株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3951件目 / 全20861件次へ »
ブログ

株 原油 FX

00d4b4ea6  




このところの相場低迷で、ヘッジファンドからお金が逃げている。
日本債権に人気集中。
ビットコインはさえないが、
米国でETFが出るとだいたいこういうものを売るから下がる。
へそ曲がりが多いので、売ればもうかる時代のようだ。
日本人にはピッタリの相場展開。
年金の運用が悪くなれば、自分の年金も減るのにね。
日本人の感覚は米国の人とは違う。
昔はこんな遊びがあった。斎宮記念館

外国人の日本債券買い越しが過去最高-日銀の頭痛の種にも
値がさ株に売り圧力、SQ通過に景気懸念重なる
ヘッジファンド市場が縮小、株価低迷などで-ベテラン運用者が白旗
日本株は反落、米中楽観後退や内外景況感悪化-輸出中心広く売り
 
ゴールドマンとシティ、債券トレーダーらのインフレ鈍化見通しに異論
 
ジャパンディスプレイが中国系企業含み提携協議、株価は上場来最大の上げ
 
日銀短観:大企業製造業の景況感横ばい-貿易摩擦で先行き悪化
 
日銀が長期国債の買い入れを減額、需給逼迫を緩和との見方
 
アップル、中国iPhone差し止めでクアルコムとの決着迫られる
 
EUは英離脱問題で姿勢硬化、メイ英首相が求めた「保証」を退ける
 
ドイツ銀去りブラックストーン拡張、富の変遷象徴か-NY不動産取引
 
【米国株・国債・商品】S&P500が4月来安値-原油52ドル割れ
米小売売上高:11月は予想上回る伸び-コア売上高が大幅増
インドの豪華結婚式、費用100億円超で多数のセレブを招待
ウォール街、「#MeToo」時代の新ルール-とにかく女性を避けよ
「空飛ぶまで」ソフトバンクロボ社長は人型ロボ進化に意欲




 
ビットコインは今週も大幅安か、昨年9月以来の3000ドルも視野に
 
ビットコインを要求、爆弾脅迫メールが北米で広がる
 
ICOで6億ドル調達と主張の業者、270万ドル支払いでSECと和解
 
仮想通貨、押し目買いの好機か-テクニカル指標が示唆
 
100億円巡る狂想曲、PayPayの20%払い戻しに消費者殺到
 
仮想通貨急落が打撃-「イーサリアム・クラシック」開発企業が閉鎖へ
トピック・コラム・特集
ソフトバンクと華為の関係、Tモバイル買収脅かす不安材料に浮上
ポルノ女優らへの口止め料支払い、トランプ氏が指示-コーエン被告
 
ビットコインは今週も大幅安か、昨年9月以来の3000ドルも視野に
 
米上院、サウジ非難を決議-記者殺害の制裁として軍事支援中止求める
 
ビットコインを要求、爆弾脅迫メールが北米で広がる
 
ソフトバンク、米バイオ企業ザイマージェンへの450億円投資主導
ブルームバーグ独占ニュース
英国のEU離脱延期、実は簡単かも-最短2日間で国内手続きは完了
フランス:華為、禁止しないが一部アクセス事実上不可に-関係者
米利上げ、来年は3月と9月の2回だけに-最新エコノミスト調査
 
ソフトバンクIPO、機関投資家から強い需要ー海外は3倍
ドイツテレコム、中国の華為を外す可能性を示唆-通信網機器の調達で
 
米金融当局、結束強化の可能性も-トランプ大統領の執拗な攻撃受け
経済指標
米鉱工業生産指数:11月は製造業が前月比横ばい-予想を下回る
米小売売上高:11月は予想上回る伸び-コア売上高が大幅増
ユーロ圏総合PMI速報値:12月は前月比で低下、フランスが悪化
米コア消費者物価指数、前年比で加速-12月の米利上げ予想強める
米生産者物価指数:11月は前月比0.1%上昇-サービスが押し上げ
中国:11月の新規融資と経済全体のファイナンス規模、予想上回る
 

 
 
10件のコメントがあります
  • イメージ
    今日は 冷え込んだ冴えない天気になっていますね。

    ソフトバンクIPOに機関投資家から強い需要とのこと、
    これまで、私は、今の冷え込んだ冴えない市場見ていると、
    公開価格1500円を大きく割って初値が決まりそうに思ってたけど、
    案外大きく上げて初値決まる可能性もあるのかな、
    その前に、日米市場が14日比急改善されるのかな、
    先週の展開見ると、悲観的に感じ、上記IPOも総崩れと思って
    いたけど、どうなんでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/16 17:17
    小法師さん

    こんばんは。

    ソフトバンクは外人は買わないみたい。

    個人は良さそうですね。

    もし、上場時上がれば起爆剤に。

    今はそれの資金で下げてるんでしょうね。

    ヘッジファンドは相当閉鎖されますね。


  • イメージ
    となれば、ソフトバンク上場に良いこと考えられませんね、
    他の銘柄への資金を奪い取って、自身が爆下げでもすれば、
    どれだけ資金が市場から流出するかわかりません、
    それも今年は上場時に、通信障害で、初値買いの勢いを削ぐ事態も、
    今回のソフトバンク上場は、大型過ぎて回線が支障なく機能するか
    否かも懸念され、もしソフトバンク携帯が、そんな事態になったら
    目も当てられませんね、ストックオプションで623円で割り当てた
    そのことも影響しそうな、そんな嵐の海に船出するとは無謀の誹り逃れません、もし懸念した事態になったら日経平均自体も更に下げが加速しかねませんね、厳しいですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/16 18:45
    小法師さん

    まだどうなるかは、初値次第。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/12/16 21:46
    こんこん。

    そのソフトバンクIPOを買っているんですけど。

    S高狙いでね。あきまへんか。

    旨く儲けたら松阪牛の特上をお送りしましょうか。( ̄▽ ̄)オッほほほ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/16 21:50
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    最近調子がいいみたいね。

    ろうそくの炎も消える前がぱっとつくらしい。

    弥吉さんの金運もそれでは。

    今だけですよ。

    頑張ってね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん お久しぶりです。

    ソフトバンクIPO買ってるんですか、
    S高狙い当たれば日本のここの所低迷した市場が一気に
    景気づくのは確かですね、そうなったら最高ですが、
    どうもキナ臭い気がします。
    S高になる可能性より、1500*.75-300=825円になる
    可能性の方が大きそう。
    ただ国内の機関投資家がそうならないように必死に買い支えれば、
    状況変わってくるかと、でもそこで別の空売り機関が出動しないとも限りませんね、更に、そんな中注文集中し通信障害になる事です。
    そんな心配が外れ、何事もなく過ぎればよいですね。

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/12/17 09:05
    おはようございます。
    PAY PAYの一件もそうですが、SBは世間の注目を集めるのはとても上手ですが、、、急遽予定を切り上げて終了など、中身が良く検討されていないですよね。
    この間の障害も技術的にすぐフォローできていなかったし、システムとかの信頼性維持には興味無いのでしょう。
    未だにお詫びのお知らせもありません。
    投資家的には秀でているとは思いますが。

    と、言いつつ、IPO購入してしまっている天邪鬼です。高い勉強代にならなければ良いですが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/17 09:52
    小法師さん

    おはようございます。

    IPOは所詮博打。

    100万以上かけるときは勝算無ければ撤退。

    余り、売りあおりもいけません。

    どうなるかわかんないですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/17 09:54
    きのぴさん

    おはようございます。

    IPOは天からの授かりもの。

    儲かっても損しても自己判断。

    なり売りがよろしいかと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ