シニア・ジャパン「ウィルスバスターズ」GO!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2336件目 / 全6360件次へ »
ブログ

シニア・ジャパン「ウィルスバスターズ」GO!

おはようございます。 





本日も「新コロナウィルス」に立ち向かう、シニア・ジャパン

バスターズの社会貢献活動を、一生懸命に頑張って来ま~す!   

除菌! 除菌!   


貯金! 貯金!じゃないよ! 借金! 借金!とも違いますよ! 

愛のある除菌! ですよ!   

アハハハ





本日の後場には、少しだけですが、出先のPCが自由に使える

時間帯があるので、明日に備えて、微調整の売買で、参加する

かも知れませんが、基本的に「トレードはスルー」でーす!  

アハハハ!





本日の社会貢献活動に参加するメンバーには、若手の起業家へ

投資を行う「超有名」な投資家さんもいて、私の「拙い話」を

聞く為に訪れるとの連絡もあって、お互いにウィルスの除菌を

行いながら、経済や、投資運用の会話も交えた活動が、楽しめ

るのかも知れません。  





出先のPCで、みんかぶへアクセスして投稿していると・・・ 

私がパラちゃんだと、解ってしまうかも、知れないので・・・ 

そこは、何となーく「臨機応変」に・・・  




明日の週末相場は、自宅のMYトレーディングルームで、フル

参戦の予定でーす!  





従いまして「MY投資方針」には、変更が無し!  

アハハハ!!


どうぞ、皆様方におかれても、楽しい素敵な一日を!   





アハハハ!!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/9 09:01

    相場がスタートしたけど、私は「ウィルスバスター」で、

    GO!  


    行って来まーす!   

    アハハハ

  • イメージ
    たか○さん
    2020/4/9 09:58
    世界が日本語時に回す資金があまりなくて ダウに一点集中ですかね。バブル再構成。すごいパワーですけど あの転落がまたあることは確定しましたね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/9 19:32

    こんばんわ、たか〇さん。  

    本日の日本市場が下落するのを「買い支えた」のは、

    巨クジラ君の資金(ETF:1,202億円)及び

    (J-REIT:20億円)の買いですよ!  


    前場の終値でTOPIXは「0.91%安」なので、

    買い付けする条件となって、前回の8日とは「同じ

    買い付けの金額」でした。  

    アハハハ


    今夜は「原油の減産を巡る協議」の再開ですが・・・  

    果たして、その動向は・・・ 

    明日の相場を動かす主因になると思われますよねぇ~ 

    アハハハ!


    明日はフル参戦なので、楽しく頑張りまーす!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    たか○さん
    2020/4/9 20:55
    単純に純粋な反発の上に踏み上げが乗っかる構図が大暴落後の不安定相場の正体かと思います。上がるのにさしたる理由もないし、コロナの感染数は無視してるのがその裏付けになりますし。

    明日からはたしかに原油が左右しますが、リアルに現実に我にかえるターンも近そうな気がします。とりあえずようやく自分が動くべき時が近づいています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/9 22:05

    「夏枯れ相場」は必ず、やって来ますよ!  


    それまでに、どれだけ株価が戻せるのかと言う

    状況が現在の相場だと、私は判断しています。  

    アハハハ


    戻りを取りに行かないのが、投資運用の安全策

    だと思いますが・・・  



    相場とは、常にリスクが付きまとうので、その

    対応が何時でも出来る方のみが、どこ迄戻せる

    のかの相場へ参戦している方々だと、判断して

    いまーす!  



    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/9 22:35
    こんばんは。

    日銀の買いを確認しましたが、この水準で買いが
    入ることに驚きます。
    水準じゃなくて、TOPIXがマイナスになったところで
    粛々と買いを入れていたのですね。

    その買いが相場に必要だったのか、が疑問ですが、
    そういう人間くささを外して、客観性をもって介入
    しましょ、てことなのですかねー。
    心理的にも効果がありますね。

  • イメージ
    たか○さん
    2020/4/9 22:48
    日銀もせめてAI取り入れてほしいですね。
    宣言して買うとか 買うタイミングがわかるとか外資のかもでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ