えー語の出来ない金持は大変だ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1237件目 / 全2105件次へ »
ブログ

えー語の出来ない金持は大変だ

金を持つと、どんどん欲が深くなるらしい(-◎ω◎-) 
っで、、、巷で噂の屁っ痔ファンドに目が行くのだとか。。。
ん゛が、、、どうやって買えば良いのか分からない、、、
そこに暗躍するのが仲介業者らしい。。。
勿論、英語がペラペラなら、お金さえ十分に持っていれば直接買えるらしいのだけりど、なにせあちらの契約書なので、ご多分に漏れず恐ろしい量の文章に目を通さないと駄目らしいので、アイハバァペンが言える程度の語学力では体を成さないらしい。。。
で、結局仲介業者に手数料を払って購入に至る事が多いのだとか。。。
結果、、、何が何だか分からないのでほっぱらかしにしておくものがほとんどで、そのお陰と言っては何なんですが、長期凍死ということになって、お陰で資産倍増が多く出ているのだとか、、、才才-!!w(゜o゜*)wエガッタエガッタ
っで、時は移りゆき、何数が経過すると、困った事が多発しているのだとか。。。
その仲介業者が、年月のお陰で消え失せたり消滅したりお隠れになったりして、自分が持っている事自他の証明が、手続き上難しくなったりしているのだとか。。。
勿論、いかにヘッジファンドとは言え、身近に信頼出来る英語の悠長な人がいれば、その人に手続きを頼めば出来るのですが、そりが中々いないので、結局そのままにしている人が数多くいるのだとか。。。
きっと4んだりして、買っている事自体が分からない事も有るのでしょうね。。。。
もしもそういった心配のある方は、おらに相談して下さいね。。。
もしそんなことに成ってしまったら、結局貴方のお金は害酷に行く事になってしまいます。
おら、一生懸命考えて、貴方が納得するように相続しますからね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
い゛、、、納得するようにって、どういう意味かですって。。。
おらを信じて下さい、、、きっと良いように(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
きっときっと良いように╰(*´︶`*)╯ササ、、、おらに任せてスッキリしませう
12件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/3/23 18:21
    ぬうぐゎたの大地主殿

    えー語の先生でっか。

    百姓がえー語の先生とは‼。恐れ入り谷の鬼子母神。(@_@;)

    新詐欺師かも知れんからみんかぶ皆さん、気いつけてや。( ◠‿◠ ) ホホホ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/3/23 18:27

    長すぎ、胃挽歌さんの写真また見たい、みた??返信、、、


    あははは。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/23 18:31
    組合長、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ですからね、、、おらはえー語は出来ないので、相続だけにしているのですよ。。。
    相続さえしてしまえば╰(*´︶`*)╯
    おっと、、、決しておらは自分のためでは無いのです。
    おらは、せっかくのお金が害酷に流れて行ってしまうのを熟れいているのです。
    ですから、涙をのんでおらの財布に(>y<) ぶっ!?
    おっとすつれぃ、、、
    っま゛、とにかくせめて我がぬっぽんにね(^◇^) ケケケ
    おっと、、、決してわらってはいません





            ψ(*`ー´)ψ ウケケ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2019/3/23 20:09
    わっかるわ〜╰(*´︶`*)╯わかるっ

    皆々様からの 騙し取った おっとスツレイ 涙を呑んで相続したお金だもんね〜

    んじゃっ!そのパンパンに膨らんだ財布を奥様が涙をのんでガードする必要があるわね
    ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

    だから安心して奥様に預けてლ(`∀´ლ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/23 23:08
    こんばんは。

    おらはえー語は出来ないので、

    なんと。そしたら、北か南かどちらかわからないけど、新潟に攻めてきたらどうやって言い訳するのですか?
    あ、もしかしたらハングルおっけー?

    あにょはせよ。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/24 08:06
    マイルドさん、、、おはようごじゃいまっす("э")
    大きく張っておきますね^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/24 08:10
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    預けるなんてとんでも御座いません(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そりはおらの天職ですから、奥様は何の心配も無くおらに預けて貰ってけっこうなのですよ┐(∪。∪)┌ 

    おら、、、一生懸命預かりますから、、、
    心を込めて、預からせていただきます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/24 08:15
    センセ、、、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    攻めてきたら言い訳なんかしませんよƪ(˘⌣˘)ʃ

    おらは先祖伝来の槍で戦います、、、

    たとえ向こうが種子島でおらを狙っていたとしても、♂友一、りっぱに戦って一花咲かせてりっぱに4地に向かいますです、、、ハイ ψ(*`ー´)ψ ウケケ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/24 10:18
    肖像権侵害で撮られる。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/24 11:14
    い゛、、、訴えれば、、、
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/3/24 13:10
    ああああ、ありがとう。

    でも、少し不満、、、分かるよね??すいませんでした。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/24 14:52
    だれかに刺されそうですから、こんくらいで我慢してね。。。
    人の事には五月蠅い人がいてね(。≖‿≖) 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ