明日、木曜日の日経は残念ながら“下げ”です><

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ267件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経は残念ながら“下げ”です><

GWが終わろうとしてます。
今年のGWは“自粛”で何もなかった連休でした。
毎日、PCとスマホで競輪をしてました。
競輪はなかなか儲かりません><;
この前、安倍バカ総理が緊急事態宣言の延長を発表しました。
もともと1ヶ月では終息しないのに5月6日迄と決め、今度は5月14日に途中経過をみて判断するとかアホなことを言ってます。
この人の愚かさはピカイチです。
数値目標も掲げずにどうやって宣言を解除するのでしょうか?

さて明日の日経平均株価は下げを予想します。
日経平均先物は上げているのですが、円高が進んで1ドル106円台が風前の灯火になっています。
円高を嫌気して明日は株が売られると思います。
しかし、ある意味“買い”のチャンスです。
上がりそうな銘柄を買えば、また20000円台を回復する時に儲かります。
セルインメイですので、5月はあまり“上げ”は期待できませんが。

為替は、ドル円ロング、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/7 10:30
    ひろきさん

    昨日書いたレスが反映されていないのでもう一度、
    いつも有難う御座います。

    ひろきさんと思惑が一致していたので今日は買えました。底だったら嬉しいです、ジリジリ含み益が増えています。

    さあ次の一手どうするかです。

    ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/7 12:38
    ニケ0921さん。
    コメントありがとうございます。
    今日買ったのですね。ナイスです^^
    明日は上がると思いますが、今日含み益が出ているのでしたら早めの利確をオススメします。
    私も、買い予想している銘柄を3銘柄程買いました。
    ぜひ儲けてくださいね。
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/5/7 13:29
    俺の憶測ですが、感染者の数が大幅に減りだしたら、解除宣言するんじゃないでしょうか?なんとなくですが、そんな気がします。連休は競輪されてたんですねw競輪って、よく、地元同士で連携とって走られるのが多いとか?それでも、ワンツーを決められるほど甘くはないと思いますが、難しいですよね。日経平均株価はマイナスプラスの攻防が続いていますね。ですが、このままだと日経平均プラスで終えそうです。なので、連勝記録9で止まりそうな感じですね。後、1時間半どうなるか?楽しみに待ちます。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/7 14:00
    ひろきさん

    いったん利確しました。午後に入って円高が進んだからでしょうか、下げ始めたからです。日銀も今日はまだなのでしょうか、思い通りに進まないですね(^^;

    ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/7 16:46
    ニケ0921さん。
    コメントありがとうございます。
    早めの利確おめでとうございます。
    とうとう連勝が止まりました><
    残念ですが、また1からやり直します。
    競輪は、2~4車でラインを組んで戦うので、必ずしも強い選手が1着に来ないので面白いですよ。私はガチガチの本命党なので、1日に3R当たればいいほうです。
    今日は日銀砲は出動したのでしょうか?
    上げも下げも前営業日並みでしたね。
    緊急事態宣言はいつまで延長してもかまわないのですが、早く10万円を払ってもらいたいです。マスクもまだ届きませんし、実際に口座に給付金が入る迄、安倍バカ総理を信用してません。
    10万円入ったらZホールディングスの株を200株買って、あとは競輪に使いたいです。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/7 17:26
    ひろきさん

    寄り付きから前引けにかけて下げていましたので、私の中ではひろきさんの予想的中ですよ!有難う御座います。競輪はやった事がありませんが、展開を読んで予想するのが醍醐味とは尊敬する騎手武豊の受け売りですが聞いていますので勉強したら私もハマってしまうと思います。私は競馬ばっかりです(^^;;

    利確と言っても小遣い程度です。
    銘柄をZホールディングスにしておけば良かったなと後悔しています。一旦手仕舞いしてますのでまた明日寄り付きから後場に掛けておすすめの銘柄とポジションがあればよろしくお願い致しますm(_ _)m

    ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/7 19:56
    ニケ0921さん。
    コメントありがとうございます。
    武豊騎手も競輪の予想をされるんですね~。
    競輪は、やり出すとハマリますよ。競馬みたいにフルゲート18頭ではなく、7車立てか9車立てですので、比較的簡単にアタマは決められます。ただ、競馬みたいに単勝がないので、最低でも2着迄当てなければなりません。
    明日は、何となく上げそうな気配ですが、もう明日が週末なので、手仕舞の下げも考えられます。
    オススメの銘柄ですか?
    今から買い予想で少しアップしてみますね。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/7 20:46
    ひろきさん

    東レは面白いですね。チャートの動きが三菱UFJや三井住友のような銀行株に似ていますが、戻りは銀行株以上に期待出来そうですね。本当にこういう銘柄環境凄いですね、尊敬しますし見習わないとです。

    ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/7 20:52
    ニケ0921さん。
    東レは何といっても繊維業界では、国内ナンバー1企業ですから、いつかはきっと上がる時が来ると思います。
    下げている今が買い時のような気がします。
    炭素繊維はバカ売れする時代が来ると思ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ