台風と共に、各国首脳が続々やって来ますねぇ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2771件目 / 全6264件次へ »
ブログ

台風と共に、各国首脳が続々やって来ますねぇ~

おはようございます。 


昨日は「社会貢献活動」に伴う外出が、午後からあったので、
自宅の「トレーディングルーム」で相場へ向き合えた時間は、
前場のみでしたが、社会貢献活動を元気に頑張って来ました。  
アハハハ


今日も、投資以外の予定が入っているのですが、自宅のMY
オフィスでの資料作成に伴う、各種調査と分析が作業の中心
になるので、隣の部屋にある「MYトレーディングルーム」
での作業に変更して、相場の対応も楽しみまーす!  
アハハハ!

さて「C国政府との繋がりがあるハッカー集団」は、大手の
ハイテク企業へ攻撃を仕掛けて、日本企業を含む大手8社へ
の攻撃を行っていた事が判明しました。  
攻撃を受けた当該企業の顧客には、十数社が被害に遭ったと
の状況です。   


米・中の通商合意には、米国側の譲歩が一切「無い」状況に
なる状況は鮮明なので、合意には至らずに「追加関税発動」
になるものと私は思っています。  

中国からの日本企業撤退は加速して、ベトナム経由を拒否の
米国は「2国間交渉の進展国経由での輸入に切り替える」と
も想定しています。   


プーチンとトランプの会談で、ロシア経由になるとは思えま
せんが、EU離脱を推奨する米国では、英国や、カナダとの
「2国間連携」を、更に深めるかも知れませんねぇ~  
アハハハ!!


さて、無策の日本政府は果たして、どうするのかしらねぇ~ 
「C国に乗っ取られる」のであれば、米国の新たな一部の
「州」になる道でも、選ぶのかしらねぇ~  


それとも「ロシアとの新たな同盟」を、結ぶのかしらねぇ~  
いっその事、「鎖国」と言う方法は、どうなのかなぁ~  



もの凄く「平和とは程遠い令和時代」に、なりそうですねぇ~  


台風と共に、大阪へやって来る各国の首脳ですが・・・  

G20開催国の日本市場が「あまりにも弱い状況」なので、強い
米国でも「連れ安」になっていますが、それでも下落と言えない
「僅かなマイナスの-11,4$」に過ぎませんよねぇ~  

大きな下落が、令和に入っても、ズゥ~と続いているのは、日本
市場だけじゃないの・・・    


今日と明日の日本市場の株価が、仮に騰がっても、弱い日本の
市場では、来週も又「大きな下落」かも、知れませんねぇ~   
「空売り天国」の日本には、空売りですかねぇ~  
アハハハ!!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/27 06:04
    おはようございます。

    無策の政府と無能な野党ですか(^^)?
    困ったものだ。

    ただ、売りポジを建ててみると感じますが、
    踏まれてもすぐ行って来いになる代わりに、
    下はとても底堅いのです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/27 06:09
    米朝の通商交渉に関する「可笑しな報道」を指摘されて、
    報道の「言い回しを修正しました」よねぇ~  
    アハハハ

    修正前には「合意までは90%近づいている」でしたが、
    修正後には「合意までは90%近づいていた」ですねぇ~ 

    もう一つの修正も・・・  
    修正前が「交渉は90&程度完了している」でしたが、
    修正後には「交渉は90%完了していた」ですよね!  

    これって、全然「意味が違う」と思いますが・・・   

    交渉を期待させておきながら、実際は交渉合意は難しい
    と言っているんじゃないの・・・  
    「詐欺報道と同じ」ですよねぇ~   
    アハハハ

    やはり、MY想定通りになるんじゃないの・・・?   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/27 06:22
    基本的には「米国経済が堅調」なので、日本市場以外の
    多くの国の市場では、下落よりも、上昇市場の方が多い
    中で、ネガティブな材料ばかり報道する日本のマスコミ
    による影響で、元々チキンな日本の市場は下げ続けてい
    る状態だったので、逆に言えば、下値も強い状況と思わ
    れまぁーす!  
    アハハハ 

    各、銘柄毎には、「かなりのバラツキがある状況」とも
    言えますねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/27 07:31
    昨日の報道訂正は 日本での話なので 結局行ってこいで戻ってきた形になったので相場には影響なしという感じですが、米中は全く読めませんね。突っ込んだ状態の銘柄は拾いますが、余力は大きく残しておく感じで行きます。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/27 07:31
    おはようございます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/27 10:55
    こんにちわ、たか〇さん。  
    昨日迄の想定通りに、本日の相場はやはり上昇して
    いますが、多分米中の交渉は纏まらずに、追加関税
    になると思うので、明日の後場には、下落に入ると
    思います。  
    アハハハ

    今日と、明日の上昇相場で、次の下落に備えたいと
    私は、考えていまーす!  

    次の下落が落ち着けば、又、ドデン買いに入るかと
    思いますが・・・   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/27 11:39
    相場と向き合いながら、依頼が入っている社会貢献活動の
    各種の資料作成も、順調に進んでいまーす!  
    アハハハ

    もう直ぐ「資料作成も完了する」ので、後場には、フルに
    相場と向き合う状態へ入りまぁーす!  
    アハハハ!

    先程は、MYトレーディングルームにあるサブPCの画面
    には「米中の貿易戦争は、一時休戦合意」との情報が表示
    されました。 

    しかし、この報道の発信元は、香港からの発信情報なので、
    C国政府による「情報報道の意図」を感じますよねぇ~  
    アハハハ!!

    報道では、追加関税の第4弾が先送りされるとの事ですが、
    未だ、交渉の決裂を米国サイドの責任にしたいとの思惑も
    あると思いまーす!  

    交渉前に、交渉の結果が、C国の情報管理下にある香港の
    マスコミから発進されるのは不自然かと思いまーす!  
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/27 11:49
    後場に備えて、美味しいランチ!
    アハハハ


    後場も「株価上昇の応援歌」を、楽しく歌いたいと
    思いまーす!


    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ