おいしいはなし

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3667件目 / 全20878件次へ »
ブログ

おいしいはなし

C8059fc32  


御在所の辻口、奥田、笠原3シェフが作ったアクアイグニスの中の片岡温泉
広いアルカリ泉で体が溶ける。
令和のパンがあり、イチゴを使った薫り高いぱん。
甘くおいしい。
これは安かった。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/4/24 14:15
    こんにちは。

    中部と関西を分ける山々にもいいところがいろいろありますね。

    今日の引けあたりにもう一発こないかなぁ、と期待。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/4/24 15:00
    こん こん。

    石作りの記念碑化と思うたがな。

    かぶりついたら入れ歯が欠けたりして。ありゃー(o|o)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/4/24 16:46
    りす栗さん

    こんにちは。

    新名神のインターチェンジがすぐそばにできて、

    名古屋市内から40分でロープウェイに乗れます。

    隣町みたいなもの。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/4/24 16:48
    風車の弥吉さん

    おかわいそうに、歯が欠けましたか。

    天照大神に直してもらいましょう。


  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2019/4/24 17:48
    こんにちは
    yocさんが美味しいというのだから間違いないでしょう。
    贈り物に良さそうですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/4/24 18:00
    のらくろ将軍さん

    これ小さくって食べやすい。

    隣にいちご園があり、売れないので余ったものを使うのでしょう。

    実質タダで練りこむので、

    すごく安い、3つで1000円ぐらい。

    普通考えられない値段。

    イチゴで作るものですので、3000円してもおかしくない。

    甘くておいしいです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2019/4/24 20:47

    こんばんは


    おいしそうなパンですね。


    色もきれい。


    片岡温泉???



    知らないです・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/4/24 21:11
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    アクアイグニスで引いたら出てきます。

    いい温泉で、子供さんも喜ぶでしょう。

    今なら予約していちご狩りもできます。

    京都から近くなったので、おこしやす。

    新名神の御在所下りればすぐです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2019/4/24 22:03

    再度お邪魔します


    アクアイグニス


    滋賀から近いのですね




    GWは予定がいっぱいなのでそれが済めば一度行きたいです。


    湯の山温泉の近くですね


    何年か前湯の山温泉は行きました。


    だいぶ山の中のような。。。



  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    綺麗なイチゴ色ですね

    美味しそうなパン

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/4/24 22:54
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    以前、土山町のかんぽの宿によく行きました。

    そこよりは都会で人気のシェフの店があり、

    連日大賑わい、観光バスが何台も止まります。

    洋菓子やぱんやピザやいろいろありますね。

    最盛期には渋滞で、駐車場待ち。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/4/24 22:55
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    こういうのは、色こだけで不味いのが多いけど、

    これは本物です。

    自分では作れないですね。

    高くなりすぎます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ