\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2748件目 / 全6397件次へ »
ブログ

ワーイ!

バンザーイ!  

アハハハ




おはようございます、もう・・・こんにちわですねぇ~  


今朝は、テレビ朝日の放送する「題名のない音楽会」を、

楽しんでいましたが「藤田真央さんの演奏」は、とても

素敵ですねぇ~  



さて、相場ですが・・・  

又しても「相場の流れ」を読み切る事に、大成功ですねぇ~  

アハハハ 



何故、相場の流れをいつも読み切れるのかは、自分自身の

スキルUPを図る目的で、相場に関する自分自身の読みを

事前ブログに、詳細に書き続けたので、説明をする必要は

ありませんが・・・ そう言う事ですよねぇ~  

    


イエーイ! 

アハハハ!


今日は「ラグビーの試合」もあるので・・・ 

とても楽しみでーす!  



アハハハ!!


「株の神様・女神様」には、大いに感謝をして、楽しい

休日を過ごしたいと思いまーす!   


素敵な休日を!  

アハハハ!!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/5 11:19

    世の中は、多くの問題が「山積み」ですが・・・  



    元気に頑張っている「名も知れぬ大勢の方々」も、

    いるんですよねぇ~ 


    私は、アホな権力者の批判をしても、彼らは一向に

    「反省するとは思えない」ので・・・  



    くだらない権力者の相手よりも、縁の下の力持ちで

    頑張る方々に投資と言うエールを送りたいと思って

    います。   


    投資家にしか出来ない「最大の応援」ですよねぇ~  

    アハハハ



    まぁ~ アホな権力者達には「売りで勝負」と言う

    方法もありますが・・・ 



    自分の得意な投資術で、少しでも大勢の人々が求める

    ニーズへの貢献になれば、幸いでーす!  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/5 11:54

    因みに、昨夜のNYダウが「大きく上昇した」主因は、

    「雇用統計が良かった」からと、既に間違った認識の

    方々もいますが・・・    

     

    雇用統計は「市場予想には届いていません」よ! 

    アハハハ


     


    雇用統計の市場予想は「14万5千人」ですが、結果は

    「13万6千人の増加」です。  


    市場予想に届かない場合には、景気減速の懸念となり

    株価は下落ですが、株価が上がった理由は・・・ 

    50年ぶりの「大きな失業率の改善」ですよ!  



    雇用が伸びなくても、失業する方が大きく減少すれば、

    景気が良いという証拠だけに留まらず、仕事に携わる

    労働者が辞めないで働ける雇用環境改善を示す結果に

    なります。  


    簡単に言えば、リストラをして、新規雇用を増やすと

    言う経営者の「従来の考えは通用しない」状況なので、

    優秀な人材の争奪戦に入っているとも、言えますよ! 



    企業の成長は、優秀な人材の確保と、新たなビジネス

    を生み出す新規ビジネスの創出力に、経済は移行して

    いると言う事ですねぇ~  

    アハハハ



    ご参考まで  

    アハハハ!


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/5 12:42
    おはようございます。

    余っているお金が動いていますか?

    怖いよー(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/5 13:25
    さまよえるマネーの行き場はどこがいいか。

    考えればましなとこに行く。

    日本人は自分たちの年金など下がるほうにかける人が多すぎる。

    米国人はユニオンですら年金のマネーが潤うように動く。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/5 15:29

    こんにちわ、りす栗さん。

    下値では、巨クジラ君が「沢山のご飯を買う資金」を

    残しながら、お腹を空かして、待っているしねぇ~ 

    アハハハ


    欧米の巨額資金を動かす長期投資の海外勢も、長期の

    バカンスが終了して、再投資準備を始めているしねぇ~  


    国慶節に備えて、売りを出していたC国でも、長期の

    休場が終り、相場が始まる来週には、再投資の買いに

    入る可能性は、極めて高い状況になってますよねぇ~  


     


    更には、英国勢の「ブレグジットの対応資金調達」も、

    終ったと思われるので・・・  


    売り手になるのは、りす栗さんや、みんかぶにも大勢

    いる売り方さんと、K国勢になると思いますが・・・  


    日本の売り方さん達には、ビビりまくって、海外勢の

    買いは、一括されてしまうかも知れませんが・・・ 

    踏み上げに入る入可能性の方が、高いかも知れません。  



    まぁ~ 売りで勝負が出来る方々は、とても逃げ方が

    上手いので、踏み上げられても「全然平気」なのかも

    知れませんよねぇ~  



    私は、弱小個人の投資家なので、そんな器用な対応は

    とても無理ですが・・・    

    私は、只の投資家で良かったと思いまーす!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/5 15:32

    こんにちわ、yoc1234さん。 


    >米国人はユニオンですら年金のマネーが潤うように動く。


    アハハハ

    同感でーす!  


    何で、日本はキチンとした投資教育をしないのか・・・? 

    その答えは簡単ですよね! 

    「教える先生」が、日本にはいませんよねぇ~   


    「yoc1234さんのブログ」を読んでいた方が、とーても

    勉強になるかと、私は思いますが・・・  

    アハハハ!



    素敵な来週を迎える前に、楽しい素敵な週末を!  

    イエーイ! 

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/5 18:56

    ワーイ!  


    阪神タイガースも、何と下克上!  

    アハハハ


    なーんか嬉しいよね!  

    イエーイ! 

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/5 19:24

    いよいよ対サモア戦が、始まるね!  

    アハハハ



    頑張れ! 日本!   

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/5 19:27



    アハハハ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ