おはようございます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2583件目 / 全6241件次へ »
ブログ

おはようございます。

MY投資方針には、変更が無し!



本日の相場は、とても忙しい相場の売買対応になりそう

ですが「売りと買いの投資銘柄数」は、とーても少ない

状態なので・・・  


売買の対応は、簡単に出来るかと思いまーす!  

アハハハ!



分散投資が「リスクの回避」になると言う方々が、多い

かも知れませんが、単に分散しただけの対応は、あまり

意味がありませんよねぇ~  


リスク発生時には「リスク回避をどうするか・・?」で、

投資運用には、大きな違いが生じます。  


様々な「投資術の習得と活用」で、相場状況も、正確に

読める投資のスキルは、とても大切かと思いまーす!  

アハハハ!!



下落相場も、上昇の相場も、大チャンスですよね!  


本日の下落相場も、MY投資方針には、変更が無し!  


売り銘柄は、放置して「買い銘柄」のみ売買ですよねぇ~  

勿論「繋ぎ売り+空売り」の活用でーす!  

空売りは「持ち越さない」で、デイトレの予定ですが・・・ 

繋ぎ売りは「持越し」になるかも知れませんよねぇ~  


今日も、楽しく頑張りまーす!  




楽しい一日を!  


イエーイ!  

アハハハ!!!


16件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/9 08:18

    逆境には、とても強いMY主力投資銘柄君なので、

    逆行高になるケースが、いつも極めて高い銘柄の

    代表選手なので、今日も寄付き高の逆パターンに

    なるのかしらねぇ~   

    アハハハ



    まぁ~ 繋ぎ売りの保有資産防衛だけでも、充分

    なのかも知れませんが、取り敢えず、一緒に投入

    予定の「空売り」は、入れた後の「利益確定」を、

    いつも通りの早めに、実施する必要があるかも・・・  

    知れませんねぇ~  

    アハハハ!



    贅沢な悩みなのかしらねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/9 08:48

    寄付きで「信用売り」を入れるのは、やーめた! 

    アハハハ


    多少の下落は、全く問題は無いから・・・  

    相場の行方を確認してからでも、私はOKでーす!  

    アハハハ!


    止めるだけじゃ無くて、買っちゃおうかしらねぇ~ 

    アハハハ!!



    先ずは、投資の応援歌ですねぇ~    



    アハハハ!!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/9 10:00
    これは、セオリー通りの押し というか相場の原理による押し目ですね。
    あまり深い理由がない気がします。
    ただ 個人的には明日まで押しが来るかなと思いますから 少しづつ仕込んでいきます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/9 10:01

    ワーイ!  

    応援歌に続いて、打診買いを入れたら・・・  

    「爆上げ 」でーす!  

    アハハハ



    なんーて逆境に強い銘柄に、成長したの

    かしらねぇ~  

    アハハハ!


    イエーイ!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/9 11:35

    たか〇さんが、仕込んでいるので、下落も終って、

    上昇に、転じちゃったのかな・・・?  

    凄いですねぇ~  


    流石でーす!  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/9 11:51

    「米国NYダウの先物」も、本日はやっと上昇に

    転じていますよねぇ~  

    アハハハ


    為替の方も「ドル高の円安」でーす!  

    アハハハ!



    後場には、米国勢もC国の銘柄を売りに出して、

    日本へは買いに来るかも知れませんねぇ~  

    アハハハ!!


    ウイグル族への人権問題に対する制裁で、C国

    企業への禁輸措置ですよねぇ~  


    香港へ進出しているC国企業にも制裁を考えて、

    地元香港企業へは投資促進と、香港のC国企業

    へは投資の制限や、禁輸を検討しているのかな・・・?  



    アハハハ!!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/9 12:53
    おつかれさまです。
    まああくまで可能性ということで警戒しながらという感じです。
    必要枚数はほぼありますから気楽にいきます。

    5Gで分かりやすいものではなく 意外な成長をする 分野を考えています。なかなかアイディアが浮かびません。一定の場所で 通常のWIFIのもっと強い奴が 飛び交う。やれることは たくさんあるようにも感じますし案外 狭いような気もしなくもないです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/9 14:08

    「5Gと4Gの違い」を踏まえて、成長する分野を考えると、

    5Gの成長分野が見えると思いますが・・・  



    問題は、その分野に対して取り組む企業には、果たして・・・

    どの程度のビジョンと、実行には必要な資産と資質を持って

    いるのかによって、ビジネス推進の可否には繋がって行くと

    思います。

    アハハハ


    ビジョンを描くのは、誰にでも出来ますが・・・

    成功に導く為には「新ビジネスの企画を実現する裏付け」が

    必要になりますよねぇ~ 



    多くのベンチャー企業があるのに、成功する企業は、ほんの

    一握りです。  


    「裏付けの検証」が、投資家には、リスクを買うと言う根拠

    になって行くので、資金不足に伴う、株式市場から資金調達

    には「新規事業の実現に備えた裏付けの資質等」を踏まえて、

    如何に「事業推進の先行きを判断する」のかで、銘柄選定は

    決まるのかも知れません。 



    銘柄の選択は、とても重要なので、慌てず、じっくりと選定

    したいと思いまーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/9 15:10

    ワーイ!  


    前日比「-1円」ですが・・・ 

    良く頑張って「長い下髭」の発生でーす!  

    アハハハ


    すごーく、売り玉が入って来たけど・・・   

    殆ど飲み込んで、引けましたねぇ~  

    アハハハ!


    明日の相場が、とーても楽しみでーす!  

    アハハハ!!


    水曜日の引けが良くても、木曜日には下がると言う

    「最近の傾向」も、あるのですが・・・ 

    このジレンマを、明日の相場では敗れるのかねぇ~  


    何時までも、続くと思うな、親と金!  

    なーん茶ってねぇ~

    アハハハ!!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/9 15:47
    お疲れ様です
    3Gから4Gになって最も成長したのはスマホゲームだと思います。
    それまでできなかったようなレベルのゲームが一気にできるようになり
    ゲームの種類 幅が一気に広がったためにスマホゲームが進化したと聞きました。
    しかし4Gから5Gで最も影響を受けるのはスマホではないと予想しています。なぜならば まず第一に個人として 現状の4Gのサービスに何の不満もないことです。私がそう思うということは 需要として それ以上のサービスはさほど求められていないと感じます。

    動画や ゲームがこれまでより早い通信で精度の高いものは可能となると思いますが、利用料は当然上がるでしょうし 今後来るデフレ社会では4G 5Gが混在すると読んでいます。

    すると5Gの最も存在価値が高いのは 車などの自動運転や、家電とインターネットの接続、機器などのクラウド化 記憶媒体のネット化等々でしょうか。

    いろいろ考えてみるのですが そもそも5Gに関する 優位性 需要が大きく感じられていないというのが正直なところです。ただ4Gの時も 4Gなんて・・・・と言っていた気がするので 何か発展するんでしょう。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/10/9 15:53
     今日は。
     売って、買ってで集めました。現株は294で10,500、信用は295で600、296で500となっています。
     明日も下がってくれないかなー、なーん茶って。
     ふるい落とされないように頑張るぞー。
     アハハハ。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/9 16:03
    しかしあらゆるものがネットにつながると オンラインストレージ
    は活性化しそうですね。
    いろいろな記録を残したり 記憶をさせたり 監視カメラだって
    ネット上にデータを残すようになるかもしれません。

    記憶媒体 というものはどんどん なくなっていく運命にあるのかもしれませんね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/9 16:54

    5Gのポイントは、ソフト開発になりますよねぇ~ 


    大きなデータを瞬時に送れる5Gは、ビックデータや

    多くの画像を識別して判断を行う、車の自動運転や、

    監視カメラの画像をAI技術と融合させて、いち早く

    犯罪を未然に防ぐなど・・・  

    犯罪を記録していただけの従来の画舫の記録による

    犯罪の調査よりも、格段に優れてる利用法があると

    思われます。


    クラウドの利用で、記憶媒体の持ち運びもする必要は

    無くなると考えられますよねぇ~  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/9 16:55

    murabo-さん。 

    お疲れ様でした。

    アハハハ


    イエーイ! 

    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/9 17:32
    クラウドが安全ならば、隔離が完ぺきに近ければ、今存在する監査カメラデータの見た目の解像度、データとしての解像度を変えて、悪用できないようにして警察のみがクラウドから高い解像度の映像を取り出せるようにすることも可能かもしれません。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/9 18:56

    クラウドの安全性は、かなり高いけど・・・ 

    人が作ったシステムには、完璧となる安全性の

    保障が出来るものは、一切ありませんよ!  

    アハハハ


    ネットの犯罪には「終焉」が、ありません。  

    まぁ~ ネットには限らず「何時の時代」にも、

    悪知恵を働かす、賢いと勘違いのお馬鹿さんは

    必ずいるのが「人間の性」ですねぇ~   

    アハハハ! 


    別の事に知恵を働かせれば、凄い人達も、大勢

    いるとは、思いますが・・・ 


    本日、ノーベル化学賞を受賞した吉野彰さんも

    その、とーても凄い一人ですよねぇ~  


    ネット犯罪が多いのは、英知よりも、悪知恵の

    誘惑に弱いのが、人間なのかも知れませんねぇ~  


    凡人も、楽しく人生を歩む方が、幸せですよねぇ~  

    アハハハ!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ