投資方針に変更は無し!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2681件目 / 全6264件次へ »
ブログ

投資方針に変更は無し!

おはようございます。  



今週の相場に対する対応の方法は、既にMYブログには

「投稿済み」でぇーす!  


投資売買や、投資に関する変更は、特にありません。  

今週も、楽しく元気に頑張りまぁーす!  

アハハハ


何を、頑張るのかって言うとねぇ~ 



先ずは、健康維持の運動と、社会貢献の活動でーす!  



ついでに、相場の動向なども確認をしながら、その都度、

臨機応変に、対応したいと思っていまーす!  



楽しい8月最週の夏枯れ相場と、素敵な人生の歩みを!   

アハハハ!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/26 09:59

    みんかぶの予想には「買いが圧倒的に多い」けど・・・

    やはり、弱い日本の市場では、反発しての上昇が

    無理ですねぇ~   

    アハハハ



    日米貿易交渉も、大枠での合意なので、国内勢には

    「下落を買う動きがある」とは思いますが、それは

    国内勢の目線ですよねぇ~  


    みんかぶにも買い予想が多いので、国内勢には買い

    に入る動きがあるのを裏付けていますが・・・


    海外勢が買いに入るのは、国内勢に買いが入っても

    上値が重いので、チキンな国内勢の買いが続かずに

    売りに入って下落した時に、海外勢の売りも入って

    その後に「ドデン買い」かと、私は読んでいます。 


    それまでは、長期投資のMY主力銘柄には、時間軸

    を味方にしたいので、売買は何もせずに、サブ投資

    銘柄の「短期売買」のみを楽しむつもりでーす!  

    アハハハ!


    売りは、貿易交渉が継続の「自動車関連」でーす!

    買いは「5G関連」を買うつもりですが、10時頃

    には相場を離れて、社会貢献活動に入りまぁーす!  

    アハハハ!!


    14時頃には、自宅に戻れるので、大引けの前には

    再度のデイトレが出来そうですが・・・  


    それでは、社会貢献活動へGO!   

    アハハハ!!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/8/26 10:05
    やはり 午後のETFに海外がどう 流れを作ってくるかですね。
    一緒に買いあがるか 売りをぶつけて 失望を誘うか。
    まあ ETF前に半量 その後 流れで徐々に、を考えています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/26 13:40

    予定の帰宅時間よりも、少しだけ早く帰宅でぇーす!  

    アハハハ


    相場の対応を、大いに楽しむぞぉ~  


    既に、携帯しているタブレットPCで、サブ投資銘柄の

    利確を移動中の前場には実施をして、予想のピックスも、

    外しましたが、先程は、再度の買いも入れて、予想した

    買いもみんかぶ予想へ投稿済みでぇーす!  

    アハハハ!


    本日の相場対応は「サブ投資銘柄君のみ」のデイトレを

    楽しむつもりでーす!   

    アハハハ!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/26 14:39

    「出来高」は、かなり少ないので・・・ 

    典型的な「夏枯れ相場」の真っ最中ですよねぇ~   

    アハハハ


    9月1日には、米中貿易の関税戦争に伴う材料もあり、

    英国のブレグジットや、イラン問題、ロシアの戦略兵

    器も交じり、K国の問題や、ドイツの等々と・・・ 

    不安を煽る材料が多いので「夏枯れ相場特有」となる

    ボックスは続きますよねぇ~   

    アハハハ!


    バカンスに伴って、お休み中のセレブな海外投資家が

    相場へ戻り始めるのは、9月下旬頃からですよねぇ~


    従いまして「長期巨額投資家の投資資金流入」を踏ま

    えた「思惑売買」と、中間決算の「配当権利」を意識

    した売買が活発になって来るのは・・・  


    ズバリ、9月の第2週末の「特別清算指数算出日」の

    メジャーSQ日以降から始まると思います。  

    「5月に売り、9月に買う」との「相場格言通り」に

    なるかも知れませんよねぇ~  

    アハハハ!


    「逆張り」で対応の私なので、相場の起点となるMY

    想定日よりも、若干、早く私は動くつもりですが・・・  


    この「時間軸の読み」は、果たしてどうなるかな・・・? 

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/26 15:28

    本日の売買では、「1,500株」が売買されたので・・・ 


    サブ投資銘柄の売買板に張り付いていた売り玉数は、後

    1,000株だけですが、裏板には、未だ3,000株近い信用買

    いの玉が、残ってると思いまーす!  


    サブ投資銘柄君を売りたい「信用買い」の残数は、推定

    の裏玉を含めると、私の推定では「約3,800株前後」かと

    思っていまーす!  

    アハハハ


    確実に「信用買い」の残数は「減少している」と思って

    いるので、明日からは「信用買い残数」の消化に伴って

    売り圧力が無くなって・・・ 


    「爆上げ相場」への体制が整うまでは、何もしないで

    待ちたいと思いまーす!   

    アハハハ!



  • イメージ
    murabo-さん
    2019/8/26 16:10
     こんにちは。
     大きな下がりの波にもまれてサーフィン。
     371で3,000、372で3,000ゲットしました。セブンの波は低いなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/26 17:57
    こんばんわ、murabo-さん。 
    私は、セブンの波が低いので、放置でーす!  
    アハハハ

    寄付き後の相場で、波乗りのサブ投資3銘柄には
    「売り」を入れて、1銘柄には「買い」を入れて、
    4つとも、利益確定を行って、更にはもう1回の
    買いも入れて終了!  

    忙しかったけど、とても楽しかったなぁ~   
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ