おはようございます

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2714件目 / 全6265件次へ »
ブログ

おはようございます

又しても、読み切ったね!  
バンザーイ!  
未だ、相場はこれからだけど・・・   
アハハハ

明日は「社会貢献活動」がありまぁーす!
今日は、その準備を自宅で行いますが、相場にも楽しく
向き合いまーす!   
アハハハ!

素敵な一日を!  
イエーイ! 
アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/7 14:33
    こんにちわ! たか〇さん。  

    お・も・て・な・し!  
    アハハハ

    ビックカップルの誕生でーす!  
    イエーイ!  
    アハハハ! 
  • イメージ
    たか○さん
    2019/8/7 14:23
    フフフ
    ちょろいもんです 結局爆益なんです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/7 13:29
    おぉ~ 
    株の神様・女神様は「みんなの味方」ですねぇ~  
    アハハハ

    米国市場でも、nyダウの先物に上昇の兆しが
    発生していまーす!  


    やったね!  
    バンザーイ! 

    底値の反発になりそうでーす!  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/7 13:25
    マスコミのアホな相場解説は、信用するな!
    ETFのクジラ君を宛てにしないで、頑張るのが
    本日は、とても大事ですよ!
    アハハハ

    アホな日本のマスコミは、ETFの買い支えと
    アホな報道ですが・・・  
    違いますよ!  
    本日の前場引けでは、前日比のTOPIXが、
    「-0.49%」なので買いを入れてはいません。 

    私は解っています。  

    サムライの皆様の売買力ですよ!  
    アハハハ!
    頑張ろう!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/7 13:16
    良いんじゃないの・・・?  
    アハハハ

    頑張る国内のサムライ投資家さんに対して、
    ご祝儀の「援護射撃」でーす!  
    分厚い売り壁を突破だね!  
    アハハハ!


    後の板場には、意外と「見せ玉の売り」が、
    張り付いているだけだと思いますが、用心
    して対応すれば、問題は無いと思いまーす!
    お手並みを拝見ですねぇ~  
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/7 13:06
    おぉ~ 
    誰かしらねぇ~  

    私以外にも「買いを入れる動き」がありますねぇ~ 
    アハハハ


    しかも、この買い方は、いつのも海外勢の買い付け
    とは、違った一般的な買いを入れるので、国内勢の
    買いかしらねぇ~  


    K国から、すごーく馬鹿にされた国内投資家さんも、
    遂に頭に来て、動き出したのかねぇ~ 
    アハハハ!


    未だ、日本にもサムライ投資家さんは、それなりに
    いても、頼もしくて良いんじゃないの!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/7 12:46
    先ずは「キムチ臭い売り玉」に対して「消臭剤」の
    入った玉を詰め込んで、機関銃をぶち込みました。  
    アハハハ

    プラス圏へ浮上でーす!  
    イエーイ!


    売り玉へ「機関銃を打っている」のは、私だけなの
    かしらねぇ~  
    昨夜は海外投資家向けに、英文でもブログを書いた
    けど・・・  
    アハハハ!


    それでも、懲りずにロケット砲も「MY波動砲」も、
    準備でーす!  
    アハハハ!!


    頑張るぞぉ~
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/7 12:36
    マスコミは「為替戦争!」と騒いでいるけど・・・ 

      

    そんなの当たり前の様に公然とやっていたC国に対して、
    アホなトランプが騒いでいるだけで、アホにはアホなり
    の考えで、自分も為替操作をFRBに要求しているだけ
    ですよねぇ~

    なーんにも「困らない」と私は、思うけどねぇ~
    アハハハ


    どうせなら、徹底的に「為替戦争」を、やって見れば、
    良いんじゃないの・・・?  


    為替戦争は爆弾で、人が傷つく訳じゃ無いしねぇ~  
    寧ろ、徹底的にやれば、お互いやれる事が無くなって、
    最も「理想的な為替の水準」になるので大賛成でーす!  


    中途半端な為替操作をやるから「円高」になるけど・・・
    世界中で「為替操作」を徹底的に実施すれば・・・ 


    最も「有利な国」とは・・・  
    今まで翻弄されていた「日本」かも知れませんよねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/7 12:15
    K国からの「日本売り」は、本当に嫌らしい売りで、
    売り玉も「キムチ臭い」売り玉ですよねぇ~   
    アハハハ


    昔の日本も、太平洋戦争へと突き進んだ戦前の国民
    には「自由な発言を許さない」愛国心を煽っている
    やり方は、C国のやり方よりも、酷いですよねぇ~  


    C国人も、自分達の反面教師に、ビックリドンキー  
    ですよねぇ~  
    アハハハ!

    本日の指標では、巨クジラ君はやって来ないけど・・・ 
    替りに、弱小個人投資家の私パラちゃんが、後場の
    売買には参入して「MY波動砲」の連射でも・・・ 
    アハハハ!!


    弱小投資家の私では「討ち死」に、なっちゃうかな・・・? 
    まぁ~ 「逆売買の資金準備」も、出来ていれば、
    玉砕しても「大きな問題は無い」けどねぇ~  


    昨夜のNYダウは反発したので利確したい投資家も
    多いから、弱気になるのは解っているけど・・・  


    閃いた! 
    後場の投資売買のリズムは「スーダラ節」に決定!  


    チョイト一杯のつもりで飲んで いつの間にやら
    ハシゴ酒 気がつきゃ パソコンの前でごろ寝 
    これじゃ 体にいいわきゃないよ わかちゃいる
    けど やめられねぇ    

    アホレ スイスイ スイダラダッタ 
    スラスラ スイスイスイ 
    アホレ スイスイ スイダラダッタ 
    スラスラ スイスイスイ
    スイスイ スイダラダッタ
    スラスラ スイスイスイ 
    スイスイ スイダラダッタ 
    ラスラ スイスイスイ 


    買っちゃおう!   


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/7 10:42
    OKですねぇ~  
    アハハハ

    下値の底を打つと、先ずは金融業から反転しますが、
    その通りに、なっています。  


    それにしても、弱い日本ですねぇ~  
    あの香港でさえ、プラス圏に上昇しているのにねぇ~ 
    未だ、上昇が出来ない日本市場は・・・ 


    そうですね! 

    K国からの売りが、未だあるから、マイナス圏から
    浮上が出来ないだけですかねぇ~  


    K国人にも、馬鹿にされる日本のチキンな投資家は
    情けないですね!   


    何れは、海外勢が日本人になり代わって、買うとは
    思いますが・・・  
    アハハハ!


    アハハハ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ