おはようございます!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2345件目 / 全6311件次へ »
ブログ

おはようございます!

本日も、大暴落が続きますが、昨日までのMYトレードとは

少し違う、売買対応に「切り替えたい」と思っていまーす!  

アハハハ





昨日迄は、大きな下落相場を見越して入れた「繋ぎ売り」の

活用で「保有株資産の防衛」に努めました。  





更には、デイトレード限定での「空売り」も投入して、爆益

ゲットを繰り返すトレードを行って、下落の益をゲットする

投資運用を実施して、対応を致しましたが、昨日の後場には

「打診買い」投入も始めましたが、大暴落は収まらないので、

打診買いは、未だ早すぎる状況です。   


本日からの対応には、下落しても「信用買いと信用売り」の

「両建て」を使ったデイトレードを実施して「相場の波」を

ゲットして、打診買いの穴埋めに活用したいと考えています。  





そして、大引け前には、デイトレードの利確益を活用しての

「打診買い」を再度挑戦するつもりです。  





本日は、未だ「繋ぎ売りの利益確定」は実施しない予定です。

「繋ぎ売りの利益確定」は、明日以降に戻り相場発生を確認

すれば、利益確定を実施する予定で考えています。

相場状況の変化に併せての、臨機応変な対応で楽しく相場に

向き合います。  

アハハハ!


投資売買のリズムには「どうにも止まらない」でーす!  

サブ曲には、パラちゃんも「困っちゃうなぁ~」でーす! 

アハハハ!!





噂を信じちゃ行けないよ! 

私の心は 投資家で!   

何時でも楽しい夢を見て! 

そうさ、アハハハと 笑うのさ! 


あぁ~ 売り入れる 買い入れる 

両方入れるの「両建て」で! 

あぁ~ 利確する 又、利確する 

もうどうにも 止まらない!  





「どうにも止まらない」パラちゃんにも、 

リンダも歌で、困っちゃうなぁ~  


どうしよう! まだまだ早いかしらぁ~ 

ドキドキしちゃう! 売買でぇ~ 

ワクワクしちゃう! 利確してぇ~  


相場に聞いたら なんにも言わずに  

買っちゃえ 勝っちゃえ~  





イエーイ!  


アハハハ!!!

11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/10 08:52

    為替は「100円割れ」も、視野に入って来て、

    日経平均先物の価格は、3年前の株価水準まで

    落ち込んでいます。 


    誰が考えても、ここから株を買うのは難しいと

    思われる局面ですよねぇ~   


    私も同じ様に思うのですが、打診買いに入ると

    言うのに拘る理由は、過去の大きな暴落時での

    経験を活かしたいと、考えているからです。  



    私が「みんかぶ登録時」にも書いた自己紹介の

    プロフィールで失敗した事も書きましたが・・・ 


    その内容は暴落時には、株価防衛に成功しても、

    反転上昇の兆しが読めていたのに、買いに入る

    タイミング遅れで利益ゲットが出来なかったと

    言う反省があります。 


    その反省を活かした取り組みにも、挑戦をして

    見たいと言う事でーす!  

    アハハハ


    取り組みに失敗でも、問題の無い様々な準備が

    出来ていれば、やれるトレードなんですが・・・ 


    準備の出来ていない方々が、単純に真似すると、

    大怪我をするかも知れないので・・・  

    ブログには、事前に書いておきまーす!  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/10 09:49

    OK!  



    先ずは「空売り」の数量を多少多めに投入して、下落益を

    ゲットしたので、昨日の入れた打診買いに伴う損失を補填

    して、イーブンの状態に致しました。  

    アハハハ



    大きな下落では、もっと早くイーブンに出来ると思いまし

    たが、意外と時間が係ったのは、買いに来る動きが、昨日

    よりも、多い状況へ変化している様に感じます。 


    これも「反転・上昇」が、近づいているシグナルなのかも

    知れません。 


    「新たなシグナル」の発見は、メモして今後のトレードに、

    活かしたいと思います。  

    アハハハ!



    さて、これからどうするのかが、本日のトレーでの課題に

    なりますよねぇ~ 

    良く相場の状況を観察して、対応したいと思いまーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/10 09:55

    打診買いを再投入する為に「寄付きのトレード」には、

    望んだので、ここは再度の打診買いを投入でーす!  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/10 10:04

    打診買いを入れたら・・・ 

    一気に株価が上昇でーす!  

    イエーイ!


    イケイケと言いたいけど・・・

    これで「反転上昇の兆し」を感じますが

    売り方さんも、未だ強いと思うので・・・

    先ず、一旦は「打診買いの利益確定」を

    実施してから、再度の下落に併せた打診

    買いに致します。 

    アハハハ


    結果的には「両建てによるトレード」に

    なっていますねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2020/3/10 10:17
    おはようございます。コッ〜ンと言ったかな?トランプ大統領が減税を発表するとのニュースで戻しましたかな?
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/10 10:20

    打診買いの利益確定後には、揉み合いましたが、

    やはり、下落して売り方さんに押されています。  


    しかし、今日の買い方さんは、昨日までの買い

    とは違っているので、買いに入るタイミングを

    見極めて、本日2回目の買いに入りたいでーす!  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/10 10:52

    未だ、安くはなっていないけど・・・

    過去の反省を活かして、再度の買いを投入したら・・・




    イエーイ! 

    OKでーす!  

    アハハハ


    因みの海外市場では、日本よりも更に強い値動きで

    大きな反発が、始まっていますねぇ~  

    日本市場では、未だマイナス圏ですが・・・ 

    例え、とても弱い日本の市場でも、プラス圏に戻る

    のは「時間の問題」かも、知れませんねぇ~ 

    アハハハ!



    バンザーイ! 

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/10 11:31

    こんにちわ、ルパン3世さん。 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡  


    昨夜、トランプは「株価が下落した理由」は・・・

    フェークニュースの影響だと、叫んでいましたよ!

    フェークニュースの「取締り強化」をトランプが、

    指示したら・・・ 


    フェークニュース認定の第一号が「トランプ」だと

    言う、笑ってしまう結果に腹を立てて、株価下落の

    理由はフェークニュースが云々と言っていましたが・・・  


    米国の大統領は、歴史的な「アホ」ですが、何故か

    「憎めない大嘘付き」だと思いまぁーす!  

    アハハハ


    まぁ~ 減税も材料の一つかも知れませんねぇ~ 

    本質的には「オイル」などの資源を巡る資金の動き

    による影響が、かなり大きいとは思いますが・・・  


    ご参考まで 

    アハハハ!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/10 12:29

    さて、後場が始まるねぇ~  

    中国市場では、多少のマイナスだけど、相変わらず日本の

    弱さのみが、かなり突出しているので、日本を起点にした

    売りで、海外へも不安を抱かせる情けない市場ですねぇ~  


    それでも後場には、日本代表のサムライ投資家巨クジラ君

    がやって来るので、本日の後場も彼の応援を実施したいと

    思いまーす!  

    アハハハ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/10 14:16
    原油が戻してるのでもう終わった感じ。

    もう一回どこかで下げて終わりかな。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/10 15:15

    こんにちわ、yoc1234さん。 

    取り敢えずは、反発して終了致しましたねぇ~  

    アハハハ


    どうやら、又しても、相場の流れを読み切れたと

    思いまぁーす!   

    イエーイ!      

    アハハハ!



    多分、反発しても、戻りの上値は「2万1千円」

    付近かと思います。 


    その間には、本決算に伴い配当権利取りの相場に

    移行ですよねぇ~ 


    なーんか、とても簡単な相場展開になっていると

    思いますが、良いんじゃないのかな・・・?  



    私には、すごーく楽しい相場でーす!   

    アハハハ!!


     


    今夜も宴会ダァ~



    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ