\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2264件目 / 全6311件次へ »
ブログ

皐月賞

おはようございます。 





昨日の雨だったお天気は、昨夕には既に晴れに変わり、

今朝の東京は「快晴  」でーす!  





皐月賞の季節となり、藤の花も咲き始めています。  

様々な草花が、一斉に咲き誇る素敵な季節でーす!


無観客での、寂しい皐月賞になりましたが・・・  

皐月賞に挑むメンバーには、例年には無い凄く超豪華

な顔ぶれでーす!  





中山の馬場コンデションも、かなり回復して、良馬場

での開催になりそうでーす!  


3冠馬を目指す最初の関門となるG1レースの開催は

競馬ファンには、堪らない大レースですよねぇ~  

アハハハ





さて、MY事前予想ですが、人気の馬は全部消してと

思いましたが・・・   

1馬人気の「コントレイル」は、外せませんよねぇ~  

(雨で重馬場の時は、消すつもりでしたが・・・  )

アハハハ!


MY事前予想は、下記の通りでーす!  


「馬連」

1⇔11、12、17

「馬単」

1➡11、12、17

「3連単」

1➡11、12、17➡5、7、11、12、17

「3連単:抑え」

11➡1➡12、17

以上でーす!


基本的には、無敗の「5頭」の中から勝ち馬が誕生して

無傷の3冠馬を期待する「期待中心」の予想馬券でーす!

果たして、どうなるのかしらねぇ~  


「無敗の3冠馬」を目指して、頑張れ!   

イエーイ! 



アハハハ!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/19 11:49
    のってますね。

    これは当たらんは。

    重馬場なのでは。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/19 13:37

    こんにちわ、yoc1234さん。 

    東京では、すご~く良い晴天のお天気ですよ! 

    アハハハ



    もう既に私は、草花が咲き乱れている緑の豊かな

    公園のお散歩を楽しんで来ました。  



    人との接触を全く心配する必要の無い大きな公園

    には、マスクをした家族連れも、自然を満喫して、

    楽しんでいましたよ!  



    新コロナウィルスの感染には、何が大切なのかを

    知っている方々には、悲壮感よりも、今の時間を

    大切に過ごしている方々がそれなりにいるので・・・

    TV報道やネットでの変な情報等には、惑わされ

    ない方々も、それなりにいますねぇ~  

    アハハハ!


    皐月賞の開催される中山も、馬場コンデションは

    良馬場での開催が正式に発表されていまーす!  


    本来の競馬ファンとは、馬券が当たるのか・・・ 

    当たらないのかは、どうでも良いことなんです。  



    当たる当たらないは、競馬の神様のみが知る事で、

    どんな競馬のドラマが生まれるのか・・・? 

    それがとても、楽しみでーす!  

    アハハハ!!



    まぁ~ いつもの様に、馬券も的中すれば、更に

    気分も、良いけどねぇ~  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/19 13:50

    「ネット投票」は、既に済んでいるので、皐月賞が始まる

    時間までは、大好きな読書と音楽を楽しみまーす!  


    それまでは「昼のみ  」も、しちゃおうかしらねぇ~  

    アハハハ


       


    読みたい本は、アントン・チェーホフの「桜の園」と・・・

    レフ・トルストイの「戦争と平和」でーす!  

    どちらも「ロシア文学の傑作品」でぇーす!  

    アハハハ!



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/19 16:02

    勝った馬は「1馬:コントレイル」でした。  

    アハハハ


    アレレ! 

    2着には、7番のサリオスですねぇ~   

    あらまぁ~


    当たったのは「単勝のみ」の270円なので・・・

    「利益」は、殆ど出ませんねぇ~ 



    まぁ~ 凄く楽しませて頂いたので、大いに

    感謝でーす!   

    アハハハ!


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/19 16:04
    おめでとう。

    つまらん結果。

    実力通り。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ