週明けには、大納会! アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2530件目 / 全6332件次へ »
ブログ

週明けには、大納会! アハハハ

今年の最後を飾る大納会へ向かって、新ポジションの

「セブン・スリー体制」が、本日は完成を致しました。  

アハハハ



デイトレ売買も、利益をゲットしながらの、投資運用

売買を繰り返して、保有する現物株の「含み益」状態

に関しても、今月は「更に大幅な増益」となりました。 

「常勝・無敗神話」の記録更新も、大成功でぇーす!  

イエーイ!  

アハハハ!


 


今年の相場は「大納会」のみ。 

今年最後の相場でも「有終の美」を飾りたいでーす!  



今日の相場対応には、時間的な余裕がある売買だった

ので、大引け前には大納会を意識した相場を踏まえて

打診売買(下値で安く買う)も、大引け前には実施を

致しましたが、読み通りの値動きとなり、大納会での

対応には大きな参考になりました。  

アハハハ!!



来週の最終売買が、とても楽しみでーす!  

その前に、今年は最後の重賞レースとなるホープフル

ステークス(競馬)も、楽しみたいと思いまーす!  

   


図書館では「12冊の本を借りた」ので、連休中には

「読書三昧   」も、楽しみでーす!  



さて、本日の相場状況に関する詳細分析と確認作業も、

終了したので・・・、本日の大勝利と、新ポジション

の完成を祝して、乾杯!   



素敵な楽しい夜を!   



アハハハ!!!


3件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/12/27 20:21
    こんばんは。
    今年もあと1営業日となりましたね。
    なんのかんので、損はしないというスタンスを、今年も維持出来て良かったです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/27 20:28

    大納会はどうなるのって言うあなた! 

    銘柄毎には、それぞれに違うとは、思うけど・・・ 


    総じて言えば、海外市場では、軒並み上昇しても、

    弱いチキンな日本の市場では、若干の上昇のみか、

    「揉み合い」になるなんじゃないの・・・?  

    アハハハ



    まぁ~ 私は「株価が上がると思う銘柄君」には、

    買いを入れて、下がると思う銘柄には売りを入れ

    ましたが・・・  


    果たしてその結果は、如何に・・・? 


    売買の前に結果が解かって入れば、誰もが苦労は

    しないけど・・・ 


    一応は投資運用先の銘柄に関する株価の流れ等が、

    いつも想定通りになってくれるのは、株の神様と

    女神様が笑って、微笑むからと思っていまーす!  

    アハハハ!



    大いに笑って、大いに感謝ですよねぇ~   



    そうすれば、株価も騰がるんじゃないの・・・?  

    アハハハ!!




    笑いが一番、健康にも、大事なんですよねぇ~  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/27 22:36

    ダメですよ! RODEMU2015さん。 



    「損はしないと言うスタンス」が、大事だと言う投資家が

    多い日本の風潮なんですが、損をしないのは、当たり前だ

    と私は思っていまぁーす!  


    投資運用は、ギャンブルではありませんよ! 

    そんな「弱気」では「面白く無い」ので、楽しめませんよ!  

    アハハハ


    もう40年以上も、投資の運用を行っていると・・・

    大暴落や、バブル相場など、数々の出来事もあったので、

    利益の大きかった年や、少ない年もあるのですが、私は

    1度も「損」をした年は、ありませーん!  

    アハハハ!


    その秘訣なのかどうかは解りませんが、暴騰も、暴落でも、

    その時の相場に対応出来る準備を、いつも怠らないでいた

    からだと、思っていまーす!  


    暴落でも、暴騰でも、その対応が可能な、バックアップの

    資金準備、つまり「管理管理」を大切にして、楽しく相場

    に向き合って入れば、損をする方のが難しいとさえ、私は

    思います。  

    その為には「投資スキルをUP」するのも、当然の事なの

    かも知れませが・・・  


    人はそれを「努力」とか、「勉強」と言うのですが、私は

    「スキルUPを楽しんでいる」だけなので・・・  


    ストレスも感じないで「単純に面白い」と思っていまーす!  

    アハハハ!!



    私が能天気で、運が良いだけなのかも知れませんが・・・  

    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ