投資スキルを活かして、本日より週末までは・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2605件目 / 全6309件次へ »
ブログ

投資スキルを活かして、本日より週末までは・・・

おはようございます。 



どうやら、又しても「相場の流れを読み切った」様ですねぇ~  

アハハハ



私の経験を踏まえた昨日の「大引け前の相場判断」では・・・ 



本日の相場は、米国NYダウが「新高値を更新」したその後には、

必ず「リヴァランス調整の下落」が、高い確率で発生すると感じ

ので、元のポジションの「繋ぎ売りによる保有株の防衛体制」に

戻して、概ねは「防衛体制を維持する投資運用」の判断で、対応

致しましたが、その判断は「正解だった」のかも知れません。  

アハハハ!



昨夜の欧米市場は、下落はしていませんが、やはり上値がかなり

重い展開へと変化をしています。   


従いまして「リヴァランスの調整は発生前の状況」かと思うので

本日の相場では、株価の上昇に併せて「若干の信用売り」を投入

する売買を実施して「ヒィフティ・ヒィフティ」の保有株を防衛

するポジション(繋ぎ売り)の完成を目指します。  

アハハハ!!


その後は、デイトレを前提にした信用取引の売買で、相場の波に

乗りたいと思いまーす!  



売りでも、買いでも、決して無理な売買をしないで、基本的には

「下落益のゲット」よりも、保有株の防衛を基本に対応したいと

考えていまーす!  



本日も楽しい素敵な一日を!   

アハハハ!!!


8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/6 09:32

    とーても、有難いですねぇ~  

    アハハハ



    少しの数量でも買いの方が多かったので、株価が騰がって、

    上値が重くなった処で、利益確定の売りを出して、利益を

    ゲットしながら「保有株の防衛体制」が、完了でーす!  

    アハハハ!



    これで、何方に動いても、全く問題は無しでーす!  

    後は「デイトレ限定の信用売買」を楽しみまーす!  



    上手く「相場の波」に乗れるのかしらねぇ~  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/6 09:40

    おぉ~  

    日本市場では「上値が重くなった」けど・・・ 

    MY投資銘柄の株価は、更に騰がって行きますねぇ~ 

    アハハハ


    これは「デイトレ限定」だけど・・・ 

    「買い」なのかしらねぇ~  

    アハハハ!



    慌てずに、冷静に様子を見ての、判断ですよねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/6 10:02

    どうやら・・・  

    「読み通りの展開」に、なっている見たいですねぇ~  

    アハハハ


    これは、買う状況では無いので、寧ろ「空売り」を

    投入しての「デイトレ」なのかなぁ~  

    アハハハ! 


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/6 11:31

    上値に、空売りの差値を入れたけど・・・  

    全然「刺さらない」ですねぇ~  

    アハハハ


    後場には、差値を下げて様子を見ますかねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/6 11:42

    今日のランチは「ホットサンド」でーす!



    昨夜の残り物ですが・・・

    クライムチャウダーも、合うんですよねぇ~  



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/6 13:06

    「ヒィフティ・ヒィフティのポジション」に入ると

    株価が上下の何方に動き出しても、問題は無いので、

    冷静に相場とは、向き合う事が出来ますよねぇ~  

    アハハハ



    因みに、海外市場では下落に入りましたが、いつも

    チキンで、とーても弱い日本の市場では、未だ相場

    は騰がるとの期待で、株を買う動きがあるので・・・ 


    何とか、プラス圏には「留まっています」よねぇ~ 

    アハハハ!



    でもねぇ~ ここまで日本の相場を買って来たのは

    国内勢では無いので、海外勢が利益確定の売りへと

    転じれば・・・ 

    簡単に「大きな下落になります」よねぇ~  


    まぁ~ 保有株の防衛体制には前場で完了したので

    どうなるのかは「高見の見物」ですねぇ~  

    アハハハ!!



    ランチを美味しく頂いて、閃いた「投資戦術」には、

    大きく株価が動き出したら、動いた方向へと一緒に

    動いて売買を行う「コバンザメ投資戦術」で、対応

    するのが、ベストかも知れませんねぇ~  



    投資売買の歌には「時の流れに身をまかせ」でーす!   

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/6 14:31

    何もしないで、只、上値に入れた「空売り」に刺さるのを

    じっ~と「待っているだけ」の私なんですが・・・   


    相場の動きを見ているだけよりも、ここは「カラオケ」の

    練習には「グッドなタイミング」なので・・・  

    既に「5曲」も、歌っちゃいました。   

    アハハハ


    大引けまでは、残りの時間が「約30分」なので、差値に

    約定しても、本日中には利益の確定までは、難しいかなと

    思われるので・・・  


    明日の相場を想定して、買いを入れるのか、売りを入れる

    かと考えたいと思いまーす!  

    アハハハ!


    解らない場合には、何もしないでOKかも知れませんねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/6 15:06

    アハハハ  


    大引けでは、現物で「買い」を入れたら、株価が上昇して、

    「信用売りの差値」に刺さりました。  

    つまり「信用売り」の「差値分」を、現物で買ったので、

    ポジションは、何も変わらないけど・・・  


    なーんか、気分はとーても良いですねぇ~  

    アハハハ!


    お疲れ様でした。 

    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ