後場も「楽しく」頑張りまーす! アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2623件目 / 全6279件次へ »
ブログ

後場も「楽しく」頑張りまーす! アハハハ

バンザーイ!   

又しても、やったね!  

イエーイ! 


MY事前ブログに書いた通りの相場状況になっていますよねぇ~

本日の日本市場は、やはり「上昇」していますが、それ以上に

凄いのは・・・ 


想定通りに「C国市場」が、下落せずに「上昇」が始まると・・・ 

日本市場のお昼休みの時間中にも、NYダウの先物は、完全に

大反発となって「大上昇 」へと発展中の状況ですねぇ~  

アハハハ



昨夜の米国市場では「トランプリスクの警戒が強い」ので・・・ 

リヴァランス調整に伴う、下落は強かったのと言う事ですねぇ~  

アハハハ!



これで、世界中は「数日間の大上昇相場」へ入ったのかも知れ

しれないので、一気に「オプションSQ」へと、突入して行く

のかも知れない「ものすごーい勢い  」でぇーす!  



相場は、実に「面白い」ですよねぇ~  

後場には「順張り君」の始動も、開始でぇーす!  

イエーイ! 


  


天高く!  行けー! アハハハ!!  


5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/8 12:46

    ワーイ!  


    上値を追わなくても、売ってくれるから・・・  

    拾えば良いので、とーても楽ちんな「順張り君」でーす!  


    カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン  


    空売りで、売っても良いよ!  

    現物を投げても、良いよ!  

    アハハハ



    感謝して、買いますよ!  

    アハハハ!



    カーモンベイビー アメリカン! 

    USA! USA! 



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/8 13:07

    海外勢の「買い方」は、私が「逆張りで買う時」と、

    全く「同じ買い方」を行うので・・・  

    順張りで買う場合には、とても買い易い相場でーす!  

    アハハハ


    日本市場のお昼休み時間には、先物を上げておいて、

    後場が始まると「買いに入る買い玉」には、売りを

    入れてから、買いにくい状態にして「提灯買い」の

    振るい落としを図りながら・・・  


    売りと、買いの「玉入れ替えを図る投資術」なので・・・

    買う為には、落ちる下落の玉を拾えば、安く仕入れ

    る事が出来ると思いまーす!  


    自分の買う技術を公開してどうするのって・・・? 

    「隠す様な内容では無い」ので、全然OKでーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/8 15:18

    バンザーイ!  

    大成功!  



    後場に安く拾って、その後には「上昇」して

    大引けでーす!  


    やはり、こう言う展開になるんですよねぇ~  

    アハハハ



    いつも、自分自身が買いたい時の売買と、そっくり

    なので、波に乗るのは「超簡単」でしたよねぇ~  

    イエーイ!

    アハハハ!


    オプションSQ日までにどれ位上昇するのか・・・? 

    とても「楽しみ」でーす!  

    アハハハ!!



    これって、SQ日が「危険」だと、言っているのと・・・

    同じなのかも・・・ 



    まぁ~ あと3日はあるので、良いんじゃないかと

    思いまーす!  


    「損切りは早く、利確は慌てず」と言いますよねぇ~  

    私の場合には「繋ぎ売りは早く、利確は慌てず」と

    言う事になりますが・・・  



    明日も、楽しく頑張るぞぉ~  



    アハハハ!!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/10/8 16:31
     こんにちは。
     旅行中は電波事情もあり、時間の制限もあり思う存分には波乗りできませんでした。
     セブンは現株が293で8,200、295で600、信用は296で1,200となっています。クラウドは1,008で200です。
     明日も仕事で、充分にはできないなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/8 19:39

    こんばんわ、murabo-さん。  


    英国が、遂に暴落に入った様なので・・・ 

    明日の日本市場は、大幅安の「下落相場」に

    なるかも知れませんよ!  

    アハハハ


    私は、明日の相場が、何方の方向に動いても、

    「問題が無い」様に、何時でも対応が出来る

    準備は出来ていますが・・・  


    投資銘柄数の売買が、多い方には、大変かと

    思っていまーす!  

    アハハハ


    頑張って「損切の嵐」にお励みくださーい!  


    なーん茶ってね!  

    アハハハ!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ