はずれた思惑と今後の見通し

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3378件目 / 全8308件次へ »
ブログ

はずれた思惑と今後の見通し

結論を先に言うと、まー今回も結局はなんとかなるでしょ。

さて、今回何が思惑違いだったかというと、売り上がりをやったのだが、
その際に、毎日GUしたわけじゃなくて、安いところもあったのだ。
その度に、一部買い戻しては、また上昇を待って売り直す、という
のが順当だったのに、ちょっと欲を出して、もちっと下がったところで
買い戻そう、なーんて考えているうちに、毎日売り増しだけしながら、
ついに信用維持率が5割以下になりましたとさ。

わはは。

先物上がってる。

やられたかなぁ・・・・

毎日、けっこう高いところで売りポジ建てているが、そのたんびに
さらに翌日上昇、てのを続けているうちにやっかいなことに・・・・・

明日は朝からの仕事じゃないので、がんばってみますか・・・・

                    



10件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/8/21 19:14

    薄商いの中での日銀の買いが響いた感じがします。


    まあそれでも放置していますが

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/8/21 19:15

    明日、寄り天に、ならないですか??


    なんか、怪しい、ははは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/21 19:44
    一歩さん、こんばんは。

    そうですねー。出来高少ないのにねー。
    なるだけ上まで引っぱって売り増しするのは
    せめてもの抵抗なのですが、明日はまたそこより高くなりそう。

    もう一段だけやっちゃるかなー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/21 19:52
    マイルドさん、こんばんは。

    わかりませんねー。

    強い銘柄はより強く、などと不吉なこと言うアナリストさんもいたりして、戦々恐々ってやつです。
    明日は明日の風が吹く、か。

    日韓関係の融和期待だそうです。
    なんじゃそら。ちょっとむかつく(△"△)

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/8/21 21:33
    こんばんは。
    ちょっと苦しそうなんですね。
    今は出来高を伴っていない日本市場。これが出来高を伴って上昇なんてすると、とんでもないことになりそうですね。
    日韓のことなど材料視されていなかったのに、都合のいいお話ですね(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/21 21:55
    こんばんは。

    融和とはすごいね。

    何でも理由付けてるけど。

    適当過ぎる。
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/8/21 23:03
    こんばんは、日韓関係の融和期待だそうです。
    なんじゃそら。ちょっとむかつく(△"△)
    それ朝日や毎日系の左派メディアの報道じゃないの?
    このまま粛々と無視関わらない事です。
    日本製品不買運動や韓国人の観光激減で日本の被害が大きいとの報道があるけど、この様な報道は韓国系メディアと日本の左翼メディアの報道で日本もダメージはあるけど韓国の方が大きいと思うけどね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/21 23:40
    ロデムさん、こんばんは。

    ちょっと苦しそうなんですね。

    微妙なニュアンスが伝わっていそう。

    ダウ上げとりますね。

    うーむ・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/21 23:45
    ヨッシーさん、こんばんは。

    日中韓外相が会談したくらいで、どうにかなる、とは
    思えなかったけど、なにやら先々に希望を持つ向きが
    あるようです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/21 23:49
    越後屋さん、こんばんは。

    ネットサーフィンしていたときの記事のうろ覚えなので、
    どれだっけ?と思ってもう一度探したら、なんのことはない、
    日経電子版の、「緊張緩和期待」でした。
    記憶違い。

    いずれにしても、根が深くて複雑そう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ