「時間軸」を味方に付けて

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2675件目 / 全6264件次へ »
ブログ

「時間軸」を味方に付けて

おはようございます。 

本日は「サブ投資銘柄」の売買に拘っての売買を行います。  



昨日迄は、リアルにサブ投資銘柄の売買を行い、買えば即、

みんかぶ予想に買いのピックスを入れたり、売れば売りの

買いのピックスを入れて、更に空売りを入れれば、売りの

ピックスも入れましたが、全てサブ投資銘柄は、利益確定

をしたので、残っているのは「主力投資銘柄」だけです。  


主力投資銘柄は、長期保有銘柄なので、何もしていません。

昨日は、売買を試みましたが、動きが鈍いので、何もせず

でした。  



つまり、本日の売買も、サブ投資銘柄の売買と、投資売買

の応援歌を、歌うと言う事でーす!  


何を買うのか、どの曲を歌うのかは、未だ解りませーん! 

アハハハ!


売買予定の銘柄は、3銘柄が候補ですが寄付き後の状況も

参考にしてから、売買を行います。  

大阪万博の銘柄を買えば歌は、世界の国からこんにちわ!

ですよねぇ~ 


買いを入れれば、ピックス投稿もするつもりなので、何を

買ったのかは、リアルなピックス投稿の結果で解ってしま

いますが・・・  

アハハハ!!


「社会貢献活動」に伴う資料作りを今朝は行い先程、完成

致しました。

後は、相場が終了したら即、お出かけの予定でーす! 



相場の対応は、自宅のトレーディングルームで、じっくり

向き合って、相場の終了後に、神楽坂へと社会貢献活動で

お出かけを致しまーす!   



相場も、社会貢献も、楽しく頑張るぞぉ~  

アハハハ!!!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/29 08:43

    監視を続けている主力投資銘柄は、想定していた

    通りに、期日を迎える「信用買い」を清算しなけ

    ればいけない売り玉が、寄付きの板にあると思う

    状況が、売買の板からは、読み取れますよねぇ~  

    アハハハ


    これで「下値が強くなる」から、買っても良いの

    かしらねぇ~ 

    アハハハ!


    先ずは、サブ投資銘柄の値動きを確認ですねぇ~  


    売買は慌てずに!  

    ですよねぇ~  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/29 08:49

    信用買いの「清算玉(売り)」を、買うときは、

    買いには入らずに、下で待ていれば・・・  

    必ず落ちて来ますよ!  


    時間軸を味方に、売買をすると言う事ですねぇ~  

    アハハハ

  • イメージ
    たか○さん
    2019/8/29 09:40
    となると 配当ゲッツの時も 売りたいパワーが働いている中で、ということになりそうですかね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/29 09:54

    先ずは、読み通りに下落する弱い日本市場でーす!  

    アハハハ


    「売りで入ったのか?」と言うあなた!  

    違いますよ!  

    アハハハ!


    しっかりと、狙っていた銘柄へは買いで入りました。  

    2銘柄のみで、後は2つは、パスを致しましたが・・・ 

     

    それにしても、弱い「チキンな日本」ですねぇ~  


    まぁ~ K国の、北が大好きなマザコン政権のトップ

    からは、日米よりも北がお好きだから、K国内での

    あらゆる反日活動を奨励しているので、K国からの

    日本市場へは「空売りミサイルの嵐」なので・・・  


    何もする事が出来ない日本の政府や、アホなマスコミ

    からも、正確な実態の報道が出来ずに、翻弄されてる

    だけの日本市場になっていますよねぇ~  

    アハハハ!!


    私は只の個人投資家ですが、サムライ精神を発揮して

    相場の対応には「買い」で勝負でーす!  

    目指せ! 逆行高! イエーイ!  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/29 10:03

    たか〇さん、私は「配当取り」が近づいて、配当取りの

    売買を騒いでいる時は、既に「仕入れは済んでる」ので、

    寧ろ、配当取りを意識した売買を、逆手に取る売買対応

    の方が、かなり多い状態でぇーす!  


    現物で仕入れた保有株は何もしないで、配当のゲットを

    行って、信用売買で売りと買いの両建て対応と言う投資

    の対応方法でーす!  


    ご参考まで。  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/29 10:06

    配当取りの短期間のみの売買に、信用買いを入れる

    場合には、売りたいパワーが働いている中でと言う

    ケースは多いですねぇ~  

    アハハハ

  • イメージ
    たか○さん
    2019/8/29 10:12
    となると すでに仕込みつつある中でそろそろ株価を押し上げたい思惑も働いてくるという感じでしょうかね。しかし 日経は予想通りではありますが見事にボックス圏内のくそ弱い相場ですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/29 12:02

    いつも「夏枯れ相場」の間は、こんなものですよ!  

    アハハハ


    過去の予期せぬ大暴落時や、安倍政権への交代と、日銀の

    黒田による予期せぬバズーカ砲で、株価の暴騰が始まった

    年などの相場は、別なんですが、今は予期せぬでは無くて、

    誰もが、予知している「下落材料の花盛り」です。  


    ここで殆んどの投資家が予期していない変化が発生すると・・・


    では「予測が付かない」のは、何方の材料かと言うと・・・

    「暴落」の材料よりも、「爆上げの材料」になるかと、

    勝手に私は思っているます。  

    大暴落でも問題の無い「資金管理とポジション」を維持して、

    それ以上に注意をしているのが、誰もが予期せぬ「爆上げ」

    の相場対応も想定して、相場と向き合っています。  


    要は、相場は「生き物」なので、資金力よりも遥かに強い

    時間軸を味方にして、楽しく向き合うと言う事ですね!  

    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/8/29 15:22
    お疲れ様です。夏枯れ 長いですね。
    今年は消費税増税を控えていますし 長いタイプの夏枯れになる可能性もありますし、9月中旬過ぎくらいまでは この状況が続くことを想定しています。

    さすがに セブン銀行押せば買われますね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/8/29 15:41
     今日は。
     今日は、少し波あり、2,400買って5,900売りました。
     イオンを売って、資金を手に入れ、現株化。
     272で4,500となりました。268で500、269で500買えましたが、現株化すると平均され、1円上がるので272の購入価になってしまいました。
     底打ちに見えるが、どうかな、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/29 22:19

    こんばんわ、たか〇さん。 

    本日も、相場と社会貢献活動を楽しく頑張りました。  

    アハハハ


    9月の「メジャーSQ日」を起点にして、「夏枯れ相場」には

    変化が「徐々に始まる」と私は思っています。  

    アハハハ!


    夏枯れ相場の変化時期に関する想定の時期は、概ねは

    たか〇さんと同じですねぇ~  

    アハハハ!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/29 22:21

    こんばんわ、murabo-さん。 


    相場の読みは、中々鋭くなって来ていますよねぇ~  

    アハハハ


    「底打ち」が、見えるとは、流石でぇーす!   

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ