フェブラリーステークス結果

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1412件目 / 全2493件次へ »
ブログ

フェブラリーステークス結果

本日JRA開催フェブラリーステークスGⅠの結果です。
1着⑥インティ(武豊)、2着③ゴールドドリーム(C.ルメール)で決着しまた。
インティ初めから先頭に立ち、最後のゴールドドリームの差し足も振り切り、見事に逃げ切りました。
武豊は断トツ一番人気だと、平気でこけてくれる人間ですから不安感を人に与える騎手ですが、今回はお見事でした。
藤田奈々子騎手騎乗の⑪コバノキッキングは5着ですが、それなりに頑張ったのでしょう。GⅠレースでは経験を積み重ねて行かなければならなのは、当然のことです。
配当は馬連③-⑥で、4.3倍です。本命・対抗の順番通りではどうにもなりません。
私の予想は当たりましたが、4点も予想したのでは殆ど儲からないです!

2件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/2/18 00:15
    こんこん。

    お馬さんの事はよく解りませんが、1番人気はG1初レースの若い女性の菜奈子のじゃなかったのですか。

    偶然ニュース見ましたが、敗れたとはいえよくやりましたね。(^^♪
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/2/18 06:54
    おはようございます!藤田奈々子騎手の⑪コバノキッキングは4番人気でした。
    まあ、頑張ったのでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ