今日は神田明神に行って甘酒を飲んで来ました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1129件目 / 全4634件次へ »
ブログ

今日は神田明神に行って甘酒を飲んで来ました

606bad78e   C7d402986   Ffcfa4a40  

今日は池袋で待ち合せをして友人は昨日と同じ

担々麺を食べていました。友人はやみつきになってます。

私は他の麺類にしました。そして食べ終わって友人は

乙コーヒーに行こうと言って丸ノ内線でお茶の水駅に

いって神田明神の参道で甘酒を店頭で売っている天野屋で

甘酒を飲んで発酵食品を口にしていましたが来客はやはり

少ない様でした。そして乙コーヒーにいってエチオピアと

コロンビアのコーヒーを飲んで、体内でコーヒーは様々な

成分で身体を守ってくれるのですが私は二杯飲むとトイレに

追われるのですが、友人は胃腸が強いのでアイスコーヒーを

飲んでました。乙コーヒーは友人が居心地が良いので

気に入っている様です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    あずささん、こんばんは。コメント感謝します。

    私は牛乳を飲むとトイレに追われますので

    飲む習慣がありません。

    しかし、牛肉の焼肉は好きです。


  • イメージ
    こんばんは。弥吉さん。コメント感謝します。

    今回の細菌による経済の打撃は早めに理解してました。

    しかし、空気感染ならば速度が遅すぎますので、

    手洗いうがいで対応して口や目に細菌を入れない様に

    注意がけないといけません。


  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    池袋から神田と行動範囲が広いですね。

    甘酒で栄養補給が出来ますね

    私は家でマブカップで2杯入れて楽しみました
    牛の初乳のパウダーをホイップして飲むのは
    格別です



  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    新型コロナウィルスは私は飛沫感染などはあっても

    空気感染ではなく手に着いた細菌が目や口に入り

    感染の速度がじわりと広まっていると思います。


  • イメージ
    こんばんは、ローズさん。コメント感謝します。

    ローズさんは、少しづつ成分を接種して

    細菌に負けない治癒力を備えなければなりませんね。

    私は手を洗う時には指の先まで石鹸で洗っています。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/3/1 22:04
    こんこん。

    甘酒は発酵食品で身体にいいそうです。

    特に寒い日は温まりますからね。

    ラーメンを食べて、お馴染みのZのコーヒーとは至福の時間を過ごされましたね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/3/1 21:25
    ISAY企画プロさん 今晩は~。

    都会に住んでて 大勢の人と接触して コロナウィルスは 怖くはないのかしら?って 思いますが 都会の人たちの方が 平気なようですね~。
    私は 体力がお落ちてるから 気を付けてますが 凄いことになってるなと思いますが 友達の多くは ほとんど外出してません。
    多分 私は車で行き ぱっと決めてるものを買って サッサと帰るからかも?
    友達は バスが 外出手段だから 仕方ないわね~。

    企画プロさんは 甘酒とコーヒー2杯。プラス美味しい麺類。

    ご友人との楽しい会話で 和まれたことでしょう。



  • イメージ

    こんばんは


    甘酒美味しそう。


    飲む点滴と言われていますね。


    胃が小さくなってから甘酒も珈琲も少ししか受け付けません。。


    でもおいしいものは食べたいので少しづついただいています。

  • イメージ
    こんばんは。yoc1234さん、コメント感謝します。
    友人は栄養あって美味しい料理を食べさせる処を見つけて

    きます。そして家では豊富な栄養ある食事を食べていますので

    お墨付きのある食事です。そして手洗いを徹底してれば

    病は患わないと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/1 19:53
    こんばんは。

    タンタンメンにコーヒーとは

    強いですね。

    甘酒に赤福ならいいけど。

    笑ってしまいますね。

    コロナに気をつけてください。

    あと一か月で終息する予定。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ