前場終了!凄いですな!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ457件目 / 全526件次へ »
ブログ

前場終了!凄いですな!

84e7b3f97   B6cf9c664  

こんにちは。

前場終了しましたね。

平均
9,695.12円 -460.78円

全市場 約4,062社

上 げ 約  277社

変わらず約  749社

下 げ 約3,030社  前日比です。

凄い数字ですね!

社数は、調べられる数だけの情報です。

この中でも、利益を上げている方も居るかと思うと凄いなと思います。

午後はどうなる事やら(-_-;)
9件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/8 12:02
    こんにちは、
    すごすぎの前場でしたね。
    大幅5日続落です。

    う~む、どうしてくれよう・・・・デス。
    寝て待つしかなさそうです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/10/8 12:07
    こんち!

    まだ下げる余地があるからね。

    こわいこわい!
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/8 12:30
    G3 ならぬ、G7 あけまで ダメじゃないの~ ?

    でも、思惑で 金曜に上がったら、かえって怖いわね~

    また 期待ハズレで、・・・    ならないと良いですがぁ ?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/10/8 12:39
    こんち!

    国内は、打つ手無しだよ!

    G7もどうなる事やら(-_-;)

    考え方が、悲観的に成っちゃうね!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/8 13:13
    こんにちは。

    今日の後場もさらに下げています。
    どうなっているんでしょう。
    機械的にやる相場が壊れてしまっています。
    これが戻すと一気に行きますからどっちも怖いです。
    振り落とされそうですね。
    明日はさすがに上がるだろうが、すご過ぎます。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/10/8 17:47
    yoc1234さん こんにちは。

    大衆心理なのでしょうか?恐慌とは字の如しですね。

    ココまで落ちると、上がるのだろうか?と誰もが思い購入意欲が無くなります。

    戻すとは思いますが銘柄選びが???です。企業業績通りの評価で判断して行くしか無いのでしょうね。
    明日の戻しを期待しましょう!!
    では!
  • イメージ
    うしうしさん
    2008/10/10 23:34
    RX78G3さんこんばんは。

    今日もすごい一日でしたね。

    そろそろ底も近いのでしょうか???
    それともまだまだ・・・・

    来週はどうなるのでしょうね。
  • イメージ
    LOFTboyさん
    2008/10/10 23:45
    RXさん( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアw

    俺のみん株で買った株はマイナスばかりです。。

    早く景気回復してくれぇ~ww
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/10/11 12:43
    こんちは!

    下げ凄すぎ(-_-;)。

    政府対策無さ過ぎ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    G7も最後は、各国任せ!

    三連休後、怖くてたまらん!

    遅い返事ごめんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ