戻り歩調・・・21500円超え(一安心・・・だが)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全1200件次へ »
ブログ

戻り歩調・・・21500円超え(一安心・・・だが)


NKさん・・・21514円(+122円)
為替107円半ば・・・
出来高7,64万株(PM0:30)閑散


秋相場・・・世界情勢は混沌としていて先が見えないが
売りの勢力が・・・縮退か?買戻しか?
外国人投資家も・・・狙っているのか?
NKさんも急速に戻っている様だ!


9月の配当取り優待取りの動き・・・?
少し安心感が・・・
我が戦績も回復途上に・・・やれやれ・・・
残す4か月上手く切り抜けたいが・・・?


台風15号で被災された関東地方の皆さん

特に千葉県在住の皆さんお見舞い申し上げます

一日も早い復旧を・・・頑張ってくださいね


2件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/9/15 11:01
    こんにちは!お久しぶりです。
    株式売買の成績の方が順調なご様子何よりです。
    私は千葉県内に住んでおりますが、千葉市より東京よりは
    大したことはありませんでした。
    ポエムさんなどは、ソニーやPALTACで笑いが止まらない
    状況が羨ましい限りです。
    私も今年大発会時には865万円まで下がった評価額が、何とか
    1000万円を超えて戻って来たのでホットしております。
    もう昨年2月の1125万円まで戻そうとかは諦めております。
    ポエムさんのような大資産家ではない、貧乏人の私などが株式売買
    をやることなどがそもそも可笑しいことなのです。
    但しもう少し戻って呉れないと困ります。
  • イメージ
    ポエムさん
    2019/9/17 12:34

    kouboudaisiさん こんにちわ


    千葉県が被った台風15号の被害が大き過ぎ・・・

    ニュースでも報道されていますが

    電気の無い生活・・・大変です

    10年くらい前に当地も台風の被害で

    電柱が倒れ1週間程度の不便生活をしたことが有ります

    冷蔵庫の冷凍ものは解けて肉は鍋で一気に炊きました

    水道も止まるとトイレは使えません

    ローソクで過ごしました

    最近は台風の勢力が異常発達します

    人間勝手な環境の変化から・・・起きるのでしょう

    佛様・神様からの戒めかも知れませんね!

    被災された皆様には心より

    お見舞い申し上げます●┓


    kouboudaisiさん

    今年の株式相場は非常に手ごわいです

    苦戦苦戦の連続です・・・

    本当は全面撤退するのが正解なのでしょうが・・・

    世界的な金余りです・・・

    金利も付きません

    最後は高利回りの株しかないでしょう

    8連騰で戦績も持ち直しですが・・・

    先は解りません

    年末までに相場が持ち直してくれたなら

    売られ過ぎの株式市場と思っていますので

    思った様に進んでくれれば・・・

    頑張りましょう*\*^^;*/*


    午後から先週までのポートフォリオの

    開示予定しています





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ