おはようございます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2637件目 / 全6397件次へ »
ブログ

おはようございます。

MY投資方針に、変更は無し! 

今日も元気に頑張りまーす!  

アハハハ




本日の投資売買リズムは、「愛は勝つ」でぇーす!  



心配ないからね 暴落になっても 

下落もチャンス 明日はきっとある


どんなに困難で くじけそうでも 

信じる売買を 決して やめないで


Carry on carry out 

売り買いの売買に すこしつかれても

Oh,もう一度 笑ってみよう 

お笑いの天運を 知っているのなら


売買板に お笑いをみつけるたびに 

願いをたくし ぼくらはやってきた


どんなに困難で くじけそうにでも 

信じることさ 必ず最後に愛は勝つ


Carry on carry out・・・ 

求めてうばわれて与えてうらぎられ

投資家は 育つもの 

Oh,笑えば笑うほど

天運のよろこびは きっと大きいだろう 

心配ないからね 繋ぎもあるし

資金管理も 明日は役に立つ 


どんなに困難で くじけそうでも 

信じることさ 必ず最後に愛は勝つ 

信じることさ 笑いは勝ちを呼ぶ! 

アハハハ!




本日も、素敵な楽しい一日を!  




勝つと思うな 思えば負けよ!   

負けてもともと この相場 

奥に生きてる 投資の夢が 

一生一度を 一緒一度を 

待っている 


イエーイ! 

アハハハ!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/9 08:42
    2年前に書いたMYブログに「横道こそが王道」と言う 
    実に面白い「エチ先生の教育」が、書いた本のご紹介を
    書きました。  

    今、再読中でーす!
    アハハハ

    エチ先生とは、あの灘高校を全国屈指の進学校に育てた
    方なんです。教育の現場では「常識破りの教育」を実施
    した先生の「銀の匙」は、人生にも、投資にも、お薦め
    の一冊かと思っています。  
    アハハハ!


    ご参考まで  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/9 10:20

    やはり、上値は「重い展開」ですよねぇ~ 

    アハハハ


    現在、私のポジションは、保有株資産を防衛する

    「ヒィフティ・ヒィフティのポジション」なので、

    何方に動いても、構わないのですが・・・  


    本日のデイトレ売買で、「相場の波に乗る」には、

    何方の波に乗るのかを、しっかりと見定めてから、

    慌てずに対応すれば、充分にOKですよねぇ~  



    「寄付き高」には、見えるけど・・・ 

    買いに入るチャンスにも、見えるしねぇ~  



    果たして、どうなのかしらねぇ~ 

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/9 11:39

    上がっているのは「トランプ銘柄」で、下がっているのは

    「C国銘柄」なので・・・ 

    アハハハ



    相場の状況も、米国ではトランプ支持者が増加してるので、

    大統領選挙に向けて、更にトランプは強気発言に益々なり、

    貿易交渉の一部合意には至らない状況になりそうですねぇ~ 


    米中の貿易交渉が、先延ばしになっても、追加関税が発動

    されなければ、株価の下落には至らない状況に変化してる

    状況ですよねぇ~  

    アハハハ!



    C国の市場が下落へ入っても、NYのダウ先物には、逆に

    「上昇への転換」が、先程から始まっています。  



    前場の動きを監視して、概ねの動きが見えて来ましたねぇ~

    後場には、参戦したいと思いまーす!  



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/9 11:47

    アハハハ  

    C国でも、株価が上がり始めましたよねぇ~  


    貿易交渉の材料で動くのは、終わって次の材料(FOMC)や、

    メジャーSQを意識しての動きに、相場状況は移行が始まった

    のかも知れません。 


    相場の変化は、とても速いからねぇ~  

    投資スキルのUPには「反射神経」も、大いに鍛えないとねぇ~ 

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/9 12:01

    冷静に前場を振り返ると、株価が上昇したので、利益確定を

    したいと考えていた方々の売り玉を飲み込んだだけの単純な

    相場の展開でしたねぇ~  


    従いまして、出来高に関しても、あまり多くはありません。 

    後場も揉み合う展開は、更に続きそうですが・・・ 


    売買のポイントは、明日の相場を、どう読むのかに絞られて

    来ましたねぇ~  

    アハハハ


    閃きました!  

    後場の「投資のリズム曲」ですが・・・  

    それは「あしたのジョー」でーす!  

    アハハハ!



    立て! 立つんだ そうだジョー  

    あしたは どっちダァ~  

    ハタ坊じゃ ないんだジョー   



    アハハハ!!



    レレレ!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/9 15:06

    OK牧場!  

    アハハハ



    安く拾えたのは、ほんの僅かだったけど・・・ 

    「下値」を拾えたので、OKでーす!  



    イエーイ!  



    アハハハ!



    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ