おはようございます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2921件目 / 全6273件次へ »
ブログ

おはようございます。

今週も、楽しく元気に頑張るぞぉ~    
アハハハ


午後には「社会貢献活動」もあるので・・・  
明日の相場を良く考えて、後場の投資売買では、何もしなくても、
「問題の無いポジション構築」を目指します。  
アハハハ!

「繋ぎ売りを入れる」と言う意味では、ありませんよ!  


「明日の相場も上昇する」と、私は思っているので・・・ 
本日の前場では「買ってしまう」と言う意味でぇーす!  
アハハハ!!


何で、明日の相場も「上昇する」と読んでいるかと言うとねぇ~
今夜のNYダウが「大きく上昇する」と読んでいるからでーす! 


何で、今夜のNYダウが「上昇する」と読んでいるかと・・・
そこまで言っても 委員会!  
なーん茶てねぇ~  


IMF委員会では「べガルド専務理事」の発言として・・・  

世界経済の減速が見られるものの、来年には「景気が持ち直す」と
みられ、自由で公平な貿易が成長の原動力であり、貿易摩擦を解消
する必要性を認識して、過度な不均衡を削減する為に、共に取り組
むとの発言と、経済収支の不均衡は全ての国が改革に取り組む事で、
「世界的な均等に繋がる」との発言でした。  


この流れを受けた各国の経済政策は、過去の例でも、大きな動きへ
と繋がって行くので、世界中の投資家は、長期バカンスへと出かけ
る前の相場対応には、かなり「強気になって行く」と思われます。  


日本市場は、来週の週末から「ゴールデンウィーク」に入り、その
間にも、海外市場では「上昇相場が動く」ので、空売りの多い日本
市場の踏み上げは、連休明けから「45日ルール日」となる来月の
中旬頃になるのかなぁ~ と考えています。   


又、踏み上げの後には、一転しての「夏枯れ相場」に伴う、大きな
暴落も発生するかと想定をしていますが・・・    
私の想定は、以上でぇーす!    


果たして、どうなるかな・・・?
今週も、今朝のお天気の様に晴れやかで、楽しい週になります様に!    
アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/15 10:04
    いつも「MYブログ」には書いている事なんだけど・・・  
    買う時には「信用売り」から入りますよ!  
    アハハハ


    日本の市場は、上昇して始まっても「弱い市場」なので、
    上値が、重くなるのは当たり前の市場だから、その時は
    「信用売り」を入れると、株価は「下落する」ので・・・  

    ある程度は下落して、安い株価になったら、信用売りの
    「利益確定」を行ってから、株を買いに入れれば・・・ 
    利益もゲットして、株は安く買えますよねぇ~  


    アハハハ!
    今日も、絵に描いた餅の様な相場の展開でぇーす!   
    注意をしないといけないのは、利益確定のタイミングを
    間違えたり、買い急ぎや、売り急ぎに、上昇や、下落の
    方向性と「翌日の相場を踏まえた売買」と、資金管理は
    大切かと思いまーす!  


    イエーイ!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/15 10:31
    バンザーイ!  

    繋ぎ売りの「利益確定」を実行致しました。  
    アハハハ
     
    さて、後は・・・  
    慌てずに・・・  


    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/15 11:08
    おはようございます。
    とりあえず 自分の中で疑念が生じ始めた銘柄(中古スマホ関連)だけど流れのいいものをちょいちょい利確し、これだという銘柄を拾い始めています。中古スマホ 5Gに対し正反対に位置する銘柄になりますよね。
    恐らく5G普及の流れで4Gのスマホの価値が一時的落ちるでしょうし。
    熟れなくなる可能性も
    5Gがいきわたればまた 優秀な投資先になるんですが。

    何事も順風満帆にいけばいいのですが、新たな社会構造の変化で思わぬ懸念や落とし穴のようなものに気付いたりすることがありますね。

    常に冷静に分析し対処していきたいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/4/15 11:53
    悪やノー越後屋さんか?三河屋さんか?

    売って儲けて買うとは恐れ入った。

    これではお代官様にも捕まらんし、

    黄門様も出る幕ないね。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/15 11:58
    同感でぇーす!  



    5Gの普及には、4Gよりも大きな「幾つかの壁」が、
    ありますねぇ~  


    例えば、5Gの機能をフルに活用するソフトの開発や、
    様々な電波障害(電磁波の問題も含む)への対応など・・・  


    これらの壁を「乗り越える見通し」が、付いた時には、
    一気に「市場が動き出す」と考えられますよねぇ~  
    アハハハ


    冷静に、そして徐々に「環境の変化に併せた対応」は、
    賢い選択になると、私も思いまぁーす!  
    アハハハ!


    本日の午後は、社会貢献活動の予定が入っているので、
    後場の売買は「パス」致しますが・・・  

      

    素敵な「楽しい売買」に、どうぞお励みください。   

    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/15 12:06
    こんにちわ、yoc1234さん。  

    悪やノー越後屋さんか?三河屋さんか? 

    いやいや、「Y」やはり、「O」同じ事を考える、
    「O」お代官様ほどでは・・・  
    アハハハ


    アハハハ!


    アハハハ!!


    アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ