バンザーイ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2336件目 / 全6339件次へ »
ブログ

バンザーイ!

やったね!  





今朝の「MYブログにも書いた読み通り」に、下落しても

前日比には、近い状態にやはり戻ったので「信用売り」の

投入をこの状態で行ったら・・・ 





又、株価は下落して「2番底」を探りに動いていまーす!  

アハハハ





「2番底での揉み合い」が始まったので、先程は利益の

確定を実施させて頂きました。  

「ドデン買い」の検討にも、入りたいと思いまーす!  





因みに投資運用のMY対象銘柄は、上記売買の主力銘柄と、

本日の売買は「何もしてないサブ投資銘柄」の、2銘柄に

先週の売買では絞り「選択と集中の投資運用」でーす!  





「サブ投資銘柄」は、何で本日は未だ、売買をしないかと

言うとねぇ~  





「大幅高」で、爆上げ中だから、何もしないで応援のみの

状態でーす!



  



アハハハ!






「上昇率」は、何と「9%  」でーす!  

バンザーイ! 




アハハハ!!


5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/30 11:54

    「志村けん」さんの訃報に接して、謹んでご冥福を

    申し上げます。  


    未だ、70歳での旅立ちは無念ですよねぇ~  



    お笑いで、人生を生き抜いた志村さんの命を絶った

    中国発の新型コロナには、志村さんの無念を晴らす

    「鉄拳」の発動でーす!  

    アハハハ



    明日の相場に使いたいと用意したバージョンUPの

    「MY波動砲」なんですが・・・  


    明日を待たずに、本日の後場には「新型波動砲」の

    前倒しを行う準備にも着手でーす!  


    先ずは、新型コロナと闘う東大医科学研究所の関連

    するサブ投資銘柄君が大幅高での利確売りを、全て

    飲み込んで、更なる上昇の応援歌を高らかに歌って

    志村さんのご冥福には、最もふさわしい「お笑い」

    戦術の「発動」でぇーす!  

    アハハハ!




    ダァふーん、アイ―ンだ!   

    アハハハ!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/30 12:26

    昨日までは、東京を離れて「関西訪問に2泊3日」で、

    社会貢献活動の所用を済ませて来ましたが・・・

    当然、新幹線はガラガラに空いていました。  


    でもねぇ~ 

    こんな時にでも、社会のインフラを守る為に頑張って

    いる方々も大勢います。  


    そんな心のある方々の思いも、強く感じる時間でした。  

    アハハハ



    治安や衛星状態の悪い海外は、日本国内の報道だけは、

    気付き難い問題が、すごく沢山あります。 

    アフリカ諸国や、ブラジルのファベーラ地区などでは

    衛生や、治安の問題があるので、かなり心配でーす!  


    綺麗な水があって、環境衛生には優れた日本国内では

    皆が一緒に対応すれば、新型ウィルスの対応は問題が

    無いと思いまーす!  



    でもねぇ~ 例えばブラジルのファベーラ地区等では

    警官に成り代わって、犯罪組織のマフィアが住民達に

    外出の禁止や、コロナから身を守る為の活動を普段は

    犯罪抗争を繰り広げているマフィア同士が・・・ 


    何とお互いに、助け合うと言う、信じられない光景も、

    発生しているとの海外情報でーす!  



    能無しの警官よりも、マフィアに憧れる子供達が益々

    増えるかも、知れませんよねぇ~  


    「凄い世の中」に、なったものです。  

    アハハハ!

  • イメージ
    こんにちは❗バラちゃんさん❗私の近くは、平和ですよ‼️8時ですよ‼️寂しいですね‼️
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/30 14:12

    アイ―ン!  

    こんにちわ! 競馬が好きですよさんさん。  

    アハハハ



    これからも、大いに笑わせて欲しかったので、

    と~ても残念で、寂しいですよねぇ~   


    新コロナを、速く吹き飛ばして、競馬場にも、

    元気に集合したいものです。  


    無観客のダービーなんて、つまらないもんねぇ~  

    アハハハ!




    平和なのが一番で、投資もポジティブなのが、

    何より大切ですよねぇ~ 

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/30 14:20

    米国のコメディアンも、志村けんさんへの

    ご冥福を祈って、エールの大人買いを実施

    していると思いまーす!  

    アハハハ


    私も、海外勢の買い方さんと一緒になって

    買っていまーす!   



    アハハハ!


    大引け前には、MY機関銃とミサイルから、

    新型波動砲に切り替えて、ドカーンと・・・  

    アハハハ!!


    楽しく頑張るぞぉ~   

    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ