今日はクゥタの8歳のお誕生日でした。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日はクゥタの8歳のお誕生日でした。

無事に何とか、ここまで来た8歳のお誕生日おめでとう。。。クゥタ君。




ママが遅くまで起きていると寝ないの?ママ?と尋ねるかのように、起きてきます。



自分勝手にはできないクゥタの付き合いのよさ。


ママもこれからは早く寝ないと。。。




今日は、アンジェスをおしめといえるかどうかというところで参戦です。




少しはクゥタのおやつ代をだせれるといいな(*^・^*)


さそり座の木星からいて座にかわるというところですが、サソリザの影響の医療関係、薬品株はまだまだ大丈夫そうです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★







136件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    シュシュママさん
    2019/2/22 22:47
    こんばんは〜

    クゥタくんお誕生日おめでとうございます。

    シュシュより1歳お兄さんですね!

    ダックスちゃんは、賢くて可愛いですね。
  • イメージ
    あきですさん
    2019/2/22 23:15

    まりさん・・・


    クゥタくんお誕生日おめでとうございます。

    もっと沢山儲けて、お誕生日のおやつを・・・・


    明日から、大阪、京都、神戸セミナーと株主総会、近畿農政局会合に行ってきます。

    来週のあきブログは当分 お休みします。




  • イメージ
    あきですさん
    2019/2/22 23:24

    ゆとりを持つ・・・


    投資用資金を目一杯に使った投資はしてはいけない。
    投資用資金には常にゆとりを持たせておかなければならない。
    なぜなら、資金に余裕がなければ、臨機応変な売買ができないだけでなく、損失を出した時に投資用資金を根こそぎ持っていかれることにもなってしまうから。
    資金が枯渇すれば損を取り戻すことは大変な困難になる。
    投資用資金に対して大きすぎるリスクは取らずにいつも投資用資金にゆとりを持たせよう。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/2/23 00:41
    こんこん。

    クウタ君、誕生日おめでとうございます。

    よく頑張りました。

    ママさんに感謝ですね。

    これからもママのいう事をよく聞いて頑張ってね。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2019/2/23 09:55

    シュシュママさん

    こんにちは~


    無事に8歳になりました。


    けれども、皮膚が出血することがあるので気を付けてみているところなんです。


    シュシュちゃんもようやく春のような陽気で、お散歩日和ですね。


    2019年もよろしくお願いいたします。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2019/2/23 09:58

    あきさんへ


    クゥタはお陰様で8歳になり、私にどんどん近づいております?!


    ワンちゃんは5歳ずつ年を取るので、クゥタの一日を大事にしてあげる一年にしようと思います。


    ありがとうございます。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2019/2/23 10:07

    風車の弥吉さま


    お祝い誠にありがとうございます。


    クゥタは1歳で癌が発病して手術を3度していますが、とり残しがあり、放射線するかどうかで、やらずにドイツのバイオレゾナンス療法をしています。

    腫瘍は大きくなってきていますが、そのほか元気なので、助かります。


    クゥタの誕生日に株が買えて、それが、見事に上がってくれたので、


    おやつ代ができそうです。

    これから寒くなったり暑くなったりですが、お体ご自愛くださいませ。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2019/2/28 01:14
     まりさん・・・

    ただいま・・・いい話はネットで送ってますね。


    パウエルFRB議長が議会証言で利上げ見送りの方針を改めて示したことや米中関係の改善は下支え要因ではあるものの、利益確定の売りが上値を抑えている。
      本日から始まった米朝首脳会談では、トランプ大統領の発言「今回の会談は昨年の会談と同等かそれ以上のものだった」などが伝わった。記者会見は明日に開かれる予定。。

  • イメージ
    あきですさん
    2019/2/28 16:57

    まりさん・・・


    米朝交渉決裂・・・?
    そんなニュースが流れてきたと、CNBCのTVの電話インタビューで・・・
    トランプ米大統領は2時間早めて、日本時間16時から記者会見とも・・・
    中国上海市場は小動きですね。

    日経平均株価    21,385.16 -171.35 -0.79%

     4570JQ 免疫生物研  801+24  781.4

    詳しくはブログを・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2019/2/28 18:12

    あきさんへ


    ほんとに、困ったことばかりです。


    まだ、利益をとっていない株、、、

    またチャンスをうしないそうです。明日取れるといいのですが、、、


    ほんとに一寸先はやみですね~~(*^・^*)



  • イメージ
    あきですさん
    2019/3/6 01:13

    まりさん・・・


    今回も戸松セミナーではいい調子ですね・・・

    詳しくはブログに・・・

     米国株安を受け日経平均は反落しました。

     下げ渋って持ち直すなど底堅さを示しています。引き続き米中の貿易交渉がまとまるかどうかが注目されながらの推移となりそうです。

  • イメージ
    あきですさん
    2019/3/6 14:36

    まりさん・・・


     サンリオは大幅高となり、一時2016年2月以来の高値をつけた。

    同社は5日、ハローキティのハリウッド映画化が決定したと発表し、市場で材料視されている。「ロード・オブ・ザ・リング」三部作などを手がけた米ニュー・ライン・シネマが製作。米ワーナー・ブラザーズ映画が世界に配給する。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2019/3/6 17:09

    あきさんへ


    こんにちは。


    サンリオがすごいのは、とてもうれしいです。

    バイオ株を握っておりますが、、どこまでいくのかと、、


    今日は静かな一日になりそう。またアキさんのブログにいきます~~(*^・^*)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2019/3/6 23:04

    まりさん・・

    本日買いを入れてます。

     8136   サンリオ 2,518   +172   

    大幅高 ハローキティ初の「ハリウッド映画化」決定。 

  • イメージ
    あきですさん
    2019/3/8 01:21

    まりさん・・・


     日経平均は3日続落となりました。

    ルネサスで明らかになったように中国経済の落ち込みの影響が日本経済にも徐々に波及してきており、関連企業の1-3月の業績の落ち込みが懸念されます。

    本日は 不二家、GMOの株主優待券が到着してます。

    君は・・・?

  • イメージ
    あきですさん
    2019/3/12 10:05
    5cea42737 

    まりさん・・・明日はホアイトディ・・・? 関係ないのですが・・・?

    海山に牡蠣のフルコースを食いに行きます。


    白石湖で唯一牡蠣の食べ放題のお店「裕翔丸」。お店は、牡蠣の加工場の隣にあります。焼きたての美味しい牡蠣がお腹いっぱい食べられて格安です。
     焼牡蠣の他にかき汁・かきフライ・かきご飯・かきの佃煮などが付いてきます。
       渡利牡蠣は、磯臭さが無くグリコーゲンがたっぷりの栄養満点で、癖の無い味は「牡蠣は少し苦手」という方たちでも楽しんでいただけます。


    日経平均株価は、続伸に・・・・。

    米国株高や為替の落ち着きを背景に買い戻しの流れが継続するとみられる。
    世界景気の減速懸念は消えず、上値を買うエネルギーは限定的と予想される。英国の政治リスクも売買を見送る材料にされやすい。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2019/3/12 11:54

    あきさんへ

    沢山コメントありがとうございました。パソコンの調子わるくて、来たことがわからず、すみません。


    3月14日まであとわずかですが、家は主人とクゥタから何ももらえずですね。


    歯医者で根っこの治療をして、終わるかとおもったら、根の先が二つに分かれているとかで、そこをいじられたら、


    家に帰るとあんまんを食べても激痛で、情けなくなり、歯医者も3週間後に予約で、今更、いくのも、で、クゥタの調整の機械で、だましだまし、


    生きております。

    ほんとに、歯は大事ですが、医者がレントゲンをもう少しはやくとれ~~


    といいたいです。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2019/3/13 23:57

    まりさん・・・


     米株は買いが先行。

    エチオピア航空機の墜落事故でボーイングが連日大幅安となり、ダウ平均の上値を圧迫したが、時間外取引で小反発するなど下げが一服し、ダウ平均は反発して寄り付いた。

    メイ首相のEU離脱協定案が昨日の議会で否決され、本日は「合意なき離脱」の可否をめぐる採決を行うが、「合意なき離脱」は否決されるとの見方が強く、リスクオフムードは高まっていない。

    英国から海外の会社が離脱してますね・・・ 英国の危機が・・・!?

    2月の米卸売物価指数総合・コアともに前月比+0.1%と市場予想を下回った。
     
     DOW  25654.86 +100.2(+0.39%)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2019/3/17 17:33

    あきさんへ


    こんばんは~~我が家は洗濯機がこわれて、大騒ぎでした。


    でも、コインランドリーにいって、もどって、お昼をたべて、ふと電源オフを解除して、洗濯機を動かすと直っているという、あれま~~


    午前中は鬼門です。


    でももう、13年もたってるので、壊れちゃってもといわれていますが、


    なんとか、バイオ株で、利益をだして、パソコンを買おうと思っている私です。

    洗濯機に化けてしまっては、、、

    悲しすぎ。


    イギリスも大変ですね~~


    日本は、ほんと能天気すぎます。


    バイオ株で、売り買いをしていったらいいのかなと、判断しているところです。


    宜しくお願いいたします。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2019/3/18 09:41

    まりさん・・・


    日経平均株価は、底堅い値動に・・・。

    前週末の米国株が上昇。為替も落ち着いていることから主力株に買いが先行。

    節目の2万1500円を超えると戻り待ちの売りも出やすい。19─20日の米連邦公開市場委員会を前に上値を試す動きは限られそう・・・。


    一歩ずつ進む・・・一攫千金を狙おう・・。なかなか投資成績が上がらない人はこういう事を考えていることが多い。


    詳しくはブログで・・・

« 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ