朝15分完結@寄り引けシストレ10月第2週の結果

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1737件目 / 全1871件次へ »
ブログ

朝15分完結@寄り引けシストレ10月第2週の結果

来週からは、空売り在庫数の関係もあって、メルマガの読者さんには前日の0時までに、
仕掛表をお届けすることになりました。
ブログでは当日の前引け後に公開するようになりますが、
今日の結果と一緒に
翌日の仕掛の件数がわかる程度にマスクした表をに公開します。
引き続き、よろしくお願いいたします。


今週は久しぶりにしっかりとしたプラスに。
10月は火曜始まりだったので、初日からプラス。
ここまでは、なんとかまともなペースが戻ってきたようです。
来週、再来週は鬼門の「連休明け」と、期待値の一番高い「火曜祝日」と、
マイナス要素が続きますが、今週も水曜が強かったし、仕掛の件数が
戻ってきているので、なんとかなりそうな気がしています、、、

2か月続いた悪い流れを10月で一掃と行きたいところです。

ということで、10月第2週 10/7~10/11の収支は +324,000円 でした。
これで今月の累計は +515,800円 
なんとか100万オーバーが見えてきたかな?

※集計はレベル1/売り仕掛のみを対象としています
結果データはエクセルでダウンロード可能です(随時更新)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ