想定内ですが、残念な感じ。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みるひさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全10件次へ »
ブログ

想定内ですが、残念な感じ。

ジェネパは、月次が売上昨比19.1%増と及第点でしたが、kaemaが期待外れと言う事で、じりじり下げられていますね。いままではこのくらいの月次出していたら、むしろプラスだったのに。

前のブログで22%増くらいと予想したのは近かったし、900円前後をうろうろするかも、と言うのも、残念ながら当たってしまいました。

ここで全力で買うのはまだ3Q発表まで半月あるので危険ですね。全世界同時株安がきたりしたら、目も当てられない。まあ、それが来たら、全力で買うことにしましょう。8月15日は、kaemaの月次狙いで、買いが殺到するのは目に見えています。

kaemaはショボいですが、24日から28日まで、100人に一人無料キャンペーンやってるので、間違いなく売り上げは取れています。まあ、そのファミペイ還元が、どれだけ利益ひっ迫してんのかはわかりませんが。
月次は売上だけしかわかりませんからね。半期まで黒字なので、3Qもまあ、それなりに黒字でしょう。

kaemaの売上は、スタートダッシュもあるし、10億と予想します。
この月次が出たら、株価は1500円は行きますね。多分、これと同じくらいの予想はみなさんするでしょうから、期待買いで1100円~1200円にはなるでしょう。そこでついに、今期予想が発表されるわけですね。kaemaの売上ひと月分わかるわけですから。これも出る、と予想されるわけだから、期待買いは二重です。

・・・アメリカが利下げせず、大暴落したら、全力で拾いましょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ