また高いことろから攻める日なのか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3105件目 / 全8354件次へ »
ブログ

また高いことろから攻める日なのか

あのくそアメリカが(あ、わたしとしたことが^^)またまた
上昇している。

昨日の逆行安銘柄で売りポジの利確を出来ていたことは幸いだった。
自分は、下げ相場で追撃売りをする、などという度胸はないので、
高いところで売り建てるのがせいぜいだが、今日の寄りが
またまた高いようだと、それが出来る。
ただ、柳の下にそう何匹もドジョウが居るか分からないので、
警戒は怠りなく(^^)b

ところで、今日は上の孫のプレ幼稚園レビュー。
今は、年少の1年前からプレが始まるそうで、その説明会に行くらしい。
2年前、1歳になったばっかりのころママの職場の託児所に
預け始めのころを思い出した。ちょっとかわいそうな感じだったが、
今やとてもたくましい。
どこでも行っても大活躍するだろう。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/17 04:54
    昨晩寝る前には、「ごはんがないから炊いといてね。」と
    婆の口まねをしていた。

    わたしは、自分が水加減がうるさいために、炊飯器に米を
    しこむ役割なのだ。
    4時頃起きて仕込んだので万全である(^^)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/17 05:51
    夜間高くなって戻ってきた日は、ショートカバーが
    入るのと、あとは機関の追撃買いがあるかどうかですね。

    ショートカバーだけなら、失速するので、ショートが
    狙える。

    ただ、レンジでショートをやっていて、そのうち、
    上抜け新高値にぶち抜かれる、という失敗を数え切れない
    くらい(というか、高値の都度やらかしている)ので、
    注意深く進めたい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/17 06:26
    AIさきちゃん「今日の寄り付きは薄晴れですね。」って。

    晴れって言ったら「んなこと猿でも分かるがな」と
    突っ込みを入れようと思っていたのだが・・

    ただ、日経平均の上値は人間の解説者とともに、
    24200円近いから、そこそこ行きそう、のようだ。
    あとは、やはり失速があるかどうか・・・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/17 06:28
    今日は金曜。
    来週の中国は春節で連休。
    こんな場合でも強ければ高値引けもありうる。

    高値警戒って因果な性格(^^);
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/1/17 07:29
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、良かったですね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    だって、上がれば上がるほど谷は深い事に、大昔からそういう事に、真理ですよ(^O^)きゃはは

    随分高くなったではありませんか(((。○゚)v オオ~ホホホホッ

    ささ、、どきですよどき、、、
    いえいえ、おらは考古学なんてやってませんからね、、、
    ●〇どきですってば、、、、(≧∇≦)/ ハハハ
    声の準備は良いですか┐(´⊙ω⊙`)┌
    異常ですよ異常、、、ね、、、、
    そりに釣られたヌッポンなんか、ほぼムン大統領状態でしょ
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    ささ、、、大きな声でお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    センセは、代表ですから、ここは気張ってお願いしますね。
    ほんとうですよ( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/17 07:32
    友一さん、をはようございます。

    こないだ逆手にとられたからキーワードを伏せてきたか。

    わははは。戦いはまだまだこれからですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/17 09:44
    簡単ですよ。

    買えば下がります。

    誘い水がいります。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/17 10:35
    > 誘い水がいります。

    わーお。そんな手練手管はありませんから、
    ジミーに、言霊で(^^);
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ