1000銘柄達成

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1373件目 / 全2493件次へ »
ブログ

1000銘柄達成

気付いてみると、このサイトの私の予想銘柄が1000を超えております!
何と身の程知らずなのでしょうか!!
敬愛する大先輩のma-cyannさんでさえ、現在pickup数は368銘柄です。
本来私などに、そんな実力などある筈はないのです。
いい加減な予想は止めろと言われそうですが、実際に名柄を選択する際に
過去を振り返って値動きを見る時、ただチャートを見るより参考になるのです。
ただいつも言っている通り、私の現在の保有29銘柄は含み損の巨額な塊
状態なのです!
何と馬鹿な野郎で9年近く株式売買をやっているのであれば、火の車で破産
状態なのではないのかと、私のブログを読んでいる人は思われることでしょう。 
ところが、そうでもないのです。
昨年2月が私の保有銘柄のピークで評価額は1130万円でした。
昨年末から大発会にかけては評価額が860万円まで、大きく凹みました。
どうしたらいいものかと死ぬ思いでしたが、現在は1007万円ほどです。
9年前程前、埼玉りそな銀行の預金全額を降ろし大和証券北千住支店に預けた金額は708万円です。それから、クラリオンで4回儲け、一番大きかったのはSXLを1カ月半で、10000株@128円→10000株@202円で売り抜けそれで病みつきになってしまったのです。
それからが、谷あり谷ありの連続でした。オリンパス、大王製紙、日本橋等落ちてくナイフを掴み取り続け、評価額は450万円まで凹んだのです。
普通はそこで止めるのでしょうが、スケベ根性の強い私は落ちてくナイフを掴み続ける性癖はそのまま、大きく儲けようとすることは止め少額の利確をそれこそ数百回続け何とか立て直したのです。
ブログに書いている通り、もう少し待っていればそこそこ大きめに儲けられ
た銘柄は幾多ありました。
そんな事を後で言ってみても始まりません!
結構直ぐ利確してしまうので、残った銘柄がこんなに増えてしまったのです。
どうしたらいいものか、悩んでみても解決策がなかなか見つからないのは
皆さんご存知の通りです。
何処かで大きく儲けそれで大幅損切りをしたいのですが、それが出来ずに困っている
訳です。





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ