「3・11」を迎えて、トレードセオリーは無視!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2342件目 / 全6310件次へ »
ブログ

「3・11」を迎えて、トレードセオリーは無視!

おはようございます。 

東北の豊かな自然と、人の素晴らしい温もりが、更に

子々孫々と続く事を、お祈り申し上げます。



本日の投資運用方針は、津波にも負けない波乗り術と、

問題の原発にも負けないクリーンなパワーを活かして、

相場とは、楽しく向き合いまーす!  

アハハハ





本日のトレードには、相場状況のセオリーは無視を

しての対応を実施致します。

復興支援に励んでいる様々な企業への応援を、弱小

個人投資家の僅かな資金かも、知れませんが・・・ 





日頃の感謝と、御礼を込めて・・・    

投資応援による支援売買を実行させて頂きまーす!  

アハハハ!





頑張れ!東北!  

頑張れ!日本!  

アハハハ!!


6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/11 12:27

    「3・11」の後場が、間もなく始まりまーす! 

    アハハハ


    前場は、お疲れ様でした。  

    投資セオリーを無視しての、東北復興を願って、

    微力な弱小投資家ではありますが、応援投資を

    実施させて頂きました。  


    こんな大事な日には、例え株価が下落をしても、

    私は売りません。 

    アハハハ!


    後場からは、今まで入れていた「繋ぎ売り」の

    「利益確定」も実施したいと思いまーす!  


    株価が上がるのかと言うあなた! 


    それは「株の神様・女神様」のみが知る事です。  


    多分、今後の相場も、上値が重い状況は続くと

    思われるので、繋ぎ売りを外すのは、危険だと

    思います。 


    仮に相場が反転をしても、弱い日本の市場では、

    「21,500~22,000円」付近の上値

    抵抗線に「跳ね返される」とは思っています。  


    従いまして、ここから買いに入るのは、現在の

    位置から「上値抵抗線」まで値幅を取りに行く

    投資運用が、出来る投資家だけが、買いに入る

    「少数派」なのかも知れません。  


    これは株価が下落しても、対応が可能な投資家

    だけが出来る投資戦術なので、真似をすると・・・

    火傷するかもねぇ~  

    アハハハ


    ご参考まで  

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2020/3/11 12:35
    こんにちは
    繋ぎ売解除踏みとどまりました。
    朝方の上昇に心揺さぶられましたが、まだまだ上下ありそうですね。
    もっぱら、配当狙いで割安のものを追加しております。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/11 13:42

    こんにちわ、きのび2015さん。 

    「繋ぎ売りの解除」又は「利益確定」を行う為には、

    今後の株価が下落しても、問題の無い売買対応等が

    出来る方に、限られると思います。  


    それが「出来ない」のであれば、無理な解除を実施

    しなくても良いんじゃないかと思いまーす!  


    繋ぎ売りの場合には・・・ 


    株価が、例え上がっても「空売り」とは、違うので・・・ 

    「大きな問題は無い」と思います。  

    気を付ける必要があるのは、配当金の権利落ち等に

    伴う「調整金が発生する」と言う事ですねぇ~  

    アハハハ


    私は「繋ぎ売りの利益確定」をしている最中ですが・・・  

    イエーイ  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/11 14:35

    「繋ぎ売り」を利益確定した後の「ドデン買い」は、

    繋ぎ売りの利確同様に、出来るだけ安く仕入れたい

    ので、繋ぎ売りの利確には下値での利確を心掛けて

    対応していますが・・・  


    繋ぎ売りの利益確定が、中々思う様には出来ません。  

    それでも、もう少しで利確完了は、出来そうでーす!  

    アハハハ



    「ドデン買い」の準備も、しないとねぇ~  

    アハハハ!



    楽しく、頑張るぞぉ~



    アハハハ!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/11 15:20

    OK!  

    「下値」で、拾えた!  

    バンザーイ! 


    アハハハ

    日本市場の株価が下がったのに、喜んでも良いのかしら・・・?  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/11 15:54

    今夜も「祝勝会  」の準備にGO! 


    喜んでも、良いのかって言う、あなた! 


    誰にも気を遣わずに、自分で自由に判断して、好きな様に

    売買が出来るから、相場は「と~ても楽しい」じゃ~  

    あーりませんか!  

    アハハハ



    私は、大いに喜んでいまぁーす!  

    因みにMY主力投資銘柄君の繋ぎ売りを外して、買いを

    入れましたが・・・ 



    弱い日本市場を尻目に「逆行高 」での大引けでぇーす!  

    アハハハ!



    バンザーイ!   

    アハハハ!!



    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ