先行・逃げ切りの「ロジャーバローズ」は「売り逃げ」ダァ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2960件目 / 全6395件次へ »
ブログ

先行・逃げ切りの「ロジャーバローズ」は「売り逃げ」ダァ~

おはようございます。  
今週のMY投資方針と、投資売買のリズムでぇーす!  
先ずは、昨日のブログにも書きましたが、投資のリズムは
「DA PUMA/ USA」でーす!  
アハハハ


USA! USA! カーモンベイビー、アメリカ! 
買って頂戴、日本株! 
カーモンベイビー、アメリカ! 
買う人少ない日本株! USA! USA! 
アハハハ!

果たして、米国勢は「日本の株」を、買うのかしらねぇ~  
それとも、先行・逃げ切りが上手い「ロジャーバローズ」と
同じく、日本から「米国勢も、逃げちゃう」のかしらねぇ~?   


売って、売って、売りまくって、逃げて勝つ、投資戦術は、
「空売りがベスト」なのかも、知れませんよねぇ~   

空売り天国の日本では、売れば、売る程、利益の泉 ⛲ は、
「湧き上がる 」ですよねぇ~  

そこで、今週の「投資方針」と「投資術」には・・・
買いたい銘柄を絞り込んで、買って、買って、買いまくり、
買っては、勝って、勝っては、兜の緒を締めよ!  
イエーイ!  


株の緒を締めたら「漬物になる」かも知れませんよねぇ~  
アハハハ!!!


8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/27 09:01
    株の漬物は、美味しくないけど・・・
    蕪の漬物は、旨いよねぇ~

     

    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/27 10:05
    両陛下の大統領夫妻を迎えるお姿には、心が熱くなりますねぇ~ 
    アハハハ

    アホなトランプも、両陛下のお姿には、何よりも日米同盟の絆と
    日本の歴史を感じている表情が良く解かりますよねぇ~  
    アハハハ!

    本日の日本市場が上昇しているのは、チキンで弱い国内勢の買い
    では無くて、米国勢による買いが入っている可能性が高いのかも
    知れません。  

    USA! USA! カーモンベイビー、アメリカ! 
    買って頂戴、日本株! 
    カーモンベイビー、アメリカ! 
    買う人少ない日本株! USA! USA! 

    イエーイ!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/27 10:15
    この状況が読めないで、やれやれ売りは、とてもチキンな
    いつもの「国内勢」ですよねぇ~  
    アハハハ

    売っても良いのよ、とても「弱い日本」なんですからねぇ~
    アハハハ!


    売り方天国の日本では、売れば、売るほど「儲かる」んじゃ
    ないの・・・  
    下落の相場は「空売り」が儲かりますよ!  

    目先の儲けに興味の無い、とてもアホな私は、絞り込んだ
    「MY投資銘柄」を、買っちゃっていますが・・・  


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/27 10:25
    日経平均は「一時100円を超えた」けど・・・ 
    やはりチキンな日本市場では、早くも国内勢による
    やれやれ売りで、50円以下の「寄り天」になって
    いますよねぇ~  
    アハハハ

    だから言ったじゃ~ あーりませんか!  
    日本市場は世界一の「空売り天国」ですよとねぇ~  

    「買って投資応援をしたい銘柄のみ」の玉を集めて、
    後の多くの銘柄には「空売り」が、ベストですよ!  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/27 10:28
    流石は、賢い米国の投資家ですよねぇ~  
    アハハハ

    日本勢の「やれやれ、やっと上昇なので売り」の売買に
    併せて、しっかりと拾っていますよねぇ~  
    流石でぇーす!    
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/27 11:36
    おはようございます。
    日本の投資家は常にマインドが日本を内側から見ているので世界を日本の国内視点から見ているのでしょうかね。ネガティブになりやすいのは 誰も政治を信用していないからかもしれませんね。

    恐らく しっかりとした総理大臣 政党 政策がそろえば世界にも立ち向かっていける市場になる気もします。まーしばらくはこの大変な状況が続く気がしますね。
    外資頼みと言いますか。でもいずれは自立する強い政治家も出てくるかもしれません。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/27 14:56
    同感でーす!  
    アハハハ

    日本の株を買ってくれている「海外勢の買い方さん」だけが、
    頼りですねぇ~  
    買ってくれない海外勢も多いので、買う銘柄は選別した銘柄
    のみに集中して、後は「空売り」ですよねぇ~  
    アハハハ!

    ラスト5分なので、買いたいと思いまーす!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/27 15:10
    大引けも、売り込まれて「弱い日本市場」でしたが・・・
    しっかりと拾いましたよ!   
    アハハハ

    何とか、マイナスにはならずに済みましたよねぇ~  
    アハハハ!

    明日の午後からは「社会貢献活動」で、又、忙しく
    なるので、暑さに負けない様に、暑さが和らぐ夕方
    には、ウォーキングを兼ねたお買い物でぇーす!  
      

    体を動かし、美味しく食べて、ぐっすりと就寝して、
    株の神様・女神様にも、感謝の乾杯でぇーす!   


    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ