おはようございます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2255件目 / 全6310件次へ »
ブログ

おはようございます。

「MY投資方針」には、変更が無し!  

アハハハ





本日も、元気に楽しく頑張りまーす!  


昨日は「両建てのMYポジション」のウェートを売りと買い

の双方に傾ける売買を繰り返して、利益をゲット致しました。

本日も基本的には、同じトレードの売買方法で対応致します。


何方のウェートに「ポジションを傾けて入る」のかは、事前

書く必要は無いかも知れませんが・・・  


一応は「売り」から入り、入った直後に即、利益確定をして

ドデン買いに入り、これも直ぐに利益確定を実施して・・・  

要は「相場の波に乗る」と言う事ですよねぇ~

アハハハ





臨機応変に「相場の波」へ乗るデイトレードを実施でーす!  

アハハハ!





いつもは「寄付き後の値動き」を確認してから、売買へと

入るのですが・・・ 





本日は「寄付き」から、いきなりの参入でーす!  

場中の売買よりも、大引け近くのポジションがポイントに

なると考えています。 


本日は「売りへポジションを傾ける時間」が、多いのかも

知れませんが、大引け近くでは買いのポジションを増やす

かも知れません。  




果たして、どうなるのかしらねぇ~  

アハハハ!!





今日も、楽しい素敵な一日を!  

アハハハ!!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/22 07:47

    因みに「窓を開けて下落」したら、私は「買い」へ

    ポジションを多く傾けてのトレードも視野に入れて

    「臨機応変に対応する」つもりでーす!  

    アハハハ



    戻りを試す可能性は、極めて高くなってきていると

    思っています。 


    その反転日になる可能性も踏まえて、大引け近くは

    相場の雰囲気や、周りの雑念等には振り回されずに、

    冷静に対応したいと思いまーす!  



    みんかぶも「売り煽るブログの投稿」が多くなれば、

    なるほど「反面教師」と捉えての相場対応に徹した

    方のが、いつも正解なので・・・  



    私は喜んで「買い向かう」のかも、知れませんねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/22 07:54

    冷静に相場を分析すると、本日の下落の底では、買いに入る

    チャンスなのかも、知れませんよ!  

    アハハハ



    どちらの方向に向かうとは決めつけずに、臨機応変な対応が

    明暗を別けると思うので、楽しく冷静に、相場とは向き合い

    まーす!  



    やっぱり「お笑い」が、何事にも一番ですよねぇ~  

    アハハハ!



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/22 08:16

    一つだけ、「気になる事がある」ので、状況の推移を

    監視をしたいと思いまーす!  



    何を「監視する」かと言うとねぇ~ 

    「循環物色」の動きでーす!  


    これまで戻り相場をけん引して来たのは「GAFA」

    なんですが、そのGAFAは、原油安をきっかけに

    売りに押されています。 



    GAFAとは「大型ハイテク株」の事ですよ!  

    アハハハ



    戻り相場を牽引する銘柄がGAFAから、他の銘柄に

    変化している可能性が高まっていると感じています。

    これを「循環物色」と言うんですよ!  


    今後の経済への影響を踏まえて、最も有利な業種や

    銘柄へ投資の矛先を変えて行く動きなんです。  



    初めての投資を行う場合の「銘柄選定と同じ」だと

    考えれば、解り易いかも知れませんねぇ~  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/22 10:32

    ワーイ!  

    絶好調でーす!  

    アハハハ



    「売り」を入れたら、やはり「株価は下落」と

    なりましたが、「利益確定」を直ぐに実行して、

    ブログに書いた通りに「買い」に入りました。  


    「買いに入った後」には、揉み合いから上昇に

    転じて前日比よりも「プラス圏」まで浮上して

    いまーす!  



    買ってから株価は上昇したので「利益確定」を

    どうするのか・・・ を考えていますが・・・ 



    日本市場では「未だ戻せていない」ので、多分

    このままの状態で前場が終了すると、後場には

    巨クジラ君がやって来ると思われます。 



    つまり後場には買いの圧力が更に高まる可能性

    は高いので、このまま「利益確定」は行わずに、

    株価上昇の応援歌を歌いたいと思いまーす!   

    アハハハ!



    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ