改名してみました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3561件目 / 全8415件次へ »
ブログ

改名してみました

売りポジを買い戻したら、そこから1段下げあるし、
リバする力ないかも、と思ったらリバするし、はずれてばっかり。
都合で参戦できないからいいようなものの、参戦してたら、
連敗ですな。

責任をとって坊主になります。
って、見えないと思うので、改名してみました。
「りす」をそり落として、栗さんにしようと思ったら、そういう
人はすでにおられました。
なので、先頭にこっそりドットを入れて(見えちゃうか^^;)
栗さん、と呼んでもらおうという腹です。

わはは。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/19 19:38
    看板掛け替えると誰か分からなくなってしまいそうなので、
    看板はそのまま。
    でも、この看板、栗持ってたらよかったんだけど、何も持ってないのね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/7/19 20:02
    大ハズレハズレ一代男・栗坊 なんかペッタリかも
             
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/7/19 20:12
    .栗さん、こんばんは(笑)
    ドット栗、点栗、ポチ栗・・・どういう風に心の中で読もう(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/19 20:19
    友一どん、こんばんは。

    栗坊ももちろん考えたのですが、それでは名前をそぎ落として
    短くしようという意志に反するわけです。

    長くするつもりなら、クリクリ大明神でもいいわけで(^^);
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/19 20:22
    ロデムさん、こんばんは。

    むはは。ドットは無視してもらいたいところなのですが、
    そこを逆手にとった、関西風のつっこみですね。

    関西のノリ突っ込みだと、どう対応するのだろう。
    「まめ栗ではどうでしょう。」とか逆提案するのかな(^^)??


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/19 21:51
    改名してもかわらないよ。

    地道に勉強しましょう。
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/7/19 22:10

    戒名ではなく改名でしたか。


    それはお好きなように

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/7/19 22:20
    こんこん。

    これなんかいいと思いますけど。
    ①栗坊主

    ②売りポジ栗

    他にもいろいろと

    「食えない栗」などいかが?

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/20 01:31
    ヨッシーさん、こんばんは。

    地道に勉強しましょう。

    そうですね。
    でもまず形から(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/20 01:32
    一歩さん、こんばんは。

    戒名、じゃなかった改名の先輩さん(^^);
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/20 01:33
    弥吉さん、こんばんは。

    食えない栗、とかだと、また一段の自虐ネタに磨きがかかりそう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/20 01:43
    ダウは堅調。すごいねー。

    ところで、改名した直後に起きたこと、というには
    単なる偶然と思うけど、カープがジャイアンツに
    逆転勝ちした。以前と比べて、とくに感慨はないけど、
    巨人は、もう少しで優勝マジックが出るはずだった
    らしいから、一矢報いた、ってとこか。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/7/20 08:05

    うむ、うむ、今日も、親父の部屋は面白い。


    また、閲覧させてね、ひつこいは、いわにゃいで、あはっは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/20 08:17
    マイルドさん、おはようございます。

    結局、名前は元に戻してしまいました。
    またカープの連敗が再開するかもしれません。

    そういえば、昨日の勝ちで、自力優勝消滅を阻止したらしい。
    うーむ・・・・時間の問題か。
    再開、と書こうとすると、最初にでる候補が、「最下位」というのも恐ろしい。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ