南半球はこれから夏!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ459件目 / 全526件次へ »
ブログ

南半球はこれから夏!

北半球は、秋から冬に季節が変わって行くんですね。

南半球は、これから春から夏になるのか。

株価も、北半球と南半球じゃ違うんだな。

南半球に移住しようかな?
16件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/2 14:21
    こんにちは。
    つれてってください。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/10/2 14:32
    高いよ!

    ワニの肉食べられる?

    金掘るか(>_<)
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/2 14:34
    う~ん、無理です><
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2008/10/2 14:36
    ふふふ・・ワニの肉って鶏肉を油っぽくした感じなんだわ。

    食べれるよ。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/10/2 14:51
    こむぎ♪さん

    サメの肉のフィシュ&チィップスは如何かな?

    エミューも歯応えが良いよ。

    金利も良いし\(~o~)/
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/2 14:51
    こんにちは。
    やっぱ金を掘るなら、コマツ、日立建機?
    安値更新中。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/10/2 14:56
    あの国は広いからコマツだな!

    まだまだ、鉱物資源が眠ってるだろうな。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/2 15:01
    RX78G3さん こんにちは。

    たしか、サンタさんが サーフィン している 切手やなんかもあって
    コスプレした人 が波乗りしている映像も 見た事あります。

    むかしテレビで 見た事あるんですけれど、ワニの 肉を主食に
    する村があって、ただし男の子だけ 食べさせなかった事を
    思い出しました。

    どうしてかって、それは ワニの肉だけを食べ つづけると
    赤ちゃんが 出来なくなるんですって、しかも 生まれても
    女の子しか 生まれて来ないんですって~ ?

    だから、その村の 唯一ひとりの 男の子には、絶対食べさせ
    なかった 映像を 憶えて いま~す。
    (食事も別で、友達いなくて 淋しそうでした ・・・)
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2008/10/2 15:01
    今日はひどい! 下げすぎ!

    サメのステーキ食べたことある。

    シアトルで・・ちょっと臭かった(>_<)

    サメの肉のフィシュ&チィップスは食べたことない~。

    ゲテモノ好きではありませんが・・・(笑)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/10/2 15:16
    リモネンさん  こんにちは!

    あの国は、いずれコロニー落しで大変な事に成るのだ!

    人類は恐怖するのだ!

    日経も恐怖するのだ!

    芋虫を食べて恐怖するのだ!

    今日は、頭が「魔方陣ぐるぐる」だ~~!
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/10/2 17:23
    南半球。
    サマータイム。

    日本から行くと、1時間得した気分になりますww

    ケロ、ワニのシドニーでステーキ食べました。
    想像したほどゲテではなかったけろ。
    お世辞でも、おいしいとはいえませんでした。

    地震がない国?(本当に?)
    だから、建築基準も甘くて?
    破格の施工費で家が建つ。
    って・・・。
    オーストラリアで老後を過ごそう。
    みたいな?キャンペーン?(今もあるかも?)

    伯父が定年になる時?
    不動産会社から電話がかかりまくったみたいでつ?

    冬はオーストラリア。
    夏は北海道で過ごすような老後が夢でつ。

    60歳までに1億貯まるかなぁ?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/10/3 01:18
    こんばんは!

    シドニーは冬寒いのだ。ゴールドコーストが良いな!

    壁は白、屋根はオレンジの家がいいのだ。というか環境保全

    の為にその色しか駄目な場所があるのだ。

    イルカやペリカンを見ながら余生を過すのだ。

    牛、豚、鳥、エミュー、カンガルー、ワニ、鹿、ウサギ、鳩

    何でも食べてたな。

    スペインも良いらしいのだ。

    千葉は、館山が老後に人気があるよ。

    あ!オーストラリアは、皮膚癌に成り易いのでした。

    では!(文章メチャクチャだ(-_-;)
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/3 10:18
    RX78G3さん おはようございます。

    「 人類は恐怖するのだ!」 これって、たしか 先住民族の
    アボリジニ の神話に あるんじゃ なかったでしたかぁ?

    このまま、好き勝手な事を 人類がやってしまうと 滅亡するとか?

    その ターニングポイントが、今です! というような 内容の
    テレビを見たことが ありますが、もう かれこれ 前の話ですので
    多分 手遅れだと 思いますが ・・・

    「 芋虫を食べて恐怖するのだ!」 これって、貴重な 蛋白源で
    なかなか美味 だそうです? だだ 食べる時は 芋ちゃんに
    噛まれないように、まず 頭の部分を 噛み千切ってから
    召し上がる そうです? まあ、そういう事は ご存知でしょ?
    本当は ゲテモノ好きの こむぎ♪さん は ・・・

    そうそう、ゲテモノ好きで 思い出した、 ケロさま~ 
    オーストラリア って 最初に いくらか、ちょっと いっぱい
    5年以上? 定期預金か なんかすると 永住権が もらえるん
    でしたっけ かな~ ?

    「 あ!オーストラリアは、皮膚癌に成り易いのでした。」

    これって、白人の人でしょ 日本人は メラニン色素が 少しは
    多いから 注意すれば よろしいんじゃ ないの? かしらぁ

    ※ 今流行の メラミン じゃなくて メラニン よ~

    千葉は やっぱり、松戸の ガンダム ミュージアム だったでしょ!
                            ( 過去形です )

    ※ 今回、私 ちょっと口が 悪いみたいです。
      みなさんには あらかじめ お詫び 申し上げます。
     ( けっして、悪気はありませんので 許してくださいね )

    なんでしたら、お詫びの しるしに 大した物では ありませんが
    私の ゲテモノを お見せ しましょうかぁ ?

    あっ、ここは 写真 載せられませんでしたね。 (>_<)  
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/3 21:59
    株価も気候も違いますね、でも物価も飛び出るほど高いです。昔50円ぐらいだったわけでそれが80円や90円ですからびっくりです。韓国も高かったが最近安くなったです。
    当然株価の上昇も物価に勝てるでしょう。ガンダム好きな人が良い調子ですね、もし向こうに行く時はサングラスさえしてれば皮膚がんにはなりません。サングラスをしたので今年は全然焼けませんでした。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/10/4 04:21
    リモネンさん 、yoc1234さん こんばんは!いや、お早う御座います。

    ここの所、予想の整理もせずぼろぼろです。

    中々、日中動かせづ参りました!

    アメリカの法案が下院で可決しても、中間出るまでまだ

    騒がしい相場でしょうか?

    前回の下げと違い、もう一段下げが在りそうで怖いです。心理的な問題ですが。

    尻切れトンボですみません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/4 11:54
    とんでもないことになっているようです。
    この状態を作り出した議員さんも自覚してほしい。
    SECも規制解除の方向です。これでかえって上昇しやすくなる。ポジティブに考えます。
    順位2位から落ちましたね、びっくりしています。最近携帯の人たちも元気がないようです。学校が始まったのでそれど頃でないようです。みんかぶも2割は減ったようです。それだけ学生さんがいるんでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ