農業、酪農、被災してる人達、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1521件目 / 全4227件次へ »
ブログ

農業、酪農、被災してる人達、、

ここ数年,天災が凄いけど、国は弱い人達、見て見ぬふりするのかな??既得権を持つ人間達は、億万長者、で、国民は使い捨て??日本は戦争の時も、国民、使い捨てした。マスコミも、くだらない番組ばかり、自立が1番、強いな。相場と関係なくて、すいません。。。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/13 13:11

    こんにちわ、マイルドさん。 

    同感でーす!  

    アハハハ


    >自立が1番、強いな。 


    確かに、自立が一番に強いと思いまーす!  

    日本の文化は「狩猟民族」とは違って、基本的には

    「農耕民族」で、保守的です。

     

    従いまして、権力や、様々な組織にぶら下がってる

    日本人は、かなり多いと思いまーす!   


    でもねぇ~ 相場の世界では、日本の保守的文化が

    通用しない「自由な世界」なので・・・  


    マスコミ報道や「上から目線の組織」に従う必要は、

    一切ありません。  


    自分の「投資スキル力」で、自立可能な世界経済の

    最先端なので、実に愉快だと私は思っていまーす!  

    アハハハ


    そして、被災地の早期復興と、利権を貪る既得権益

    からの脱却も、願っていまぁーす!  


    お互い楽しく相場には、向き合いたいものですねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/9/13 13:40

    こんにちわ、ぱらちゃんさん。


    今、資金が流れてる、会社に乗る。これに尽きますね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/13 16:06
    こんにちは。

    備えよ常に。

    家を買うなら30m以上の標高。

    スーパーも駅も病院も集まってる地方がいい。

    そんでもって、コンクリートや鉄骨の家でないと。

    スレートの屋根はいかん。

    自然をなめすぎです。

    地方自治体も頼めば、自衛隊が道路を通してくれて、

    早い電線の復旧になったのに。

    市長さん批判ばかり。

    自分につばはいてる。

    トヨタや日産の電気自動車回してもらえば

    安心なのに、中古車屋さんに頼まないあなたが悪い。

    そう吠えたいね

    自宅は自動車100V2台ある。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/9/13 16:47

    最近、まわりで,いろいろな理由で崩れてる人、多数居ます。


    流石に、まずい雰囲気タラタラです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/13 17:41
    こんばんは。

    日本民族を守るには、ていう番組欲しいですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/13 19:35
    おらの守られたい、、、
    弱い農家なのでつ。。。
    守って、、、( ̄●● ̄)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/9/13 20:03

    こんばんわ、リス栗先輩、友さん、仕事中いつもラジオ聞いてますが


    流石に、まずい流れが、ここ数年、感じますね。


    友さんも農業なら、分かるよね、。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ