山は動かず!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2617件目 / 全6305件次へ »
ブログ

山は動かず!

おはようございます。 



「ヒィフティ・ヒィフティのポジション」は、既に目の前に

ある状態ですが、投資売買は慌てずに、本日の投資運用売買

では「出来るだけ株価の高い位置」で、保有株資産を「防衛

する体制に入りたい」と思いまぁーす!  

アハハハ



保有株と同数の「繋ぎ売りを入れる事が完了した後」の相場

対応は、どうするのかですが・・・ 


今週の月末相場(31日木曜日)の大引け前までは、売買を

行わずに「監視体制」に入ります。  


監視の状況により、どうするのかを判断致しますが、現時点

での予定としては、株価が下がれば、繋ぎ売りの約半数程度

は利益確定をして、月初で、週末でもある11月1日(金)を

迎える予定です。  



つまり、月末に伴う「益出しの下落相場」が終了して、週末

の月初には、揉み合いとなり、来週(来月)以降には再度の

上昇相場へ向かうとの読みなんですが・・・  



果たして、相場の流れは、どうなるのかしらねぇ~ 

アハハハ!


「繋ぎ売り」の活用を構築するポジションは、株価が上下の

何方に動いても、相場の対応には、かなり有利な位置なので・・・  

読みが外れても、対応には全く問題はありません。  

冷静に「相場の流れを読み切りたい」と思いまーす!  

アハハハ!!



素敵な楽しい「月末週」の始まりをお迎えください。   

アハハハ!!!


4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/28 08:44

    来月の相場で株価が上昇する為には、今月末の益出しに

    伴う売買を飲み込んで、上昇して行くエネルギーを蓄え

    る為の「リヴァランス調整」(下落)に伴う「提灯買い

    の振るい落とし」と、「空売りの誘い込み」が発生する

    と思うので・・・  



    思惑売買には、振り回されない位置で、動かないと言う

    のが今週の相場に向き合う私の投資戦術ですよ!  

    アハハハ


    山は動かす! 

    今週の投資戦術に活かしたい言葉でーす!   



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/28 12:05

    もう既に、本日は相場が動かなくなって来ましたよねぇ~  

    アハハハ



    未だ、「買ってくれる方々」は、いるのかしらねぇ~ 

    私で宜しければ「未だ売っても良い数量」が、少しだけ

    差値を入れて、ありますよ!  

    アハハハ!


    果たして、差値は売れるのかしら・・・?  

    それとも、売れて「更なる高値」へとブチ破って行くの

    かしら・・・?  

    アハハハ!!



    オーレ!  

    それは、なんでかぁ~~~ フラメンコ!  

    それは「相場の神様と女神様のみ」が、知る事ですよねぇ~  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/28 12:24

    泣かぬなら、泣くまで待ちましょうパラちゃんは・・・ 

    泣かぬなら、泣かせて見せましょうパラちゃんも・・・ 

    泣かぬなら、笑わせましょう、パラちゃんは・・・ 



    山が動かなければ、動くまで待つ! 

    山が動かなければ、動いちゃいましょう!  

    山が動かなければ、笑って歌う!   


    うーーーん、どれが良いかと言うとねぇ~  

    売買はしないで、笑って歌う! ですよねぇ~  



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/28 14:21

    ワーイ!  

    本日の相場には買いの動きが弱まっているので・・・

    本日の最高値よりも「1円」だけ、差値を下げ

    たら、遂に約定でぇーす!  

    アハハハ


    これで、目標のMY保有株資産を防衛する体制

    (ヒィフティ・ヒィフティ)のポジション構築

    が完了したので、今月の投資運用も常勝・無敗

    神話の更新が「確定」でぇーす!  

    イエーイ!  

    アハハハ!



    さて、後は「市場の詳細な値動き動き」などを

    月末の木曜日までは、監視したいと思いまーす!  

    アハハハ!!


    バンザーイ!   



    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ