\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3573件目 / 全8269件次へ »
ブログ

日銀の記録

続落の可能性があるときは1日様子を見るのかなぁ、とも思ったが
700億買いやりました。明日も下がれば買うってことでしょうね。

ちなみに日銀のETF買いを正確に書くと、こういうことになっております。

・設備投資および人材投資に積極的に取り組んでいる企業を支援するためのETF。
   稼働日ごとに12億円定額。5月はここまで17稼働日全部で計204億円。

・上記以外
   額としてはこっちがメインなのだが、5月は1日707億円を8日で
   計5656億円。

これの双方を合計した結果、5月単月では5860億円。
今年1月から今日までの2019年累計は1兆9458億円になっております。
   
11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/29 18:06
    今日のプロ野球は甲子園の阪神 vs 巨人をラジコで聞きながら、全体を万遍なく応援するようにします。
    一応カープは月間記録の18勝目がかかってはいますが、相手がもっか12連敗中のヤクルトでなんとも言えない気分。
    ヤクルトの先発は関西の龍谷大平安高校で甲子園に出た若手。
    カープの先発は大瀬良だからヤクルトに勝ち目はないのだけど、
    どっちでもいいかなー、という風。

    甲子園は2位3位の争いだから盛り上がるかもねー。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/29 18:17
    ニッポン放送ショウアップナイターのクイズトリプルチャンス第1問は、巨人の坂本選手が第1打席ヒットを打つか?だったけど、出ず。そそれどころか併殺打だったのだけど、その直後に丸がホームラン。よー打ちますなー。
    カープは1回表に鈴木誠也のツーランホームランが出ております。
    まそーでしょーね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/29 18:30
    神宮はヤクルトが1回の裏連打と若手有望株の村上がスリーラン打ってあっさり逆転。こんなに強いので連敗中なんて。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/29 18:42
    お、巨人坂本17号本塁打。通算200本目の花束もらってる。
    いい選手だ。

    阪神ファンも拍手している。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/29 18:59
    先物はいったん下がったあといくらか戻しているが、これは昨晩のパターンと時間的に似ている。
    また朝起きたらずっこけているのだろううか?

    ちなみにドル円は109円代で踏ん張っているように見えるのは、ユーロがすごく下がっているため相対的にドル安になりにくいだけど、油断しちゃいけないそうです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/29 19:40
    ヤクルトの若手投手に試練が(@@)。

    ピッチャーの大瀬良にヒットを打たれ、次の打者に四球。
    その次の菊池の打球の直撃をくらって、ワンナウトをとったものの治療中。
    どこに当たったかしらないが、こういう打球ってたいてい投げた球より速い。おそろしい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/29 20:01
    その後神宮に動きがないと思ったら雨天中断中だそうだ。
    5回表途中なのでまだ試合成立していない。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/5/29 21:04
    あらま。

    中断で負けてたらやめれないし。

    こまったちゃんです。

    700億ってりす栗さんが買ったかと勘違い。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/29 23:21
    そりゃまたえらい勘違いどすな。

    いろいろ用事している間に、広島はヤクルトに逆転勝ち。
    阪神は巨人に逆転勝ち。
    波乱の夜は更けゆく・・・・

    優勝請負人として招聘されたはずの原監督の運命やいかに(^^);
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/29 23:25
    > 阪神は巨人に逆転勝ち。

    ってよくみたら、同点にした後の延長12回裏サヨナラ満塁ホームランだったのね。こりゃぁ大騒ぎだ(^^)v
    あんたはえらい!

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/29 23:29
    実は広島の大瀬良は、1軍デビュー以来、ヤクルトには一度も負けたことがないそうだ。今日は初回に逆転されてたのに、味方を信じてよう頑張った。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ