相場は続くよ、何時までも!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2356件目 / 全6310件次へ »
ブログ

相場は続くよ、何時までも!

おはようございます。  





又しても、昨日の「MY想定通りの展開」になりそう

ですよねぇ~  

楽しく、元気に頑張るぞぉ~  

アハハハ





本日の投資売買に使う、投資のリズムには・・・ 

投資は続くよ、どこまでも!   

アハハハ!




相場は続くよ! 

どこまでも! 

山あり、谷あり、買いもあり! 

遥かな株価に 夢乗せて!  

今日も元気に トレード ダァ~ 


アハハハ!!


本日は「上昇相場 」の大応援でーす! 

楽しい素敵な一日を!  

イエーイ!  



アハハハ!!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/5 11:44

    NYダウ先物の上値が重くなつて、先物が少しだけ

    下げた途端に、日本の市場では弱くなるよねぇ~ 


    まぁ~ 殆どの日本人は「買えない」チキンだから・・・

    海外勢の買いが無ければ「上がらない」のかもねぇ~ 

    アハハハ


    海外勢の目線では、チキンな日本人や、偽装大国の

    中国に、いい加減な韓国などの民族は「黄色人種」

    なので、みーんなイエロー民族と思っている方々が

    「圧倒的に多い」のかなと思いまぁーす! 



    何年か前に、シカゴで開催された大規模展示会で

    ジャパニーズディスクへ行ったか、中国語のみの

    対応で「日本は中国の一部だろ!」とも言われた

    時の事を、思い出しますが・・・  



    欧米人には、日本も、中国も、韓国も、みな同じ

    と思う方々が多いのが、現実なのかも知れません。 


    困ったものですよねぇ~  



    「繋ぎ売り」でも、入れちゃおうかしら・・・?  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/5 11:49

    お昼のランチには、豪華な美味しいお寿司を

    昨日は頂きましたが・・・  

    本日は・・・  



    これって、ランチなのかな・・・? 

    ランチ抜きの「デザート」になるんじゃ

    ないの・・・?  

    アハハハ!

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/5 12:16

    「人種差別」の強い狩猟民族の欧米人だから・・・ 


    弱い日本を見越して、一昨日の「提灯買い」の振るい

    落としを、アホの一つ覚え再開しているのかも・・・ 

    知れませんよねぇ~ 

    アハハハ



    それだけ、彼らの目線では、日本人が投資能力には

    欠けている「チキンで馬鹿な民族」だと、思われて

    いるのかも知れませんが・・・  


    まぁ~ もっと投資教育を真剣にやらないと、この

    状況は、変わらないのかも知れませんねぇ~  





    みんかぶにも、売り煽りや、訳の解らない投資以外の

    同一人物と思われるPRの投稿が、アルファベットの

    名前をランダムに変更して、全く同じ内容のCMなど

    を投稿するのが、数多く見られるけど・・・  



    何も対策が打てない状況や、チキンな日本人を情けな

    いと思う方々は私の他にも、それなりにはいるかも・・・  


    「臨機応変」に、賢く対応ですよねぇ~   



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/5 15:18

    お疲れ様でした。 

    想定通りに「プラス引け」の日経平均なんですが・・・ 

    私の主力投資銘柄は「-1円」でした。  

    あらまぁ~ 



    「弱い」ですねぇ~  

    サブ銘柄達は、それぞれの状態ですねぇ~  

    アハハハ


    まぁ~ 今日は投資の応援歌を歌って、相場の監視を

    実施しながら、社会貢献活動の資料作成を行っていた

    ので「含み益が1円少なくなりました」が、空売りを

    を入れる程の下押しでは、無いので・・・ 

    空売りを入れるのは「辛抱」致しました。 

    アハハハ!


    「信用売りを入れたくなる方々の気持ち」は、充分に

    理解が出来ますよねぇ~  

    アハハハ!!



    明日も弱ければ、ガツーン! と行きますかねぇ~  

    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ