TOPIX・東証一部 騰落レシオ・出来高 (10/08)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1156件目 / 全4048件次へ »
ブログ

TOPIX・東証一部 騰落レシオ・出来高 (10/08)

10月08日のTOPIXは 1,586.50  (+13.75)
東証一部 25日騰落レシオは 129.11
東証一部の出来高は 11.13 億株
為替は、ドル/円が 107.39 辺り。
反発 出来高は188日連続で20億株を割りました


日経平均は、少数の銘柄の値動きで「人為的」と思われる変化が起こるので不採用
5件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2019/10/9 14:29
     呆亭どの 呆亭どの

     オリエンタルランドが新高値を更新してしまいました。。。今日は組内の葬儀で有給でお休みしているんですがまさか一日で300円も上がるとは思いませんでした。さすがにボチボチ調整が入りそうかな。。18万8千円の含み益になっているしね。 久々の大きな含み益に戸惑っております。。(-_-;)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2019/10/9 15:35
     やばい。。時間間違えて売りそこなってしまいました。(-_-;)

     含み益が191,000円になったのは良いのですが何となくいや~な予感がします。失敗したかな。。。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2019/10/9 18:16
    オリエンタルランド (4661) 絶好調ですね。

    含み益なのですからまだ余裕ですね。
    天井で売ろうと考えて居られるようですが、天底はなかなか当たりません。利益が出ればラッキーと考えるのが良いのではありませんか?

    我家では、下の子供が帰宅しています。大阪に用事があって、その宿屋代わりと考えているようです。 帰宅はいつも遅いです。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2019/10/9 23:27

     呑気呆亭どの こんばんは! ただいまバイトより帰還しました。


     天上で売ろうだなんてとんでもございません。わたくしはそんな腕を持ってない事ぐらい承知しております。

     大体いつも前の日の終値から3千円下がったら売りとかして、まあ俗に言うストップロス売りをしとるわけなんですが、今回オリエンタルランドは放置状態でした。。。と言うのもじわじわと長い順張りだったというのとディズニーランドの以前平地だった駐車場を4~5階の巨大な立体駐車場にしてパークを拡げあと『美女と野獣』をテーマにしたアトラクションや屋内シアター「ファンタジーランド・フォレストシアター」などがオープン。さらに、トゥモローランドに「ベイマックスのハッピーライド」、トゥーンタウンに「ミニーのスタイルスタジオ」、といった施設が4月15日に一斉にオープン予定と今までにないぐらい力を入れてます。しかもディズニーシーも2022年までにエリアを増やすとの事。。


     http://www.olc.co.jp/ja/ir/management/plan/long-plan.html


     まあ。もう少し上昇し続けてくれるとうれしいのですけどね~。(すんません長分になってしまいました)


     理由はなんにせよ子供が帰ってくるのはうれしい事ですよね。しばし親子の会話をお楽しみくださいまし。。。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2019/10/10 07:30
    トレーリングストップ方式を採用しておられるのですね。
    ディズニーランドには暫らく行ってないですね。 (^^)/~~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ