明日は「大納会」でーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3171件目 / 全6309件次へ »
ブログ

明日は「大納会」でーす!

バンザーイ!   
アハハハ


今日も、楽しく相場と向き合って、爆益のゲットにも成功して、
保有株数に関しても、順調に増やす事が出来ました。   
アハハハ!


株の神様女神さまには、大いに感謝でーす!   
お疲れ様でした。  


デワ、祝勝会の準備に移りたいと思います。   
明日の大納会後に行う、大宴会の食材も、本日のお買い物で、
調達したいと思いまーす!    

   
         


イエーイ!  

アハハハ!!
15件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2018/12/27 15:39

    毎日、元気でよいですね。


    今年、1年、お世話様になりました。

    来年もよろしく、お願い申し上げます。



  • イメージ
    murabo-さん
    2018/12/27 16:28
    こんにちは。
     サーフィンは、上達したかな。
     セブンは、買いが302で1000、316で1000、321で2000、売りが324で1500、325で500が今のもち札です。
     明日はどう変わるかなー、なーん茶って。
     アハハハ。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/27 17:26
    こんにちわ、堅実さん。 
    私の書いたブログが、何か少しでも、ご参考になれば、
    幸いでぇーす!   
    アハハハ

    元号の変わる新年は、とても素晴らしい年になる様に、
    楽しく頑張るつもりでーす!   
    アハハハ!

    屈託の無い自由なコメントや、堅実様のアドバイスを
    宜しく!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/27 17:30
    こんにちわ、murabo-さん。  
    明日はどう変わるかなー、なーん茶って。  
    アハハハ

    それが解れば、誰も苦労しませんが・・・   
    アハハハ!

    私は、多分「僅かな下落で始まり、その後は上昇
    しても、上値が重いので、下落するけど、何故か
    大引け前には反発して、元の位置」に戻る展開に
    なると思っていまーす!  

    これを「揉み合い」とも言いますが・・・  
    なーんで、そう思うのかは「秘密」ですが・・・  

    「年末年始」に伴う、日本市場が長期休場へと
    入るので、「リスク回避の売り」と、休み明け
    を「意識した買い」の攻防が一番の主因ですよ!   

    あらまぁ~ これじゃ全然「秘密じゃ無い」ね!    
    アハハハ!!

    素敵な夜を!    
    アハハハ!!!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/12/27 18:02
    こんばんは。
    明日はやはり揉み合いに終始ですか。
    休み持ち越しが嫌なのと先買いの思惑が平行線を辿る形ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/27 18:37
    こんばんは。

    アハハ

    今年もいい年だった。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/27 18:42
    こんばんワイン!
    アハハハ

    国内勢は「休みの持ち越し」が、嫌!


    海外勢は「日本のお休み」は、関係が無ーし!


    まぁ~ そんな感じ、じゃないのかな・・・?
    アハハハ!


    イエーイ!    


    アハハハ!!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/12/27 18:47
    今年一年ありがとうございました。
    大変勉強になりました。


    あれ、先物下げてますね。
    また、妙な仕掛けですかね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/27 18:50
    こんばんワイン! yoc1234さん。   


    私も、今年は会社を卒業して、新たに買った新居への
    お引越しも済んで、新たな生活も楽しくて、投資も、
    競馬も、パーフェクトヒューマン!  

    新たな活動での、出会いもあって・・・   
    アハハハ


    すごーく、良い年になりました。  
    相場も、遂に明日が大納会!   


    最後の最後まで、楽しみたいと思いまぁーす!    
    アハハハ! 

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/27 18:59
    こんばんワイン! きのび2015さん。  


    多分「仕掛け」では、ありませんよ!   
    「リヴァランスの調整」だと、思いまーす!   
    アハハハ

    気になるのであれば、自分自身の投資銘柄の
    「証金残情報」と、今週の信用倍率の変化を
    確認すると、リヴァランス調整に伴う、ある
    程度の下落幅等も数をこなせば、読める様に
    なると思いまぁーす!   


    今夜も、楽しい素敵な夜を!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/27 19:03
    迷ったら・・・ 
    売買を控えるか・・・  


    又は「酔拳  」と言う方法も・・・   


    アハハハ

  • イメージ
    小督さん
    2018/12/27 20:31
    こんばんは

    え~、明日が大納会ですか
    パラちゃんさんのブログで知る私

    仕事納めが28日なのは知っていたのですが、
    そっか今日は27日ですもんね

    それでも実感がわかないわ~
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/12/27 20:52
    珍しい、パラちゃんの日記に迷いという言葉があるとは。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/28 00:07
    ( ゜▽゜)/コンバンハ 小督さん。  

    今年の相場を締め括る大納会は、大引けと
    同時に、鐘の音が響き渡りますよ!   

    今年の鐘を鳴らすのは、誰なのかしらねぇ~  
    どうぞ、素敵な年末年始をお迎えください。    
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/28 00:11
    こんばんワイン! RODEMU2015さん。   

    「気の弱いチキンな投資家」の私は、常に迷って
    いるから、誰よりも、楽しく相場に向き合う為に、
    スキルUPに努めているだけですよ!   
    アハハハ!

    相場の動きが、読めない場合にどうするのかを
    考えて生み出したMY投資術には「柔戦術」や
    「酔拳戦術」があるのも、迷いの対応です。  

    オプション市場では、巨額資金を動かす投資の
    プロが良く使う「セルボラ戦術」を、私は逆に
    一般市場での活用に応用して、その解説内容を
    ブログに書いた事もありました。  

    今では、その解説内容が、業界での解説書にも
    なりましたが・・・   
    全ては、迷いや、失敗の経験から生まれた内容
    でーす!   

    迷いの無い人間なんていませんよ!   
    「迷っても、良いんじゃないの人間だもの」  
    なーん茶てね!   

    お休みなさい! 素敵な夢を!   
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ