\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3820件目 / 全20865件次へ »
ブログ

金鯱

E3c44136a  




金鯱きしめん、並んで食べたが、
まだまだ人が多いのにびっくり。
景気をつけるのにこれはいい。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/7 19:12
    唐変黙さん

    こんばんは。

    見て笑っちゃった。

    大阪でも中心部じゃないの。

    歩くのも日本一早いし。

    食べるのもせっかち。

    でも、大阪の人皆さんおごってくれる。

    名古屋ではありえないことです。

    悪くは言えないな。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2019/2/7 18:50

    写真見て食べたくなった(笑)

    たまに名古屋行きますが飲食店とかは大阪に比べて物価が高いですよね。

    でもゆっくりと食べられる。

    大阪はセッカチが多いから巻き込まれて食べた気がしない。
    深呼吸でもしようものなら睨まれる事多いし。
    ちょっとでも入り口のメニュー見てたら両肩掴まれてあっちいけと店の角に移動させるカスも居るし。

    おばちゃん、おじちゃん、店員に絡んでギャーギャーいちゃもん言うし。

    私の地域だけか…
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/7 18:09
    RODEMU2015さん

    こんばんは。

    名古屋人は日本で一番海老天が好きな人。

    えびの輸入額もダントツ一位です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/7 18:07
    呑気呆亭さん

    こんばんは。

    駅のものもいいですね。

    朝早い時期からやってますから。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/7 18:06
    だいきちさん

    こんばんは。

    みそ煮込みうどんではあまりぱっとしない。

    昔は大きなエビおろしがありましたね。

    みんな閉店されちゃって、

    探すの大変。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/7 18:04
    島津さん

    こんばんは。

    熱田神宮の宮きしめん、ここは縁起がいいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/7 18:02
    のらくろ将軍さん

    こんばんは。

    金鯱に似せて2本の海老天。

    笑えますね。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/7 16:30
    こんにちは。
    なるほど、海老天は金の鯱ですか。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2019/2/7 15:31
    熱田神宮ですね。
    永いこと行ってないです。
    きしめんは名古屋駅のホームで食べる事が多かった。
  • イメージ
    だいきちさん
    2019/2/7 15:28

    こんにちは。


    味噌煮込みもよろしく!

  • イメージ
    島津。さん
    2019/2/7 13:58
    こんにちは。
    なんと、海老天が二本も!
    今月中には愛知行きますから是非食べたい。
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2019/2/7 13:55
    こんにちは

    豪華ですね〜。
    二本もエビ天が入っていますし。

    かないませんなあ。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ