今年の投資運用も絶好調!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2713件目 / 全6304件次へ »
ブログ

今年の投資運用も絶好調!

おはようございます。 


強い海外市場とは対照的に、世界ではトップクラスの

とてもチキンで、弱い日本市場でーす!  


昨日の相場も、上昇する海外市場とは違って、下落の

日本市場でしたよねぇ~ 


その原因は、一つでは無くて複数の要因があると私は

思っていまーす! 

アハハハ



日本市場へ対しては、K国からの「空売り攻撃」等も

あるとは思いますが、国内勢からの「売り煽り」等も

あると思います。 


そして、投資教育が「世界では最も遅れている」日本

人の「投資スキル」の低さも原因かと思います。 


驚くのは、連日の様に「日本の相場が下落する」のは、

海外の要因のみを伝える、アホな日本のマスコミ報道

にも、関係があると私は思っていまーす!  

アハハハ!


正確な指標の確認と状況の分析は、自分自身で行って

楽しく、相場に向き合いたいと思います。  



今日も、楽しく頑張るぞぉ~   

アハハハ!!

11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/30 08:52

    明日で月末を迎えるので、信用買いの期日に伴う

    清算の売りは月末前日の、本日がピークだと私は

    想定しています。  


    従いまして、NYダウが上がっても、日本の寄り

    付きは、あまり高くは無いと思いまーす!  


    寄り天になる可能性もあるので、買うのであれば

    慌てずに、下値を探って買えば、良いのかなぁ~

    と思いますが・・・  


    信用買いの清算に伴う売りや、空売りの投入等が

    始まってから買った方が、時間軸は有利ですよねぇ~ 



    果たして、どうなるかな・・・?

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/30 10:55

    明日で、月末ですよ! 

    相場は、本日が「8月最後」の売買ですよ!  

    アハハハ


    もう、信用買いの清算は、概ね終了したのかな・・・? 


    売り圧力は弱まって、本日買ったサブ投資銘柄の

    全てが、マイナスからプラスへ転換したけど・・・  


    揉み合いで「下値が強い」と、空売りの買戻しも

    始まるので・・・ 


    「面白い展開」に、なりそうですよねぇ~   

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/30 11:22

    本日は買いのサブ投資4銘柄が全て、プラスなので、

    3銘柄の利益確定を行いました。  

    アハハハ


    バンザーイ!


    未だ、サブ投資銘柄は、1社だけ残してありますが・・・  


    これで長期投資運用のMY主力投資銘柄と、短期の

    サブ投資銘柄1社で、株の保有は2社のみだから・・・  


    監視は、とても楽ちんでぇーす!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/30 11:29

    利益確定を実施して、ゲットした臨時ボーナスの

    資金を活用して、保有中の2銘柄の何れかには・・・

    買いを入れちゃいますかねぇ~  

    アハハハ


    どうしようかなぁ~ 

    嬉しい悩みは、贅沢なのかも知れませんが・・・  

    やっぱり、嬉しいねぇ~   

    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/8/30 11:34
    おはようございます。今日も好調です。お昼を食べて午後も頑張りましょう。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/30 11:50

    こんにちわ、たか〇さん。 

    お互い好調で、何よりでぇーす!  

    アハハハ 



    後場も、楽しく相場の対応を実施したいと思いまぁーす!

    アハハハ!


    来週の始まりは、いつもの月初と同様に、月の初めには、

    上昇相場になる可能性は、とても高いので・・・  

    大引け迄には、前場でゲットした資金も活用して、仕込み

    たいと考えていまーす!   



    お互いに、自分自身を信じて、楽しく頑張りましょう!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/30 12:28

    日経平均の日足チャートで確認すると、下落に伴う

    「下値圏でのWトップ底」を描いて・・・ 

    「5日平均移動線」を上抜けた本日の相場になって

    いますよねぇ~  

    アハハハ


    「弱い日本の市場」なんですが、何故か月初だけは

    「毎月の様に強い相場になる」ので、来週の相場で、

    株価が上がり「25日平均移動線」を突き抜けると・・・  


    完全に「大きな上昇相場」に入りますが・・・  


    果たして、弱い日本の市場が「上昇トレンド」への

    転換に入れるのかしらねぇ~   

    アハハハ!


    来週の月初相場は、「要注目」の相場かと思うので、

    今日の大引けでの判断は、重要になりますよねぇ~ 


    月初に下落すると思えば、「繋ぎ売り」等の対応で、、

    上昇すると思えば「買い」を入れるチャンスになり

    ますよねぇ~  


    アハハハ!!


    私は、株価が、上がっても、下落でも、大引けには

    「買い」を入れるつもりなんですが・・・  


    何故かって言うとねぇ~  

    私は「日本へ売り戦術を使うK国人」では、無くて、

    「弱小資金の個人投資家パラちゃん」でーす!  


    「サムライ精神」だけは、沢山持っている日本の

    個人投資家だからでぇーす!  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/30 12:47

    すごく、良いね!  


    サムライ日本の若者は、ユニフォームの胸には

    「日の丸を付けている」じゃないの・・・  

    偉い!


    「勝ち負け」なんかよりも、日本の代表として、

    正々堂々と、試合を闘っている姿は感動でーす!  

    アハハハ


    現在スペインとのオープニングラウンドですが

    4回で「0対0」の投手戦でーす! 


    試合は、ネットのライブ中継で観戦が能でーす!  

    アハハハ!


    頑張れ! 日本!  

    イエーイ!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/30 12:55

    スペインのチームは凄いね! 


    体が、とてもデカくて、すごーいパワーでーす! 

    早くもスペインが、パワー攻撃で、先制点を入れ

    ましたねぇ~ 


    海外には、大リーグを目指す、すごーい若者が、

    沢山いると言う事ですねぇ~  


    日本も、負けずに、頑張れ!   

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/30 12:59

    現在、2-0でスペインのリードでーす!

    諦めずに、正々堂々と頑張れぇ~!  


    エイ・エイ・オー!  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/30 14:26

    バンザーイ!    


    日本が、強豪のスペインに逆転勝ちでーす!  

    お見事でした。  


    アハハハ

    胸には日本の日の丸を付けているじゃ~

    ないですか!   


    とても、立派でしたねぇ~  

    アハハハ!



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ