本日は「買い」ました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2529件目 / 全6258件次へ »
ブログ

本日は「買い」ました。

こんばんわ! 



買ったのは「ロト7」(1口300円)を2枚でーす!  

アハハハ



2枚とも「同じ番号」なので、1点買いと同じですが・・・ 

当たれば、キャリーオーバー中(1等10億)なので・・・  

2倍の「20億円」でぇーす!  

イエーイ! 

アハハハ!



勿論、本日の相場も前場では買って、利益確定を行う

デイトレの売買で「稼いだ資金の一部」が、ロト7へ

と大変身をしたのですが・・・ 

アハハハ!!




さて、その相場ですが、後場には、何方に動くのかを

探る為に「監視」を心掛けて、大引け前の判断時には

「買い」を入れました。 



買えたのは、僅かな数量のみの状況で、株価は上昇を

してしまう展開だったので、買いたいと思う数量迄は、

残念ながら、買えませんでしたが・・・  



それでも、上昇するスピードは、下落時よりも、遅い

ので、明日の売買でも、問題は無いと思っていまーす!  

アハハハ!!!



明日の相場は、少しでも下がりそうなら、買った株を

利確して、又、買えば良いかとも考えてはいますが・・・ 


ドンドン株価が上昇してしまう展開になっても、現在

のポジションなら、上値は追わず、下値を拾いながら、

買えば良いかと思っていまーす!  



そんな時には、買えなかったりしてねぇ~  


まぁ~ 株価が上がる時には「利確の売り」も、必ず

発生するとは思うので「買える」でしょ!  


売り場は、いつもの木曜頃になるのかも知れませんが、 



それが解れば、相場の対応は簡単なんだけどねぇ~  



アハハハ!!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/18 20:51

    「日・米・中」のそれぞれが、お互いに「歩み寄る」と・・・ 

    「露」でも、多分「動き出す」状況なので・・・ 

    日露や、日中に、米露なども動きが活発になると、思わ

    れます。  



    苦しい展開に追い込まれているのは、平気で嘘を尽きな

    がら、露とC国の支援が減っているので、米国や、日本

    の「見返りだけ」が目的で集る「北とK国のみ」と言う、

    図式になってる状況なので・・・ 


    焦り出した北の報道では、見返りが無ければ、トランプ

    大統領には「何も提供しない」と言い出していますねぇ~  



    まぁ~ K国の対応も、北と同じ対応になっていますが・・・ 

    それぞれに、かなりの「思い違い」で、焦り出している

    と思われます。 

    アハハハ


    米中の経済は、共にある意味では「同じ穴の貉」なので・・・

    それを逆手に、トランプや共和党の政府が対応している

    状況かと思われまーす!   


    C国の「見込み違い」だったのは、貿易問題を長引かせ

    れば、有利になるとの考えでしたが・・・ 


    実態は逆に、米国が有利になっているかも、知れません。



    トランプの支持率は、長引かせた方のが、支持率が上昇

    する状況にもなっているので、米中の貿易問題の解決を

    急ぐ必要が、米国側には無い状況にもなって来ています。  



    トランプの一歩も引かない交渉術には、先々の経済状況

    を読む「したたかさ」があり、それが彼の強みですねぇ~ 


    アホなトランプ発言等のお蔭で、その強みをC国側では、

    見落とした可能性があり、北とK国の状況には、日米の

    対応よりも、頭を痛めているのかも、知れませんが・・・  



    北を抑えられない弱いC国との関係には、益々米国側の

    対応が厳しいものになるので、一部の合意(農産品等)

    以外には「問題の解決は難しい」かと思われます。 


    大体「一部の合意だけ」でも、かなりの時間が、通常の

    合意時よりも、既に過ぎていますよねぇ~  



    なかなか「面白い展開になっている」かも、知れません。

    相場とは、そう言う不思議な生き物なんですよねぇ~  


    明日の投資売買に使うのは「いきものがたり」の・・・   

    「ありがとう」そして「YELL」ですねぇ~  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/18 21:02

    夜の時間が長いと「読書」が、沢山出来るので・・・

    とても楽しいでーす!

    アハハハ



    アハハハ!


    今夜は「休肝日」と、決めているからねぇ~・・・  



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/18 21:07


    アハハハ


    禁酒の休肝日ぐらいは、ケーキを食べ過ぎても・・・  

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ