「最新投資情報番組」の視聴が、無理な方々にも・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2265件目 / 全6310件次へ »
ブログ

「最新投資情報番組」の視聴が、無理な方々にも・・・

おはようございます。   





今朝のブログは、日本経済の中心都市、東京のみでTV放送して

いる投資家向けの最新投資情報を放送するTV番組「東京MX」

に関する情報入手の裏技について、ブログへ書いておきます。


投資家向けに「日本市場が開いている間」には、リアルタイムに

「最新の相場情報を伝える」投資家には、必見のTV情報番組に

「東京MXのTV放送」があります。  





日本経済の中心都市「東京」に限定した最新の投資情報TV番組

なので、千葉や、竿玉、神奈川等の東京に隣接する一部の地域は、

電波漏れに伴う視聴が可能となる地域もあるのですが・・・ 

全国の殆どの地域では「TVの視聴」は、出来ません。  

アハハハ





しかし、投資家には必見の「東京MX(最新投資情報番組)」は

「youtube」に公式サイトがあるので、公開された情報は

ネットで見る事が可能なんですよ!  





私が東京へ引っ越す前の大阪で、使っていた情報収集方法です。

「ネットを使った裏技」を、ご参考迄にご紹介でーす!  

アハハハ!


近い将来には「日本経済の中心地東京」のネットによる情報の

分散化が広がると思っているので、併せて書いておきます。


将来的には、新コロナウィルスの心配が無い、海や、山の自然に

囲まれて、自然の豊かな場所にある大豪邸で、相場とは向き合う

時代へ変化して行くのかも、知れませんねぇ~  





日本の地方都市よりも、タックスヘイブンの超豪華な場所での

生活に切り替える「超セレブな投資家さん」も・・・ 

今後の時代背景と共に、何人かは現れるかも知れません。 


コロナウィルス問題を尻目にして、株価上昇が続くアマゾンの

創設者「ジェフペゾス」さんの純資産が、2日前の16日には

何と「1,385億ドル」(14兆8千3百億円)越えでーす!  





「14兆8千億円以上」にも膨らんだ彼の純資産とは、日本の

新コロナ対策の「国家予算」より、遥かに大きな純資産でーす!  





彼一人の投資売買だけでも、日本の侍投資家「巨クジラ君」と

「対等以上の影響力」を持っています。 





アホな日本のマスコミ情報よりも、彼らの目線に併せた方が・・・

「勝ち組投資家」への近道なんですよねぇ~   





国内目線より、日本市場の占有率が高い海外勢の目線が重要

になる一つの要因なので、今朝のブログには書いておきます。


ご参考まで  

アハハハ!!


4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/18 10:14

    国民よりも、財務省の官僚達の立場でしか、ものが

    言えない大臣へ、国民よりも気を使っているアホな

    総理と政治家には、海外勢の目線では、日本人達が

    どう思ってもいても、彼らには関係無しに、最悪の

    評価になっていますねぇ~   

    アハハハ


    国会議員数を野党も、与党も削減すると公約しても、

    実現が出来ない日本の政治家全員を辞めさせて・・・

    アマゾンの創設者「ジェフペゾス」さん一人だけに、

    日本の政治を任せれば、日本の国民全員が、幸せに

    なるんじゃないの・・・?  




    かなり名案だとは思うけど、平和ボケの日本人には、

    無理な話なのかな・・・?  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    バイト初心者さん
    2020/4/18 10:39
    お疲れ様です。米では配送員の人手不足での雇用の追加や全従業員へのウイルス検査を実施するみたいですね。皆が守りや耐える時期に、経済動向の先を考え攻める考えには素直にすごい経営者だなと思います。やはり外国人投資家の好きな経営者なんだと感じました。今後の新興国へのインフラの支援や医療支援など、やはりこういう経営者が率先して動いていくのでしょうね。ビル・ゲイツやバッフェットも支援の話が出てるみたいですし。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/18 10:54

    こんにちわ、バイト初心者さん。 

    同感です。


    自分達の既得権益に拘るアホな権力者(政治家も含む)より

    実社会での貢献を実現した方の行動は、やはり称賛でーす!  

    アハハハ


    業績を伸ばして「次世代の産業の柱になってゆく企業」とは、

    目先の数字よりも、時代のニーズに応える活動が出来る企業

    だと言うのは、歴史が証明しています。  


    こんな時代だからこそ「投資家の企業を選別する能力」が、

    試されているのかも知れません。 

    アハハハ!


    冷静で、ポジティブに、楽しく相場に向かえば、必ず結果は

    ついて来るのを、私は何回も経験しているので、今の大変な

    状況でさえ、楽しんでいます。  



    ストレスを貯めても、良いことは、何もありませんよねぇ~ 

    笑いが一番だと思いまーす!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/18 11:04

    今夜のブログには、相場の流れを知る為には、かなり

    難しい内容となる「海外投資家の資金が、米国に流入

    して行くメカニズム」について、難しい内容を出来る

    限り、簡単に翻訳して書く事に致します。  

    アハハハ


    本日は「社会貢献活動の準備作業」を行って、準備が

    終了すれば、競馬の予想や、前期の投資ブログを書く

    事に致します。  


    ご参考まで

    素敵な楽しい週末を!  

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ