こんにちわ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2874件目 / 全6262件次へ »
ブログ

こんにちわ!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡  


大型連休も、いよいよ「最終日」になりましたねぇ~  


「連休ボケ」にはならない様に、明日に備えて、今週の相場に
関する対応準備は、しっかりと整えておきたいと思いまぁーす!  
アハハハ


連休中の世界市場の動きは、既に確認済みでOKでぇーす!  
資金管理も完璧でーす!   


株式市場を動かす様々な「指標の確認と分析」も、大きな資金の
流れに関する想定も、完璧に読み切れていまぁーす!  


後は、今夜の海外(特に欧米市場)市場が想定通りの動きになる
のか、それとも新たな動き等が加わって、相場を揺すぶるのかを
確認した上で、今週の「売買戦略を検討したい」と思います。  


今朝の海外市場の動きは、新たな動きが加わって、揺さぶられる
相場の展開ですねぇ~
アハハハ!


アホなトランプの「フライング」ですが・・・   


そして、いつもは「会話が大事と言っているC国」なんですが、
「通商協議をキャンセルする意向」と言うのは、言ってる事と、
やってる事が、違うと言う事を証明していますよねぇ~  
「偽装大国の証」ですよねぇ~  


賢い投資家には「目の前のリスク」よりも、真実を知る方のが、
重要なので、これはOKでーす!  


それにしても、アホな米国大統領と、そのアホに尻尾を振って
いる腰巾着の日本政府ですが・・・   
平和と豊かな自然を活かした「令和」の時代を象徴する政策を
実行出来る政治家が、日本にはいないのかしらねぇ~   


「大暴落」になるのかですって・・・?  

踏み上げられたく無い売り方さんは「売り煽る」と思いますが、
この問題に関しては、一時的な「丁度良いリヴァランス調整」
の下落かと思うので、すぐに「反転する」と思っていますが・・・


株の神様・女神様には、大いに感謝して楽しく準備でぇーす!  


イエーイ!  
アハハハ!!


楽しい一日を!    

  

アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/6 11:20
    上海市場が「-300以上」の大暴落に入って行けば、
    多分、サーキットブレイカーを発動させると思うけど、
    そこ迄の下落前には「反転」してしまうんじゃ無いの・・・?  
    アハハハ


    どんなに下げても「ー200」処か、精々「-150」
    程度で、大引けは「100以下」かも知れませんねぇ~
    まさかの「プラス引け」だったりしてねぇ~   
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/6 12:26
    やはり、C国での下げは「-200」の手前で、止まり
    ましたねぇ~  
    アハハハ


    大引け頃には「-120以下」で、引ける可能性もあり、
    そうなると「下髭の発生」となるので・・・  
    下落の調整は、済んだ事になりますが・・・  


    なーんか「騒ぎ過ぎ」なんじゃないの・・・?  
    米国の先物は、完全に下げ止まって、反転の兆しも発生
    していますが・・・  


    為替も同様に「反転に入り始めました」よねぇ~  
    株価も、為替も、揉み合いながらの「半値戻し」程度に
    今夜はなって、この後のNYダウは強い動きに変わると
    私は思うけど・・・  


    果たして、どうなるのかな・・・?   
    アハハハ!


    此処まで書けば、今夜のブログを書く必要は無いのかも
    知れませんねぇ~    


    アハハハ!!
  • イメージ
    お疲れ様です。GWもかわらずの仕事です(笑)GW前の売却益のみコツコツと8002購入を検討しています。もちろん資金管理は万全です。来週から連休なので出先から買い付けになります。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/6 13:29
    こんにちわ、バイト初心者さん。 

    連休中のお仕事、お疲れ様でーす!   
    そして「もちろん資金管理は万全です。」と言えるのは、
    流石でぇーす!  
    アハハハ


    株価が下落しても「問題の無い対応の準備」が出来れば、
    その時が、相場に参加するタイミングですねぇ~  
    割安や、割高とは、後からの結果として言える事なので、
    あまり参考にはなりません。  

    寧ろ、何方に相場が動いても、問題の無い投資術とその
    為の資金管理を怠らない事が重要な投資運用のポイント
    ですね!  


    「8002」はホリエモンの銘柄ですが、インドネシアで
    訴訟問題にも勝利したのに拘わらず、未だ揉めています。
    だからこそ、チャンスかも知れませんが・・・  


    私は、新たに廃プラスチック問題に貢献する事が可能な
    有望企業の選定作業を行っています。  
    大本命は「GE」ですが、日本市場には上場していない
    ので、分解プラスチック製品を扱う企業の選定と物色を
    開始しています。  


    選定が終わり、買い付ける時にはピックスも入れる予定
    ですが・・・


    先ずは、令和の始まる相場を、楽しく頑張りましょう!
    アハハハ!


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/5/6 18:43
    こんばんは。

    中国はひょうが降った感じ。

    欧米は2%ほど下げましたね。

    いいおしめりほど。

    安く買い戻せてありがとう。

    ほんと、自分の掌のうちでうごいてくれる大統領。

    大好きですよ。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/6 19:27
    こんばんわ、yoc1234さん。 
    朝からの先物が、大きな下落の主因になっているのは、
    アホな大統領の「フライング」ですが・・・  
    大統領と同じくアホなマスコミの報道でも、C国では
    「通商協議をキャンセルする意向」と、アホな報道で
    狼狽える投資動向でしたが・・・   


    いつもC国では「会話が大事と言っている国」なので、
    「通商協議をキャンセルする意向」と言うのは、言う
    事と、やる事が、違うと言う事を証明してしまいます。  
    アハハハ


    幾ら偽装大国でも「見え見えの批判を避ける」為には、
    協議のキャンセルはあり得ないと読むのが、当然かと
    思うけど・・・   


    やはり「交渉合意を目指す」との公式見解を発表した
    ので「下落の巻き戻し 」が、始まりますよねぇ~  


    今回も、どうやら相場の流れを読み切る事に関しては
    絶好調でぇーす!  
    アハハハ!

    明日の相場が、とても楽しみでぇーす!  


    イエーイ!   
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ