本日の「MY投資戦術」について

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2527件目 / 全6309件次へ »
ブログ

本日の「MY投資戦術」について

おはようございます。 



いよいよ「危険水域」へと、入っては来ましたが・・・ 


本日の日本市場では、例え「上値が重い」相場の状況でも、

信用売買に伴う「信用好取組の売買状況」を踏まえると・・・ 

未だ「上昇の余地はある」のかも、知れませんよねぇ~  

アハハハ



今日も私は、保有株を防衛する「ヒィフティ・ヒィフティ」

のポジションを維持しての「デイトレ売買」のみに徹して、

投資運用を楽しみたいと思います。  



デイトレの投資戦術には「深追い」せずに、ロール売買の

流れに併せた「酔拳 」を使うつもりです。  


 


売ると思わせて、買いを入れ、買いと思わせては、売りを

入れる「ふらふらの千鳥足」で、投資売買の歌には・・・ 

「帰って来た酔っぱらい」でーす!  

アハハハ!



オラは 買っちまったダァ~ オラは買っちまったダァ~  

オラは 売っち待ったダァ~ オラはデイトレだぁ~  

相場は、良いトコ 一度はおいで、蕪は美味いし、     

ねーちゃんも綺麗だ! ア・ア・アッア アァ~ 


な~ お前相場と言うとこは そんな甘い世界じゃ~ 

おまへんね! もっと真面目に ヤレ~  


オラは 生き返ったダァ~ オラは生き返ったダァ~ 

オラが 生き返ったのは 利確をした時ダァ~  

アハハハ!!



なーんか相場が始まる前には、出来上がってしまいそうな・・・ 

今日の売買でぇーす!  



楽しい素敵な一日を!  

イエーイ!  

アハハハ!!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/18 08:41

    奄美群島、沖縄本島に緊急地震速報です!

    今、奄美南部で「震度4を観測」と報じています。


    先ずは、落ち着いて地震の際の行動を!

    津波の心配は「無い」と、報じています。


    火災などの2次災害を防ぐ、対応を!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/18 09:24

    投資運用の秘術「酔拳」の威力は、もの凄いよね!  

    フラフラと地震まで呼び込んでしまうとは・・・ 

    大きな災害に至らずに、先ずは安心ですが・・・ 

    恐るべし! 酔拳!  


    飲めば、飲むほど、酔えば、酔うほど、歌いたく

    もなりますよねぇ~  

    アハハハ



    オラは 買っちまったダァ~ オラは買っちまったダァ~  

    オラは 売っち待ったダァ~ オラはデイトレだぁ~  

    相場は、良いトコ 一度はおいで、蕪は美味いし、     

    ねーちゃんも綺麗だ! ア・ア・アッア アァ~ 


    な~ お前相場と言うとこは そんな甘い世界じゃ~ 

    おまへんね! もっと真面目に ヤレ~  


    オラは 生き返ったダァ~ オラは生き返ったダァ~ 

    オラが 生き返ったのは 利確をした時ダァ~  

    アハハハ!



    イエーイ! 

    アハハハ!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/12/18 10:32
    こんこん。

    飲んで地震まで呼ぶんかい。

    青梅事件のようにならんように。

    一億円見せないようにしないと。

    ははは。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/18 11:24

    こんこん 

    ハイハイ! 


    日本の市場では、下落でも「MY投資銘柄」は、

    「逆行高」でぇーす!  

    イエーイ!

    アハハハ



    売りの銘柄まで、上げているけど・・・

    あらまぁ~

    アハハハ!


     


    これから「利益確定」を行って、社会貢献活動へ

    私は、お出かけでぇーす!  



    もう少し、売買がしたいけど・・・ 

    社会貢献活動も、大切な人生の歩みだから・・・

    楽しく頑張るぞぉ~  



    今日の活動は、介護施設や、医療機関の支援を

    実施でーす!  


    相場に向き合う、皆様方におかれましては、

    幸運の女神様が、楽しく微笑みます様に!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/18 11:28

    利益確定で「爆益 」をゲット!  

    アハハハ


    これで「ヒィフティ・ヒィフティ」の

    ポジションに戻したので、安心をして

    おでかけでーす!  



    イエーイ!  

    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ