遂に「日米安全保障条約の破棄」を示唆ですねぇ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2803件目 / 全6293件次へ »
ブログ

遂に「日米安全保障条約の破棄」を示唆ですねぇ~

能無しの日本政府は、トランプの腰巾着しか出来ない能無しの
政府ですが、能無し政府との同盟国には、何のメリットも感じ
ない米国の対応は、やはり安全保障条約の破棄ですねぇ~  


世界中から相手にはされない日本国なので、日本の市場だけが
「大きく下落している主因」なのかも知れませんねぇ~ 
アハハハ


野党や、与党の「能無し政治」が、世界中の物笑いにもなって、
「真面な報道も出来ない日本のマスコミ」にも、呆れますねぇ~   
アハハハ!


こんな状態では「G20議長国」の日本に、大きな成果を望む
のは、とても「無理な話」ですよねぇ~  
アハハハ!!

空売りさんには「大喜び」の状態かも知れませんねぇ~
私も「繋ぎ売り」を入れたのかと、言われるのですか・・・?
私は売りを入れずに「下落玉を拾っています」が・・・   


アハハハ!!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/6/25 13:06
    こんにちは。
    ブルームバーグですか、ここは色々とややこしいネタを発信しますね。
    100年安心安保とも思ってはいないですが、アメリカは元々極東方面に直接威力行使をしていないのに、最近は直接の行動が目立ちますね。
    トランプさんは、暇なんだろうか?
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/25 13:14
    流石に米国の政府内や共和党の関係者にも、日米安保の
    破棄には「民主党政権への追い風になる」ので、大統領
    の再任が「難しくなる」かも知れませんねぇ~  

    T大統領選挙の再選には、「かなりの焦りがある」ので、
    イラク問題のフライング対応や、従来の米国支持だった
    国々も「反米の方向に傾いています」よねぇ~  


    大統領本人よりも、T大統領支持者が、大統領の焦りを
    「敏感に感じている」のかも知れませんねぇ~  


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/25 13:20
    トランプさんが、暇と言うよりも・・・
    「老害」なのかも知れませんねぇ~  
    アハハハ

    共和党内では、大統領候補として承認されても
    民主党との選挙では、トランプの真逆な発言を
    強烈に発している候補に、凄い支持が集まって
    いるので・・・  

    前回の大統領選挙の真逆になる可能性も高いと
    思われまーす!  
    アハハハ!

    T大統領は、かなり焦っていると思いまーす!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/25 13:43
    お疲れ様です。 正直あれだけいた優秀な部下を ごみのように捨てまくった
    トランプはクソですね。。大統領の実力はいかに優秀な部下を集めるかだと感
    じます。
    基本的な構想は 経済人らしくていい面もあったのですが基本的に素人のじじいですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/25 14:41
    こんにちわ、たか〇さん。  
    同感でぇーす!  
    アハハハ

    米国の民主党時代には、中国政府の大嘘だらけの
    対応に翻弄されていた米国です。  

    そこに、風穴を空けたのは、トランプの成果かも
    知れませんが、所詮は、自分の利益のみさえ良け
    れば、良いだけの「老害大統領」ですよねぇ~  

    その老害大統領に対して「腰巾着の日本政府」も
    情けないですよねぇ~   

    政治家には頼らない「強い民間の活力」が、大切
    だと思いまーす!   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/25 14:45
    日本政府を「私は買わない」けど・・・  

    世界の将来を担う日本企業には、買いを入れての
    「MY投資応援」でぇーす!  
    アハハハ!

    イエーイ 

    買っちゃえ! 買っちゃえ! 
    ここで買わずに、いつ買うの・・・?  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/25 15:10
    やったね!  
    バンザーイ!    

    MY投資銘柄君は、プラス引けの「逆行高  」でぇーす!  
    イエーイ! 
    アハハハ


    安く仕入れて、株価も騰がって、OKでーす!  


    アハハハ!
    本日の相場も、歌った応援歌は「酒供養  」でした。  
    今夜も、楽しく飲んじゃえ、飲んじゃえ!    
    飲んで買わなきゃ いつ買うの・・・?    
    アハハハ!!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/6/25 15:40
    メイン銘柄さん、だいぶ安くなっていたんですね。
    前に短期参加した時は300円ぐらいだった記憶。
    またどこかで短期参加しようかな。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/25 16:24
    メイン銘柄の事業が進展すると、詐欺行が出来なくなる
    ので、その筋からは、かなり売り込まれていましたが・・・  

    此処まで下がっても、繋ぎ売りの活用で「保有資産」の
    防衛を図って「売られる玉を拾い続けた」ので、損益に
    関しては、多少のプラスです。  

    嬉しいのは「繋ぎ売り」の活用で防衛した資金の活用で、
    保有数量を大きく増加させる事に成功でーす!  

    リスクもある電子コインに成り代わって、国が正規通貨
    として認める現金を基軸にして、電子化した利用の形態
    と安全性を確保する「新サービス」も、動き出したので、
    先々の成長が、とても楽しみでーす!    
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ