老眼をなんとかしたい、ははは。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1770件目 / 全4227件次へ »
ブログ

老眼をなんとかしたい、ははは。

今日から、ファンケルのえんきん。試してみる、2週間1セッツト、

2クウ~ル、もし改善の手応え有れば、継続、改善の手応え無い時は、次のを、試して、自分に合う、老眼を克服してみたい、ははは。追伸、今57歳、56位から、怪しい老眼、もし、55歳未満まで戻せれば、20歳には戻れないけど、55歳なら、リハビリで戻れると、サントリ~の健康相談所で,相談確認済み、えへへ。ぎゃんばるぞ、と。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/17 11:24
    おはようございます。

    かわいそう。

    ブルベリー飲めば治るよ。

    自分なんてちいさいほうがよく見える。

    大きすぎる字きらい。

    資源がもったいない。

    3mmあれば十分。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/17 11:28

    おはよう御座います,yocさん、ブルーベリーも候補の1つですよね。


    試して、試行錯誤してみます。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/2/17 12:16
    センセに聞いたら、白内症のしゅりつが良いらしいですよ。
    どっかにいませんかね、、、尻会いの目医者さん。。。
    おらもやりたい大手術( ≧∀≦)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/17 12:51

    友さん、探して、調べてみては??知らないだけで、沢山有りそう。


    おいらの、得意技、探して調べる、えへへ。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2019/2/17 12:55
    白内障の手術しると シワまで良ーーく見えるって言ってました(^^;)

    マイルドさん、57歳で老眼鏡無しで生活できてるなら優秀ですよ〜(*^◯^*)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/17 13:09

    こんにちわ、チャッピ=さん。


    目標の1つ、老眼も含め、50歳未満の体調管理、ははは。


    リハビリすると、ほぼ、いけるよ。ははは。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/17 14:38

    1570買い、1357売りは、脇に置いておいて、


    更に1360週単位上髭、売り。1346、週単位下ヒゲ買いか。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/17 16:03
    こんにちは。
    シニアグラスには40台後半、アラフィフからお友達。
    ブルーベリーは時々買って栄養補給はしてます。
    まだ裸眼でも細かい字は見えますが、はっきりはやはり眼鏡が必要ですね。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2019/2/17 17:43
    裸眼だと掃除しないで楽ですよ〜(*´艸`)

    老眼鏡かけると ホコリだらけの部屋に気を失う…
    ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/2/17 18:13
    おらのようなきれい好きにはホコリはね。。。
    誇りもありませんから(;-o-)ノ
  • イメージ

    マイルドさん。はじめまして。

    唐突ですが、100円ショップの+2の100円メガネを一日5分かけるだけで、相当老眼の改善になりますよ。

    これは意図的にピントのあわなひ状態にして、毛様体筋をゆるませる『雲霧法』といはれるもので、メガネをはづせば、即効果ありとわかります。 拝

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/17 18:44

    こんにちわ、RODEMUさん。ブルーベリー,yocさんも言つてました、


    候補に、えへへ、ありがとう。


    チャッピ~さん、まだ裸眼、ただ流石に焼き鳥の煙と油が、


    職業病の1つかも、、、


    友さん、、綺麗好き>>なるほど、おねえちゃんね。あはは。


    ほんまそうかいさん、100円ローソンで買つたの、今有る、


    試してみます、ありがとう。

  • イメージ
    シュシュママさん
    2019/2/18 00:49
    こんばんは〜

    テレビで、鮭缶を食べると老眼か改善されると言っていました。

    早見優さんが、サラダやグラタンにして毎日食べて、本当に良くなっていました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ