ジェネパ撤退

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みるひさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全10件次へ »
ブログ

ジェネパ撤退

16日の月次が良く、とりあえず少し反発したわけですが、全体相場の暴落もあり、一緒に暴落。これを拾う予定でしたが、考え方が完全に逆になりました。
kaemaの月次は、隠したと思われます。1億も行ってないと感じました。また、前日に期待買いもなかったのを見ると、誰も期待しておらず、また、機関などには完全にばれています。
断るのもなんですが、当然これは、私の憶測です。
そして、会社のウェブサイトにも案内があった社長のインタビューの記事に、愕然としました。「将来的に500億なんたらかんたら」
私の期待してたkaema以外の、来期売上500億円の根拠ないの??
1年じゃ無理だよ!kaemaだけで行くと思ってんの??正気か!?

と、なると、次に懸念されるのは、9月13日の3Q発表です。今までは、この期待買い、発表のインパクトで完全に戻すと思っていました。kaemaで売り上げもなく、ただ経費だけかかり、恐らく値引きやキャンペーンはジェネパが持ち、利益など出るはずもない。会社的には、テスト期間が終われば、収穫期に入ると思っているでしょうし、経営としては正しいのでしょうけれども、ここまで人気のない銘柄が、この株価を維持できるとは考えにくい。また、今期予想も発表されるでしょうが、非常に危険な匂いを感じました。
私だけでなく、皆さん感じているからの下落だと思います。
もしまた買うのなら、来年の末くらいでしょうか。kaemaがうまく行かず、株価が底辺を這って、上場来安値圏にいると思います。
今秋参入予定の小売り大手と言うのも、眉唾物です。どこも参入しないような気がします。

なので、私が好んで買ってきた、ジェネパのような不人気低時価総額銘柄ばかりを買うのはやめて、大型の銘柄に入れ替えました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ