\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2412件目 / 全6310件次へ »
ブログ

Good morning!

おはようございます。

想定通りの相場でーす!  

遂に「3万ドル」の大台が視覚に入って来ましたよねぇ~・・・

アハハハ


Good morning.

It's the market price as expected!  
At last, the big stand of "30,000 dollars" came into the sight.

Hahahaha


楽しく頑張るぞぉ~  

I'm going to do my best with fun!  

9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/13 09:30
    After all, stock prices are falling and short selling is entering without rising ~
    All the Westerners say that God imposes their culture and religion is just a lie and there is no god they say!
    Ahahaha

    God in a hypocrite country, but in Japan, who loves peace, loves short selling more than God, who cannot step up short selling
    So sell it, sell it, sell it!
    Just "short selling" is God!
    Ahahaha!

    かなり、言いたい事を書いたけど・・・
    翻訳するとねぇ~

    やはり、株価は騰がらずに空売りが入って下落していますよねぇ~
    神様が云々と自分達の文化や宗教を押し付ける欧米人の言う事は、嘘ばかりで彼らの言う神様は、いませんよ!
    アハハハ

    偽善者の国では神様でも、平和を愛する日本では、空売りを踏み上げる事も出来ない神様よりも、空売りが大好きな
    ので、売って、売って、売りまくりでーす!
    正に「空売り」こそ、神様でーす!
    アハハハ!

    これ位は書いておかないと「黄色民族と馬鹿にされる」からねぇ~
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/13 09:54

    どうやら、私の仕入れ(買い付け)が決まると言うのは、

    空売りさんが「売り勝負」に入っていますよねぇ~  

    アハハハ


    私が「買い付けを行う方法」とは、基本的には、上値を

    追わずに「下値を拾う」のですが・・・  


    単純に下値を買っている訳ではありません。  


    先ずは、信用売りを入れてから、下落を待って、下落の

    底値を読みながら信用売りの利益をゲットして、その後

    買いに入ります。  


    従いまして、朝の寄付きから上昇して行く場合は、株を

    買わずに上昇相場を見守るだけの対応なんです。  


    「逆張り派」に、近い売買方法でーす!  

    アハハハ!


    大きくあがりそうな時に、寄付きで窓も開けられないと

    言う相場では、先ずは「信用売り」を投入して、その後

    の流れに応じて対応なんですが、昨日も、今日も、同じ

    流れの相場なので、昨日は利益をゲットして、保有株を

    増やしました。  


    本日も、寄付きで入れた信用売りが大きな利益を生んで

    いる状況でーす!  


    下がり続ければ、このままで下値の底が発生のシグナル

    確認時には利益確定と次の対応を考えています。  


    これが、私の株を安く買い付ける投資運用方法でーす!  

    ご参考まで

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/13 10:03


    アハハハ

  • イメージ
    たか○さん
    2020/2/13 10:07
    大きな力というより 個人が雰囲気で売りガンガン乗せてる感じですね。あとは特定のHFなども売り乗せてる感じですが。
    しかし 大きなパワーのほうは相変わらず動いてない感じです。

    相場は読みにくいですが、特に気にする場面でもないかなと思って見ています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/13 10:17

    下値で「揉み合い」が、始まったけど・・・ 

    どうせ弱い日本市場だから、今日は信用売りの

    利確をしないで、明日に持越しちゃおうかしら・・・ 

    アハハハ


    MYルールは「信用売りの持越しはしない」と

    言う対応なんだけど・・・ 

    なーんか、持ち越しても構わない雰囲気もあり・・・



    悩んじゃいますよねぇ~  

    アハハハ!


    日に日に「空売りは膨らんでいる」ので・・・

    踏み上げに入る可能性も高いから、雰囲気での

    判断は、控えますかねぇ~  


    まぁ~ 大引け近くまで様子を見てからの判断

    ですねぇ~  



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/13 11:48

    こんにちわ! たか〇さん。 

    今は「保守的な日本人の空売り」が、多くても

    NYダウが米国市場の歴史に残る大台の新高値

    更新とになれば、雰囲気は一転して、空売りの

    買戻しや、損切の嵐が吹き荒れて、中には市場

    からの退場者も出ると思います。  


    それが相場の世界と言う場所なんですよねぇ~ 


    何人もの市場退場者を見て来たので、私が下落

    時には「繋ぎ売り」や「空売り」を投入しても

    決して持ち越さない対応と「時間軸」を味方に

    して「資金管理」を怠らないので、勝ち続けて

    いると思っています。 


    一寸先には、一転するのが相場の世界と言う事

    ですよねぇ~  

    アハハハ



    楽しく、頑張りましょう!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/13 12:27

    因みに現在「日本市場の株を売っている本陣」とは、

    米国の投資家ですよ!  

    アハハハ


    彼らは日本市場から、現物株を引き揚げて、現在は

    空売りに入っています。  



    何故かと言うと、米国NYダウの3万$を達成する

    為の資金を自国以外の海外で、特にチキンな日本の

    市場から資金の回収に入っていたので、NYダウの

    株価が上がっても、日本市場では弱い相場の展開に

    なっていました。  


    日本から資金の回収を行った後の現在は、空売りも

    入れています。  



    もう「空売りを入れる理由」は、解りますよねぇ~  

    アハハハ!


    一応は、新たなブログに、詳しく書いておきますかねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    たか○さん
    2020/2/13 13:37
    なるほど。なんとなくアメリカ系の先物売りがちらほら目立ったのは気になってはいました。
    軽めのヘッジかませて どこで買い戻すか考えながら対処します。
    たしかに えてしてダウが強すぎるときは日経は資金がひいてったりすることがこれまでもありました。ダウに資金回したほうが効率的ですしね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/13 13:52

    そう言う事ですよ!  

    アハハハ


    一応「繋ぎ売りの利益確定」は、先程済んだので・・・  

    これから、更に米国市場から、空売りを入れて来る

    主因などを、もっと詳細に書いておきます。  

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ